★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイ○ン
吸引力の衰えないただ一つの掃除機  を使って2年半。
最初にご対面した時の印象は・・・

  (-________-;) ウッ・・・ちゃっちい おもちゃみたい。

案の定、回転ブラシのゴム部分は半年もせずに壊れ、ホースも1年半でパックリ避け目ができました。
パーツの別売りもあるけれど、ヘッドだけでも7000円
避けてしまったホースにはガムテープを巻き巻きして使っていましたが、とうとう半分以上がパックリ行ってしまい、お陀仏となりました。

保障期間は2年。
消耗品といえど、保証期間内に壊れるとはっ!!
納得いかないとは思ったのですが、購入する事にしました。
注文しようと電話をした所、、、

  ご迷惑をお掛けしました。
  お客様のご負担にならぬよう、こちらで対応させていただきます。


ホースとヘッドを無料で送ってもらいました。
ヘッドは随分と改良されていましたよ。

そしてそれを使って約半年。
やっぱりヘッドは壊れました。llllll(-_-;)llllll
色々と工夫して補強をしていましたが、もうっ!ヤダーー!!

今度こそは買わなきゃ~!と注文しようと電話した。

   ご迷惑をお掛けしました。
   お客様のご負担にならぬよう、こちらで対応させていただきます。


・・さすがです。
今日新ヘッドが無料で届きました。
またまた 改良されていました~!! (^-^)//""ぱちぱち
これから新ヘッドでお掃除です♪

わたくし、ダイ○ンの回し者ってワケではありませ~ん!
でもでも!とっても良い対応をしてもらったのでご報告でした♪

-----------------------------------------------------------

薄毛進行中・・・つぶ

sCIMG0038.jpg


親子  並べたよ~
毛量の衰えないただ1匹の、、、みにら。 
        正しくは、毛量1度は衰えたが復活しつつあるみにら。
                      まだ増えそう・・・ε-(´o`;A アチィ

 
sCIMG0030.jpg

みにら なのに、みに ではない。。。 
でかいっ!!(爆)
スポンサーサイト
【2007/06/21 10:41】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<あちぃ~~~ | ホーム | 抜けた~>>
comments
--☆☆☆  ジャックママさん ☆☆☆--
お久しぶりで~す!
ジャック君りぼんちゃん相変わらず元気にやってるかな?
ダイ○ン・・・今はそれほど大きくも重くもないよ^^
ジャックママさんちはコロコロ専門?だったよね、確か(爆)

つぶ、今が一番お似合いの髪型・・・かも。ぷぷっ
ジャックママさんもこういう髪型好きでしょ?^^

うずらとみにらは、、、体重は大差なく・・・
でも背はうずらの方が高くて、顔もうずらの方が大きくて、筋肉もうずらの方が当然あって。
でも・・・胴の長さとウエストサイズは圧倒的にみにらが勝利。
こういう場合、どうやって大きさを比べたら良いのでしょう!?
超難問ですっ!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
【2007/06/23 23:31】 URL | うじゅ #D5Jjlr5.[ 編集] |
----
おひさしぶりで~す(● ̄▽ ̄●)
ダイ○ンの掃除機って重くておっきいやつですか?
ジャックが来た時、うちも買おうと思ったのですが・・・
一ヶ月に一度くらいしか掃除機かけない家なのでやめました~(⌒◇⌒;)
でも毛は取っているからきれい(?)ですよ…

つぶちゃん、ずいぶんとぺたんこに!でも、とってもかわいいよ~♪
みにらちゃん、うずらちゃん、逆かと思った!
本当はどっちが大きいの?

【2007/06/23 22:10】 URL | ジャックママ #-[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
13年、すごいね~!
それは・・・もちかちて、○十万えん程する凄いヤツ?w( ̄▽ ̄;)w
本物ってやつだよ、それ~~!!
簡単に壊れられちゃ困るよぉ!

やっぱりきっかけは子供だよね。
うちも長男の花粉症がきっかけだった。
でも花粉症は治らなかった^^;
【2007/06/23 21:48】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ダイ○ン欲しいんだけどさ・・
うちの掃除機壊れないんだよ。
長男の喘息のためにと思ってだんなに内緒で買ったアメリカ製のでかくて重い掃除機。確かにパワーはすごいけど
家が狭いのにでかい掃除機ひきずりまわすから邪魔で邪魔で・・
もう13年・・・つらいよぉ・・・
【2007/06/23 12:40】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
シリウス、間違いなく狙ってますよね、隙を!!
トイレ以外でしてはいけない事は理解しているはず。
だけどどーしてもトイレでしたくない!ってタイプでしょうか。
黒いチビッコに負けないでくださいね~~~
ふふふ~楽しそうだな~(無責任?^^;)

ダイソ○、ダイ○ン・・・
ダイソン!!
別に○を使う必要もないですよね~ ははは!!
【2007/06/21 23:57】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--今日もジャーーー。--
皆さんと同じく、私も欲しい。
ダイソ○ ( ん?○の位置が違う?これじゃ、百均ショップと間違うやん。。。いえ、間違いませんね!)
やっぱり、ワンコ2匹になったら、吸引力抜群の掃除機が必要ですよね。
うちのTOSHI○○じゃあなー(-_-)

シリウスのトイレトレーニング兼遊び相手・・今日は、娘担当。

A型の彼女は、きーっちりシリウスのチッコ信号を見張っていました。

ちょっと、お茶・・。

そうです。
一瞬、お茶を飲もうとした時、
ジャーーーーーーーッ (=_=)

シリウス。
監督係の目を盗むのうまいぞぉーー!
【2007/06/21 22:59】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
私は思う。
もしも、1週間無料でお試しください、気に入らなかったらお返しください・・・という企画があったなら!
犬を飼ってる飼っていないに関わらず、返せなくなります。
ちょっと高いけどさ、思い切って買っちゃって正解だよ~
おねだりしちゃいなよぉ、chiakiさん!
絶対おすすめ!!
部品の壊れやすいのは、どんどん改良されてるみたいだしね!

ここまで宣伝したら~
もう1台我が家に送ってくれないかな(笑)
【2007/06/21 22:17】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
ダイ○ン、知らないかな?
コマーシャルでもやってるから、izumiさんもたぶん知っていると思うよ~
おすすめ!
パウダー状のホコリまでたくさん取れるからビックリだよ。

つぶ、そう言えば全身の写真ってなかったっけ^^;
ちょっと前まではいい感じでポメラニアンだったんだけどな~
またチワワになっちゃった(笑)

みにらはでかくなったよー
でかいって言うか~ でぶいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/06/21 22:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん ☆☆☆--
私がダイ○ンにしたのは、かおりんの話を聞いたからだよ~
まだ新しかった日本製のサイクロン掃除機は実家に行きました。
かおりんと一緒でしょ(*^m^*)

この間は、小さくなったうずらに驚いただろうけど、今度みにらも見せるね!
きっとびっくりするよ~
急にぼぉぼぉになった^^;
【2007/06/21 22:04】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--う~~~--
いいなぁ、わたしも欲しい!!ダイ○ンの掃除機!!
いつかは欲しい!!ダイ○ンの掃除機。。。
昔、私のではなかったけど、家にあった。。。
でもその頃は、家の中にワンコがいなかったから、その効果はわからなかった。。。
今は・・・我が家にこそ欲しいダイ○ンの掃除機。。。
コレだけ宣伝したら、どっかから送ってこないかなぁ。。。
【2007/06/21 21:10】 URL | chiaki(ロイ母) #PBpcXgGs[ 編集] |
--おっ!--
掃除機私も買い換えようと思ってオークションで入札したけど落札出来なかったよ~シクシク・・
5年以上、10年未満使用してるからワンコの毛だらけなんだ。
ダイ○ンって何だろう???
結構良い物見たいねーー近い内買わなきゃダメだわ。

ねぇ、つぶちゃんの全身久しぶりだね♪子犬みたいでホント可愛いよねー
みにらちゃんが大きいんじゃなくて、うずらちゃん小さすぎじゃん!
どっちも艶々色っぽい~~☆
【2007/06/21 14:07】 URL | izumi #-[ 編集] |
--家もダイ○ンだよ~--
4年位前からダイ○ンにしたけど、ものすごい吸引力!!やっぱいいよね♪

うずら、みにらちゃんと並んだら毛量が、明らかに違いますね!つぶちゃんといい、この暑さの中、涼しくって良いんじゃない?
【2007/06/21 13:47】 URL | かおりん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
