★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンコは平和
先週から今週にかけて行われた小学校&中学校の面談が3人分終わりました。
長男の受験する高校も決まりました。
この時期になって今更なのですが、ようやく受験生の母としての自覚が沸いてきました。
内申を決める2学期の期末テストが終わって、早くも3週間が経ちます。
うちのぐうたら長男ときたら!!
あのテストが全てだったかのように、この3週間、 ず~っと のんびりモードだぞっ!!

いらっ!!
いらいらっ!!!
     イライライライライライライライライライライライラ
            イライライライライライライライライライラ
                   イライライライライライライライラ・・・・・・・・・

                                      (長いっ!!)

。。。と愚痴はこの位にして、こんな時はワンコに癒してもらうのが一番です ( ̄ε ̄〃)b


つぶには遠慮なく遊びを仕掛け・・・
うずらには甘えて見せるみにらちん♪です。
つぶ!ノリが悪いぞっ!!

cimg2704

つぶのノリの悪さには訳があったようです!!
後ろに見えるつぶに注目↓

cimg2704-2

トイレでくるくる?
実は、うん○子 したかったのね♪ うふ♪  ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 

あ~~~~~ この3匹は、なんて・・・
          なんて平和なんだぁーーーーー!! \(*T▽T*)/
【2007/12/14 23:54】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(14) |
さむっっ
めっきり寒くなりましたね。
朝お布団から出るのが辛いです~~~
つぶもしっかり掛け布団まで掛けて寝てます。

aCIMG2612.jpg

aCIMG2615.jpg

夜、きちんと掛け布団をかけてやると、朝までここから一歩も出てきません。
そして・・・なかなか起きませ~~ん!
私が起きて、旦那が起きて、、、 子供達が起きてきてもこの状態。

「つぶ!そろそろご飯にするから起きな~~~!!」

それでようやくモソモソと出てきます。
犬らしくないです。

今日は、掛け布団と共に、みにらも掛けて(?)やりました。
布団だけよりずっと暖かいんじゃないかな。
朝までこの状態を保てるでしょうか!?
楽しみです  ̄m ̄ ふふ

aCIMG2650.jpg


ところで、今日は実家のPCから兄の撮影した写真を数枚持ち帰りました。
なかなか良さ気な写真がありましたので、アルバムにしました。

http://uzutama2.fc2web.com/album20.html

兄、1年前にイチデジを購入。
ほとんど宝の持ち腐れ状態で数ヶ月。
ようやく持ち出すようになったと思ったら 撮ってくるのは景色ばかり。
犬撮って!と催促しても 犬なんて撮ってもしょうがない 言ってたのに・・・
見れば、最近はもぐの写真もチラホラ登場してるじゃありませんか!
墓参りの時にはうちの3匹も撮ってくれたし。
この日が待ち遠しかったぞぃ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
続きを読む…
【2007/12/05 23:40】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
出たーーーー!!
今日の午後5時頃。
みにら、くしゃみ連発によって 白ゴマ一粒 産み落とす。
3日間悩まされた鼻ぶしゅぶしゅの原因が たったのゴマ1粒!?
でも、そうだとしたら、これでスッキリだぞ~~!!
ちょっと え?と思いつつ ひとまずほっとしていた時の事です。
ゴマは、単なる おしるし だと言う事が判明いたしました。
1時間後・・・ 大きなくしゃみの波がやって来て、ついに 出産 !!!

まずは 実物大 ・・・ 

aaCIMG2583.jpg

拡大します・・・ Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 
こんなん3日間鼻の中で育ててたのか!?
気持ちわりぃのなんの!! おぇおぇ~~~~~!!( ̄┰ ̄;)

aCIMG2583.jpg

丸々と太った元気な お昆布ちゃんで・・・
こんな巨大児を、よくぞ自然(鼻から)分娩で出したっ!!
もーーーーみにらは 偉いのなんのっ!!
世界一 偉い子 なんです!! パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
          こんなもん食うな、って言われたらそれまで
          こんなもん鼻に戻すな!って言われたら、何も言えませんが・・・へへ♪

たぶんもう鼻の中は空になったと思うけど・・・
丸3日間の昆布との戦いで、炎症を起こしちゃってるみたいで鼻水は止まらず。
鼻水も匂うようになってきちゃいました。
なので夕方もう一度獣医さんへ行き、注射してもらいました。
                      (抗ヒスタミン剤との事でした)

家に帰ってからしばらくすると・・・
aCIMG2594.jpg

鼻水が大分良い感じ♪
呼吸も楽そうです。
今晩はぐっすり寝られそうな予感
ちなみに こちらは麻酔処置にて取り出したお昆布ちゃん実物大です。

aCIMG2580.jpg
続きを読む…
【2007/12/01 23:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(18) |
| ホーム |
