★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
使い方、間違ってません
鼻詰まりのみにら・・・
口を開ければ呼吸が楽。
だけど意識して口呼吸するのって人間でも大変ですよね。
そこで、月曜日にお医者さんへ薬をもらいに行った帰り道にウルトラバカ飼い主が買ったものとはっ!
咥えて噛んで遊ぶ物、、、
だけどぬいぐるみじゃダメ。口がふさがっちゃう。
ボールでもダメ。
もっと平らで小さくて、遊んでるうちにふと呼吸が楽になって寝てしまうような・・・
何かないかな?( ̄~ ̄;) ウーン
・・・と行き着いたのが ρ( ̄∇ ̄o) コレ 赤ちゃん用おもちゃ

sCIMG3685.jpg

思いっきりアホですね~
こんなの咥えて寝るワケないっ!
すぐ破壊されるのがオチでしょう。
もちろん、ちょっぴりいたずら心も入ってます。
子供が小さい頃を思い出したりして(*^m^*)

も一つ買ったのが・・・なんだと思います?
動画を見てもらえばわかると思います
みにら、使ってます。
こうやって使うとは思いませんでした(;^_^A アセアセ・・・
プラスチックの部分をカミカミする程度だと思ってたんだけど
シリコンゴムはすぐ破られちゃうかな?って思ったんだけど








w( ̄Д ̄;)wワオッ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

確かに・・・吸ってます!
ちゃんと・・・吸ってるんですぅ~~~(┳◇┳)
使い方は間違ってません。
間違ってないけどぉ~~~!
正しい使い方されると、気持ち悪いっす・・・ 
【2006/09/27 22:56】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
車の中で
昨日は重くて長い記事となってしまった
今日は さくっ と行きま~す

再び23日の写真ですが、、、もぐ in the car (実家の車です)

sCIMG3590.jpg

セダン車じゃなきゃできない技ね。
セダン車でもうちの犬達はできないけど
いつもこうして後ろの座席の頭の部分に乗っているそうです。(走行中も 汗)
完全に車慣れしてるのねぇ(~_~;) 
こういう犬、街中でたまにみるけど・・・まさがもぐがその手の犬だったとはっ

後ろから撮影・・・

sCIMG3594.jpg

窓ガラスが汚いっ

一瞬ムービー♪








こちらは我が家の車中での一瞬ムービー♪ 








落ちた場所には一応毛布が敷いてありますが・・・
ちょっとした事故でした
【2006/09/27 08:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
楽しかった!その後は・・・
23日の土曜日はお彼岸、お墓参りに行ってきました。
我が家5人+ばーちゃん+兄、ワンコは4匹で
みにらは初のお墓参りです。
まずじーちゃん(父)の墓参りに行って・・・その後は私の祖父母の眠る霊園へ・・・
そこにはこんな広~い芝生(?)の広場 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

sCIMG3599.jpg

祖父母のお墓参りをした後は必ずココで遊びます。
つぶとうずらはいつものように、あっちをクンクンこっちをクンクン
      走らんかいっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

いつもは一人で走り回ってるというもぐ、今日はみにらがいるのでいつにも増して楽しそう!
みにらも、思いっきり楽しそうでしょ~~~~
こういう姿っていつまででも見ていたい気分になっちゃう!







ちょっと遊ばせ過ぎちゃったかな?とは思ったんですが、、、

事件はその日の夕方に起こりました(TT▽TT)
みにらの鼻が・・・

   ぶひゅっ ぶ・・・ひっ・・・ぶ・・・ひっ・・・

みにらの場合年がら年中鼻水が出ている状態が普通なのですが、鼻水が出なくなり、よって鼻呼吸ができなくなり・・・
あげく寝られなくなり、あまりに疲れてるので爆睡すれば酸欠になりそうなくらい苦しそう
離乳前の緊張の日々を思い出す・・・まさに呼吸の1つ1つが要観察状態となりました。

この続きは、愚痴っぽいのでかなり長くなります。
飼い主の訴え、、、追記に入ります↓
続きを読む…
【2006/09/26 09:50】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
今日のみにら
朝晩は冷たい風がそよそよと入ってくるので窓際が気持ちいいみたい。
最近はペットボトルよりもこの窓のサッシがお気に入りです。
アルミプレート代わりなのね~

 みにら4連発、親ばかエントリーです

sCIMG3534.jpg


                 ↓ライオン風(ヒツジ風?)

sCIMG3521.jpg


                 ↓キックー(父ちゃん)風

sCIMG3526.jpg


                 イモムシ風 (* ̄m ̄)プッ

sCIMG3542.jpg
【2006/09/22 23:22】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
みにら にこちゃん宅へ行く
突然ですが、ブログ変更~
なにせヤプログ歴が長かったので、慣れるのに時間がかかりそうですが、、、
とにかく写真をでっかく載せたくなった!

sCIMG3507.jpg

              ほら~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
              むちゃくちゃかわいいでしょ~
              これ、にこちゃんちの しし丸!
              完全にノックアウトされたぞぉ~~

今日はにこちゃんちにみにらを連れて行ってきました!
初めての長時間 (←たったの30~40分 笑) のドライブ。
車酔いが心配だったんだけど、難なくクリア
そしてあちらに着くと
   場所見知り → ゼロ
   人見知り → 全くなし 尻尾ぴろろぴろろ~♪
   犬見知り → 皆無
しし丸と遊ぶ時は何気にお姉さんになり、自分より大きい子と遊ぶ時はそれなりに。
なんとも上手に遊んでました~\(*T▽T*)/
床に落ちているおもちゃでも遊び、慣れてくるとポメダッシュまで!
トイレもシートにキチンとできてお利口さんだったんですぅ~~(TT▽TT)ダァー
とってもとってもと~~~っても楽しそうで・・・飼い主の私はこの上ない幸せを味わった次第です。
そして美形揃いのポメに囲まれ贅沢な時間を過ごし。。。
ちょうどにこちゃんのお姉さんも遊びに来てくれて3人でのお話しも楽しかったしね~うへへ~
                                  にこちゃん&なぁなに感謝~

sCIMG3500.jpg

              こちらは噂の もっちベビー
              ちっこ~い
              頑張って大きくなるんだよ♪
              みにらもついこの間までこんなだった?
              信じられないな~


sCIMG3502.jpg

              異母姉妹同士のご対面
              ぷっちょ&みにら

              そして恒例のうじゃうじゃ~~~~(笑)
              みにらは怖がりもせず、見物してます


sCIMG3496.jpg

sCIMG3494.jpg

              くるみちゃんともご挨拶♪
 
ポメ三昧ももちろん楽しかったけど、とにかくみにらの意外な懐っこさを発見できた事が私にとっては何より嬉しかった!
本当に泣くほど嬉しかった\(*T▽T*)/
これから上手に生きていく上で、皆に愛される事がきっと大切になるだろうから。
ちょっと他の子と違う足が痛くなっても、誰かがダッコしてくれるでしょう!
    4つ足とも肉球が足りない所があるのです^^;
鼻水がたくさん出てしまって苦しくても誰かが拭いてくれるでしょう!
    飲み込むのが下手で、すぐ鼻から出てきてしまうんです^^;
それから・・・
後ろになびいた尻尾にがついてしまったら・・・
誰か拭いてくれるかな~? (6 ̄  ̄)ポリポリ

な~んて、、、1ヵ月後遊びに行ったら急に超ビビリになってたりして~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そーゆー事も十分有り得るよね
どんま~い♪

                            帰りの車の中です。
                            遊び疲れてぐっすり~~

sCIMG3513.jpg

                            楽しかったね~
【2006/09/21 23:54】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
| ホーム |
