★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
抜けた~
つぶの下痢は あっ ちゅう間に治りました。 
4回食・・・と思ったけど、メンドクサイから3回食にしちゃって・・・(ひどっ!)
オマケに、今まで食べた事のないフードにいきなり変えて・・・(きゃー!!)
それでも全く大丈夫!!
手強い!強敵だ!と思っていたつぶのお腹、今となっては大した事ないしね~ ふんっ

お腹も大丈夫そうなので、つぶ うずらのシャンプーをしました。
みにらはまだヒートが終わらないので見送りです。
先日のブラッシングの時にどっさり抜けたので、もうボチボチ抜ける毛も少なくなっただろう・・・
と思ったら!!
どこから抜け毛が出てくるのか・・・ つぶも うずらも  どーーーっさり! 抜けました。 
排水溝には抜け毛の山。
ドライヤーの時には天井まで束になった抜け毛が舞い上がって・・・
そして、そして・・・

こんなんなっちゃったっ (/≧◇≦\)アチャー!!
sCIMG0014.jpg


20070620090822.jpg

  つぶ  ちょっとぉ、アレみて~ すっかり はげ よ~

  みに  ふむふむ・・・ 
          ところでぇ・・・
           アレはだれでしゅか?     L(´0` L ) 母ちゃんだろ~っ

imCIMG0015.jpg

うずら  ふんっ あいつに言われたかねぇしっ


そして、つぶとうずらシャンプー後、実家から もぐ がやってきました。
コイツもシャンプーです。
その間、ばーちゃんはリビングで待機。
待っている間に、アイスコーヒーを入れて冷蔵庫に入れておいてくれました。
ありがたや~~~

ばーちゃん&もぐがお家に帰ってほっと一息。
ばーちゃんが入れてくれたコーヒーをいただきました。
人に作ってもらうと美味しかったりするのよねぇ~と思いながら。

でもそれは・・・200%の濃さでした! Σ(`□´/)/ ひぃ!!
とてもとても、飲めたモンじゃないっ 

        ( 」´0`)」 にがいよぉ~~~~~!! 
スポンサーサイト
【2007/06/20 09:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(9) |
<<ダイ○ン | ホーム | でた~~~!!>>
comments
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
ぴくみんさんのPCは、熟しているのですね?
美味しそうだわ(笑)
PCと携帯、ないのが当たり前だった時代を生きてきたのに、今となってはなくてはならぬ物に。。。ですね。

チッコじゃ~~~~~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
不謹慎にも大爆笑してしまいました!
トイレトレーニングは時間との勝負!
決して諦めず、がんばってください!
【2007/06/21 00:21】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--PCってヤツはっ!--
いくつかのPCトラブルで「 禁・つぶうずら 」生活でしたー(>_<)

昨夜、やっと復活!と思いきや、「 インターネットに接続できません 」の連続で断念しました。

何とかせんと・・と思っていた今朝、試しにもう一度、PCを開く。

なんやっ。普通じゃん。

なんで一晩ねかせたら、復活してるねん。

ちょっと前のカレーのCM思い出しましたっ。
「 一晩ねかせた、このうまさ♪熟カレー♪ 」( 皆さん、ご存じ???)

まだ、緊張中のリエル・・。

私が、100均サークルの中でシリウスと遊んでいたら( トイレトレーニングも兼ねて)ジトーッと悲しい眼差しで見ています。

あっ!やばい!

はい、はい、リエル、遊ぼうねー・・とサークルから出たら、後ろでシリウスが、チッコジャーー。。。

早く、2匹仲良く遊んでくれー(--〆)

【2007/06/20 22:03】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん  ☆☆☆--
久々のシオン、相変わらずむちょむちょで最高だった~♪
いじくりまわして幸せだったしね(*^m^*)
今度はゆっくり遊びに来てね~!

オチリにうん○がついちゃったら・・・ティッシュでつまんじゃダメよっ
指でぇ~うん○から毛を丁寧にはがしてぇ~~・・・って伝授したじゃないっ(爆)
武器を使うなんてダメよ!素手で戦うのよ~!!
あ、もう一つの方法としては・・・
乾いてからぁ、指でぇ~つまんでぇ~
         ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/06/20 21:36】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--びっくり!!--
今日うずらママに会った時、あまりにもスマートになっていたので、びっくりしました!!
うずらママに、久し振りに会ったシオンは興奮してましたね~~でも、二人とも可愛かった☆

うじゅ今日はありがとう!!せっかくシャンプーしてもらったのに、その後のウンチで、またお尻の周りが汚くなっちゃった^^);
【2007/06/20 20:59】 URL | かおりん #-[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
気候のせいよりも、♂♀の違いかね~
地肌が見えないなんて、すごいよね。
密度高いんだろうな~
フロントラインつけられないじゃんっ(爆)
夏は少し抜けないと大変だよねー

圧縮毛?ぷぷ
あれは、団子作るみたいにクルクルギューってこねるんだよん。
私はいつもあのように小さくしてゴミ箱へ入れます。
普通の人はあーゆー事やらないのか^^;

あ~そうか~
薄めて作り直したらよかったのかーーーーー
あまりのまずさに、、、捨ててしまいました~(^^;;
【2007/06/20 19:26】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  モコさん ☆☆☆--
お久しぶりです!
いつぞやはどーも~♪

ありがとう~
顔は・・・人それぞれ好みがあるけど、きっと私とモコさんの好みっておなじなんだわ!
気に入ってくれて嬉しいです^^
私もみかんちゃんの顔立ち、大好き!
みかんちゃん、セクシー路線に走ってるの?(笑)
太もも透けますか~!?w( ̄o ̄)w
いやいや、驚いてる場合じゃない!
うずらも透けてますからぁ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/06/20 19:20】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--それから--
200倍のコーヒー・・・
めんつゆ方式だと思えば・・・OKよん!
薄めて飲めば、暫く入れなくて済むし~(笑) うんうん!
【2007/06/20 14:08】 URL | chiaki(ロイ母) #PBpcXgGs[ 編集] |
--へぇ~--
♂♀の差?   気候のせい?

昨夜、ナップがあんまり、もじゃもじゃしているのでコームを入れましたが・・・
思ったほど取れませんでした。
下毛がもつれていただけで・・・めくってもめくっても肌が見えませ~ん。
早く抜けないと暑くなるぞ~!!

そうそう、この間の圧縮毛って、どうやったの???
手で、ぐっとぐっと 握り締めたけど圧縮にならなかったぞい??
手を開いたとたんにフワ~ッて膨らんできて・・・???
【2007/06/20 13:59】 URL | chiaki(ロイ母) #PBpcXgGs[ 編集] |
----
お久しぶりです~!
うずら母さんの子達は相変わらず可愛いなぁ♪顔が良いのよね、顔がっ。
みかんも今、毛がすかすかです。
特にお尻の辺り・・・逆光だと太ももの形が透けるくらい!
え~ん、全然セクシーじゃないさ!
【2007/06/20 13:46】 URL | モコ #seW9h7GY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
