★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャンプー剤
もう一つ最近悩んでいたのが犬用のシャンプー剤。
今までず~っと、それこそこの2年ほど同じシャンプーを使っていたんですが、ここいらでちょっと変えてみようかな?と思っていたのですが、、、
    皮膚に合わなくてフケだらけになったらどうしよう。。。
    小さい容器の物を少しずつ試すって手もあるけど、それだと高くつくし^^;
    ネット通販、送料も気になる。  どケチです。 (・・*)ゞ
いつものようにしつこく悩んだあげく、やっぱり前と同じものを1L購入しました。
                               悩んだ時間が無駄だったね

このシャンプーのシリーズには実は洗濯洗剤とか、人間用のボディシャンプー、シャンプー等もあるんです。
もしかしたら人間用の方がメインなのかな?
ワンコを洗うと、私なりに満足の行く仕上がり♪
もしや、人間用のシャンプーもかなり良いのでわ?( ̄ε ̄〃)b
ふと思い立って旦那に勧めてみた!

      もしかしてパパの ハ○ にいいかもよ~!
                 ↑遠慮がちに表現すると「薄毛」
      人間用買う前に、ちょっと つぶうずら のシャンプー使ってみたら?
                    (↑我ながらナイスな提案っ♪ d( ̄◇ ̄)b )


そしたら旦那、

       ハ○ のサイトに載ってるかもしれんっ!

そう言ってすかさず検索。
w( ̄o ̄)w オオー! ありましたよ~

       今まで私が使った中で一番のお気に入りです。

そんなレビュー付きでした。 
そしてそれに加えて
      
      ペット用と間違わないように。

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 ちゃんと注意書きされてました。 何故だ?( ̄ー ̄?).....??
調べてみるとどうやら最寄駅の駅ビルに売っているらしい!
見に行ってあげようと思います。 旦那の為に
           sCIMG6180.jpg
昔の写真をあさったら出てきました~!
   シャンプーの写真です。
 注:ペット用です
【2006/10/04 10:33】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
新兵器登場!
新兵器、吸入器です。

sCIMG3753.jpg

次女が遊んでますが、購入したきっかけは・・・一応 みにらお嬢様
乳児期、しばしばミルクを吐いていた頃は誤嚥した時用としてにこちゃんのお家にあるものを貸してもらってました。
今回は鼻づまりのため、
        また借りに行こうかな~買おうかな~
               借りに行こうかな~買おうかな~・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
散々悩んだあげく、買いました
使い始めて3日になりますが、感想は・・・ もっと早く買ってあげればよかった・・・
鼻づまり、一発で治ります!本当です!

子供達もアレルギー体質で、年中鼻が詰まったり咳が止まらなかったりするのでこれは使える!
誰か鼻づまりにならないかな~~~o(*▼▼*)o ワクワク・・
と待っていたら・・・   キターーーーー!!
一番手は長男!
          はだがづばっでしにぞーだぜぇ!(←鼻が詰まってしにそうだゼ!)
いつもみにらに吸わせる蒸気は水だけど、それだと思いっきり吸うとむせるんですよね。 
だからやさしい母(?)は今回特別に生理食塩水を わざわざ 作ってあげました。
さ~、お吸い~~~ 

15秒経過・・・
      これ、なんの為にやるんだ? 
30秒経過・・・
      ワケわかんねぇし

文句タラタラ長男は去っていきました・・・
たったの5分、辛抱する事すらできないんです!ヤツはっ!!
 川・ε・川 チョームカツク~

でもいいんです♪
思い通りにならないのが子供ってモンです。
みにらの鼻づまりが良くなるんだったら、それで十分だわっ( ̄‥ ̄)=3 フン

sCIMG3725.jpg

ココにもやさしい母(?)あり。
家だと近付くだけでギャウ して怯えさせてるくせに、病院の待合室だとこれ↑です。
          お鼻がでてるわよぉ~、きれいきれいしましょうねぇ~

続きを読む…
【2006/10/04 09:02】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
| ホーム |
