★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤ちゃん帰り
みにらったら、赤ちゃん帰りしているようです。
完全におかしいです。
心なしか目つきも悪くなったような・・・^^;
はみ出ちっこどころか、まったくの はずしチッコ、、、します。
お留守番・・・できず、出かける時には大騒ぎ。
そして・・・ 毎日ちゃぼいぢめに精を出し、決してちゃぼと遊んでやらず。


旦那が床に広げて読んでいた新聞紙の上にちゃぼが粗相。
旦那がちゃぼを叱っていたら、澄ました顔で通りすがり・・・同じように新聞紙の上に ちー
ちゃぼをトイレに連れて行き、ここでちっこだよ~と教えている隣で床の上で・・・ちー


ずーーーっとみにらを見守っていた目が今は半分以上がちゃぼ監視の目になってるんですね。
                             (お漏らしの監視です~~~
いまさらそんな自分に気づくのでした。

つぶも様子がおかしいです。
私が出かける気配がすると、騒ぎます & 暴れます そして・・・ゆるゆるうんpします^^;
以前と変わらないのは うずらだけ。
偉大な母です。





とうとうWan12月号が発売されました^^
黒い子はモデルには向かない・・・というお話だったので、つぶだけ登場だろうと思っていたら!
みにらもうずらも載せてもらってました!
とってもいい記念になります、嬉しいです!! \(*T▽T*)/

だけどうずらは残念ながら、、、この時が最強の薄毛時期だったのですよね~
毛の吹いている時期だったら、お手入れ用品のモニターわんことして最適だったのですが。

今、新しい毛がどんどん伸びてきています。
もうちょっと伸びたら、突然 ぼんっ!!と膨らむ時がくるのでしょう。
今はまんべんなく、地肌を覆っている感じ♪
しっぽはまだこんなです↓ 豚さんの尻尾? かわいいですw

sCIMG2698.jpg

顔は優しくなってきました。
顔の毛も元に戻りつつあるのでしょう。

sCIMG2709.jpg

 
そして、12月号は出演ならずのちゃぼですが、 なんと!!
1月号Wan付録のカレンダーに登場させていただくことになってます!!
かなり可愛く写ってたようです。
そういえば、あの頃はオヤジだったから・・・ きちんと座って動かずに撮影されてたもんなぁ(遠い目)
今は見る影もなし。
暴れん坊にもほどがある状態です(-"-;A ...
それに、あんなにムラ食いだった彼は、現在フード30gを一気にペロリと平らげる食いしん坊になりました!
今日から完全2回食~  V(=^‥^=)v

                楽チン楽チン♪  いやぁ、めでたいめでたい♪
【2008/11/17 22:53】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(24) |
つぶvsちゃぼ
アップは突然連日に。
これ、私だけの常識・・・(T▽T)アハハ!

いやね、つぶとちゃぼがよく遊ぶので、今日は思わずシャッターをパシパシしちゃったのです。
せっかくなのでアルバム式にずらずらと行っちゃいます。

うじゅ家 脳天気組のお二人さ~ん!
こんな時は呼べども呼べどもこっちを向きません。


( 」´0`)」オォーイ! つぶ!( 」´0`)」オォーイ! ちゃぼ!!
私の声など聞こえない位、夢中になって遊びます。
sCIMG2455.jpg

( 」´0`)」オォーイ! 「ごはん?」 
sCIMG2456.jpg コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 きこえてるやんっ!!
じゃあ付け加えよう。 「・・・は まだだよ~」
私はうそつきじゃない。

また遊びだす2匹。
sCIMG2461.jpg
ちゃぼの手が、つぶの口の中・・・ (T▽T)アハハ!
sCIMG2473.jpg

もう一回やってみよ♪
  「ごはん?・・・」
sCIMG2475.jpg
  「・・・は、さっき食べたよね~」
向いた向いた♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私はうそつきじゃない。




続きを読む…
【2008/11/11 12:06】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(21) |
行ってきました~♪
11月8日土曜日は、待ちに待ったチェリーオアシスの同窓会でした!
あいにくのお天気 途中でぱらぱらと雨まで降ってきて・・・( p_q)エ-ン
でもでも!
悪天候もなんのその!とっても楽しく有意義な一日を過ごしてまいりました♪

場所は茂原。
同じ千葉県に旦那の実家があるので、毎年2回は往復している通り慣れたはずの道・・・ですが、自分で運転して行ったのは初めてでした。
首都高、とても不安でした。
とにかく道を間違えたら永久ループ^^;
それどころか全く違う場所に行ってしまいそうで・・・
出発前にネットで道順をおさらいして、しっかりと頭にたたきこみ、気合をいれて行きました。
                        (注:私の車はナビなしです)

走ること約2時間。
事前のお勉強もばっちりだったし、迷うことなく旦那の実家付近に到着~♪
そこからはにこちゃんと待ち合わせをして、目的地まで行きましたよ。
行って行けないことはない!のですねぇ~
これでまたまた自信がついて、行動範囲が広がりそうです!

早めについたメンバーで、ランチ前に室内ランでひと遊び^^
楽しいランチの後も、しばらく室内ランで遊んでいましたが、その後雨があがってお外のランへ。
やっぱり土の上は犬達も生き生きとしますね~
みんなそれぞれとっても楽しそうでした!

草食べ放題の為、ここでもやはりみにらは口輪(笑)↓
服だけでなく口輪まで着こなすなんてカッコいいでしょ?

でもやっぱり初めて見る人にとっては不思議だったでしょう・・・ (・・*)ゞ (口輪の理由)リンクしておきます♪                                 
sCIMG2446.jpg

初めてお会いした方も多かったのですが、み~んな気さくないい人ばかり♪
お喋りもとーーーっても楽しかった!
みなさん、どうもありがとうございました!

そして一番の感想といえば。。。

  チェリーオアシス出身の子は、ほんとーーーーーに!
    みーーーんな可愛い!!
    愛らしい!!
    美しい!! 
    そんで・・・  ちっこい  (≧m≦)


普段、我が家で一番小さく見える (←見えるだけ)みにらさえ、でっかく見えました(爆)
                 ちゃぼは、あの中にまじったら・・・巨大な怪獣だろう。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにね~
やっぱりみんな 「いや」 なことははっきりと 「いや!!」 と言えるしっかりワンコ。
あちらこちらで カルルルル・・・という声が聞こえてきてとっても嬉しくなっちゃいました。
そうでなくちゃ!ね!
大人しいだけのポメよりも、私はそっちの方が好き~♪  (ちゃぼは行き過ぎ 汗)
めちゃめちゃ楽しいじゃないですかっ! (ちゃぼレベルは除く 汗) 


今回、我が家の参加ワンコはうずら代理のみにらのみでした。
本来連れて行きたかったうずらは、ばっちりしっかりヒート真っ最中。
今は産後ハゲ期ではげはげだけど、ハゲ期限定のむっちり硬いさわり心地のうずらをsakuraiさんに見てもらいたかったな~
とっても残念です。

写真・・・ですね。
お喋りと、生のワンコを楽しむのがメインでしたので、たくさんは撮っていませんが・・・
ずらずらとアルバムにしちゃいました。

http://uzutama2.fc2web.com/album23.html

あまり上手に撮れてはいないけれど・・・ご自由にお持ち帰りくださ~い♪
【2008/11/10 15:25】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(14) |
| ホーム |
