★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みにら にこちゃん宅へ行く
突然ですが、ブログ変更~
なにせヤプログ歴が長かったので、慣れるのに時間がかかりそうですが、、、
とにかく写真をでっかく載せたくなった!

sCIMG3507.jpg

              ほら~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
              むちゃくちゃかわいいでしょ~
              これ、にこちゃんちの しし丸!
              完全にノックアウトされたぞぉ~~

今日はにこちゃんちにみにらを連れて行ってきました!
初めての長時間 (←たったの30~40分 笑) のドライブ。
車酔いが心配だったんだけど、難なくクリア
そしてあちらに着くと
   場所見知り → ゼロ
   人見知り → 全くなし 尻尾ぴろろぴろろ~♪
   犬見知り → 皆無
しし丸と遊ぶ時は何気にお姉さんになり、自分より大きい子と遊ぶ時はそれなりに。
なんとも上手に遊んでました~\(*T▽T*)/
床に落ちているおもちゃでも遊び、慣れてくるとポメダッシュまで!
トイレもシートにキチンとできてお利口さんだったんですぅ~~(TT▽TT)ダァー
とってもとってもと~~~っても楽しそうで・・・飼い主の私はこの上ない幸せを味わった次第です。
そして美形揃いのポメに囲まれ贅沢な時間を過ごし。。。
ちょうどにこちゃんのお姉さんも遊びに来てくれて3人でのお話しも楽しかったしね~うへへ~
                                  にこちゃん&なぁなに感謝~

sCIMG3500.jpg

              こちらは噂の もっちベビー
              ちっこ~い
              頑張って大きくなるんだよ♪
              みにらもついこの間までこんなだった?
              信じられないな~


sCIMG3502.jpg

              異母姉妹同士のご対面
              ぷっちょ&みにら

              そして恒例のうじゃうじゃ~~~~(笑)
              みにらは怖がりもせず、見物してます


sCIMG3496.jpg

sCIMG3494.jpg

              くるみちゃんともご挨拶♪
 
ポメ三昧ももちろん楽しかったけど、とにかくみにらの意外な懐っこさを発見できた事が私にとっては何より嬉しかった!
本当に泣くほど嬉しかった\(*T▽T*)/
これから上手に生きていく上で、皆に愛される事がきっと大切になるだろうから。
ちょっと他の子と違う足が痛くなっても、誰かがダッコしてくれるでしょう!
    4つ足とも肉球が足りない所があるのです^^;
鼻水がたくさん出てしまって苦しくても誰かが拭いてくれるでしょう!
    飲み込むのが下手で、すぐ鼻から出てきてしまうんです^^;
それから・・・
後ろになびいた尻尾にがついてしまったら・・・
誰か拭いてくれるかな~? (6 ̄  ̄)ポリポリ

な~んて、、、1ヵ月後遊びに行ったら急に超ビビリになってたりして~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そーゆー事も十分有り得るよね
どんま~い♪

                            帰りの車の中です。
                            遊び疲れてぐっすり~~

sCIMG3513.jpg

                            楽しかったね~
スポンサーサイト
【2006/09/21 23:54】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<今日のみにら | ホーム |
comments
--★★★  chiakiさん  ★★★--
みにらがまだ小さいのに、また新たに・・・なんて贅沢じゃ~ん。
でも誘拐したくなるほど可愛い子がいっぱいだったっ!!

1匹位・・・ポケットに入れてくればよかったかな(爆)
すぐバレちゃうね~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2006/09/24 14:20】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
最初の写真、新たにどっかから誘拐してきたのかと思ったー。にこちゃん家の子だったのね。

にこちゃん家には、覚えきれない位た~~~~くさんの子が居るので、一匹位いいか!?!?
【2006/09/23 19:47】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--まる母--
初お出かけ大成功だよ~♪
お出かけを楽しんでくれるワンコは初めてだっ!(笑)
腰抜けて動けなくなったり誰かに喧嘩売ったりするかと思い込んでたんだけど・・・
びっくりした~~~!
こまめのビビリは最初だけだったんだね。たいしたモンだよね~!
ビビリは性格だから、かなり慣れないとダメかと思ったけど、やっぱりお教室って効果あるんだね!

うんうん!車酔いしない子だとわかったので、これからはどこへ行くのも一緒♪
連れて出るからかわいがってやってね~!
サルこまめに早く会いたいな~♪
【2006/09/23 01:03】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--hiroさん--
早速のコメントありがとう!
うんうん、性格悪いと思いこんでたんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かなり意外だった!だからなおさら嬉しかったよ~♪
hiroさん、知らないおばさんにダッコなんてっ!
私からしてみればくう君の行動は全く普通!です(笑)
落っこちなくて良かったね~
【2006/09/23 00:56】 URL | うずら母 #-[ 編集] |
--みにら--
みにら初お出かけおめでとー☆
よかったねー、嬉しかったって気持ち
わかるよ^^!
私も、初めてこまめを外に
出したとき こまめはビビリで超ブルーはいったもん。
でもその後平気になったときには
本当にうれしかった♪だからその気持ちすっごいわかる!
今度関東進出したときにはみにらに
会えるかな~♪たのしみだよー☆
【2006/09/22 11:38】 URL | まる母 ゆか #-[ 編集] |
----
おう?1番のりか?やったぁ~!
みにらんなかなか性格よしなんだ!
えらいえらい!
くうはあまやかしすぎててこの間よそのおばちゃんにだっこされたときグルングルン回りながらガルガルいってました・・さすがにちょっと考えたね・・
いいなぁ!うじゃうじゃ~
【2006/09/22 11:26】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
