★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もっさもさ
特に変わらぬ毎日を過ごしています。
いつもと違う事と言えば・・・
長女が修学旅行へ行っている事くらいかな~?
でも今日の夕方帰ってきます。
犬達は長女がいない事に気付いているのでしょうか?
特にみにら。
朝は子供達を起こしに寝室に一緒に連れて行ってます。
いつもは大好きなお姉ちゃんが寝ている場所に、うさんくさい兄ちゃんが寝ていた事に気付いたでしょうか?
ちょっと「あれ?」って顔をしていたような気もしますが。
特に寂しそうでもありませんでした。
うちの犬達の頭はそんなモンです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


↓みにらです。
一段と・・・ もっさ です。

sCIMG0144.jpg


アルミプレート隠れる位に でかいっ!!
見た目の存在感はトド並み。
暑そうです  
実家に使ってないアルミプレートが置いてあったので拝借。
       (もぐはどんなに暑くてもこの上には乗らないそうです)
今じゃ2枚のアルミプレートを独り占めしてます。

↑ 顔がどこだか分かりませんね^^;
顔は・・・

sCIMG0137.jpg

こっち向きでした~
でもお手入れは楽です。
クシは通りやすい毛質なので助かります。

そしてうずら。
頭だけでかいです。

sCIMG0155.jpg

口元の白髪さえなければ  まだ8ヶ月で~す!
その位サバを読んでも (*`▼´*)b オッケィ♪
後頭部から尻尾の付け根まで、クシがスル~~~~~~ と通ります。

つぶ、みにら以下うずら以上。
でも立派に夏毛です。ぺっちゃんこ♪

sCIMG0149.jpg

3匹、それぞれこのスタイルで夏を乗り切りま~す!
スポンサーサイト
【2007/07/03 11:03】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<うさぎちゃんカット | ホーム | あちぃ~~~>>
comments
--☆☆☆  瑠音さん ☆☆☆--
瑠音さん、こちらこそご無沙汰してます。
遊びに来てくれてありがとう~!

こちらは子犬達が巣立って1ヶ月経ちます。
今はみにら中心の生活を送っています。

てんてん君、みにら・・・もう1才を迎えましたね!
特別な1才なのに、我が家は平常どおりに過ぎていきました。
てんてん君はお誕生日会などしてもらったのでしょうね^^
きんきんちゃんは14才ですか!?
元気で何よりです!
またこちらからも遊びに行かせてもらいますね~
【2007/07/04 22:10】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ご無沙汰すぎます(笑)--
うじゅさんこんにちは。
ご無沙汰すぎる私です。
お変わりなさそうで何よりです☆
我が家もみんな元気ですよ~♪
きんきんも無事に14歳になりました。
まだまだ元気です☆
何もかも放置な私ですが7月も忙しい(涙)
来月こそ少しのんびりしたいと願う今日この頃です♪
また覗きますね♪
【2007/07/04 15:16】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
長女、帰ってきましたよ。
くったくたになって、夕方からリビングでゴロゴロウトウト・・・
よっぽど疲れたみたいです。
そして今日は振り替え休日で、また朝からリビングでゴロゴロしてます^^;

みにらのもっさもさは、たぶん一瞬。
なのにこの季節・・・
そんで涼しくなる頃に抜けるでしょう。
ロビンはこれから夏毛に変身かな?
そういえば黒い子って抜ける前に茶色くなるかも!
今みにらは黒々してるからまだしばらくは抜けないのかな。
【2007/07/04 10:45】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
やっぱりそうだよね^^
えこひいき、あって当然でしょう。
手もかかるしね。目もかけるしね~♪
【2007/07/04 10:36】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--変わらないのが一番です(∩.∩)--
長女ちゃん、修学旅行だったのですね。もう、6年生なのね。
日光、楽しかったかな? たまに行くと面白いですよね

みにらちゃん、モッフモフですね。
確かにこのボリュームだと、暑いですよね。
うずらちゃんは、ちっちゃなまさに子犬ちゃん。
つぶちゃんは、マイペース。
みんなそれぞれで、とっても可愛いですね~。

ロビン、焼けたような色に変身しています。これから、抜けそうですよ。
2週間後はどうなっているのでしょうね、お楽しみに♪
【2007/07/03 23:31】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--かおりんさんへ--
かおりんさん、こんばんは~~
シオンくん元気そうでなによりです。
そう、末っ子って可愛いよん☆
是非!かおりんさんも味わって下さいませ~~(^_-)-☆

うじゅちゃん、本当の事言うと子犬は特別扱いだよね!
子犬はえこひいきされて当然っ!
同感ですっ!
【2007/07/03 23:15】 URL | izumi #-[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
うんうん、どうしてもトドぶり・・・というか、横幅広めのスタイルがナップ君とかぶってかぶって(^w^) ぶぶぶ・・・
「おちりぷりぷりー」’Sとして認めてもらって光栄だわ~♪
今度オチリの写真も撮らなきゃ~
でもみにら・・・いつまでこのもっさもさが続くかな~
たぶん、2ヵ月後にはまた抜けちゃうんだろうなー

うちでもでっかい毛虫とは言われてますが、、、ツチノコ?
毛の生えたツチノコってどんなだ!?(爆)
【2007/07/03 21:14】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん ☆☆☆--
正しくは日光に行ってた・・・だね。
帰ってきちゃったね。
しかも・・・帰ってきてそうそう台風の目どころか「爆弾!」だったね(汗)
は~~~~ ちかれたっ

シオン、トイレの成功率高くなってきたかな?
広い場所でも戻ってくれるようになったら、少しは目を離せるようになるね^^
日々成長だ~

歩きながら何を急に笑い出したかと思ったら、みにらのオチリがツボだったのね~
あれは ウサギちゃんカット。
だからぁ~シオンも大きくなったらやってあげるってばぁ~~~(≧▽≦)ノギャハハ☆
姉弟でウサギちゃん歩きってのはどお?
却下? はいはい^^;
【2007/07/03 21:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
タッチ君のハート型のお猿顔、見せてもらいましたよ~
見事にくっきり♪ かわいいよね(*^m^*)

えこひいきしてない?
またまた~~~~ ぷぷっ
子犬はえこひいきされて当然っ!
我が家では、みにらがいつでも特別扱いだよ~ん♪
トドぶりは暑苦しいけどね^^;;
【2007/07/03 21:04】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--同じ!--
みにらちゃんのトドぶり、ナップと一緒だっ!!
さすが、「おちりぷりぷり~」'S。
我が家では、『でっかい毛虫!!』とか『毛の生えたツチノコ』とか呼ばれていますぅ。。。
【2007/07/03 19:23】 URL | chiaki(ロイ母) #PBpcXgGs[ 編集] |
----
izumiさんと同じく私も、変わらぬ生活をしていますが、次女が、うじゅの長女と一緒に日光に行ってます。台風の目がいないことが、こんなに平和な日だとは思いませんでした。
 シオンも、リビングデビューしたので、オシッコとウンチがちゃんと出来るかどうか目を光らせています!!
今の所、成功していますが気が抜けない!!
今日、みにらと会ったけど超~~~お尻がキュート!!
うずらママは、また一段とスマートになっちゃったのね(笑)
息子のシオンは、今の所毛が抜ける感じがなく、そのままモフモフ!!

izumiさん、やっぱり末っ子?は可愛いのかな?!

【2007/07/03 19:22】 URL | かおりん #-[ 編集] |
--☆^(o≧▽゚)oニパッ--
私も特に変わらぬ毎日を過ごしています。違う事と言えば・・・ タッチの顔が変化してることくらいかな~?(。・m・)クスクス
みんな涼しそうだねーー
うずらちゃん、子犬見たいだ!
みにらちゃんはモフモフでもくしの通りが良いと楽だよね~
つぶちゃんペッチャンコでも可愛いよん♪
うじゅちゃんちは夏バージョンで良いな。私のとこは毛むじゃら2匹と、ちょっと涼しげな1匹で・・・
タッチ少しは抜けたんだけどあと止まっちゃったよーマリンなんか暑苦しくてさ、その体でスリスリしてくるんだものたまんないよ~~
タッチは大歓迎さ!決してえこひいきはしてませんが!!!

【2007/07/03 12:46】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
