★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うさぎちゃんカット
こんにちわ
黒ダイヤモデル みにらでしゅ


sCIMG0213.jpg

おまたしぇでしゅ! うさぎちゃんカット ご披露いたしましゅ!
まじゅは・・・ よこ♪


sCIMG0211.jpg
 
うしろは こんなでしゅ

sCIMG0194.jpg


みには おきにいりでしゅ♪
    ほらぁ~~~ どうでしか?
みに、もでる きぶんでしゅ~ 


尻モデルみにら
尻モデルみにら
by tubuuzu







ところで!
「みにらウエストがない!」 って おかあしゃんは いってましたが・・・
ちょー しんがい でしゅ!!
ちゃんと うえしゅと ありましゅ!!

 ほらっ!!


sCIMG0207.jpg

それはそうと・・・ 
 きょうは いい おてんきでしゅね~~~  

sCIMG0204.jpg

スポンサーサイト
【2007/07/05 10:29】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<血尿? | ホーム | もっさもさ>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
もしかしたらロビンも、ばきばき切らなければお尻の毛もツヤツヤかも!?
でも、中に生えてる毛は随分とごわごわしてるよね。

ロビンは猫で、みにらはうさぎ。
兄、妹揃って普通のポメにはなれなかったのか~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だからこそ、永遠のアイドルなのかもね^^
【2007/07/06 23:39】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
カットしてるからなおさらチリチリになるってのもあるかも。
上の方に生えてるのを切っちゃってるからね~
ウエスト部分だけは思いっきりストレート!
思いっきりヘンテコだ~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

つぶ&うずら・・・普通のポメ、っていうか、普通キャラには成り下がってませんよ~
相変わらずそれぞれお笑い系なんだけど、、、思いっきり影薄いよね(爆)
みにらのキャラが濃すぎて塗りつぶされちゃってる!?
【2007/07/06 23:34】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--永遠のアイドルですね♪--
chiakiさん
あの縮れた感じは、ロビンも同じなのですよ。

うじゅちゃん、ロビンはしっぽを下ろしている方が楽みたいです。
だから、胴がなが~く見えて、猫みたい。
仕草も猫のようなので、「ロビにゃんこ」等と呼ばれています。
みにらちゃん同様、永遠のアイドルです(∩.∩)。
【2007/07/06 21:57】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--みにらちゃんのおちりって・・・--
みにらちゃんのおちりって・・・
ナップよりモコモコしてる!!

上半身はツルツルの毛並みなのに、下半身は縮れてる??

何と素敵なキャラなの☆
それでこそ、みにらんだわね! 大好きよん。

でも。。。。
みにらちゃんのインパクトが強すぎて、最近 他の二人の影が薄くなった気がするのですが・・・・
決して『並みのポメ』には 成り下がって いないハズなのですが(爆)
【2007/07/06 13:47】 URL | chiaki(ロイ母) #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
私の中では・・・ すっかりみにらが理想のポメラニアンになってます(爆)
尻尾もベリーキュート、たまらんです!
ロビンのスタイルもこんな感じだよね。
みにらを少しだけ大きくして、尻尾をかっこ良く背中にしょった感じかな?

お尻の毛をばきばき?(*≧m≦*)ププッ
格好良くカットできた?
私はどうも苦手だわーーーー
【2007/07/06 00:41】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--可愛いみにらちゃん。--
みにらちゃん、ロビンの立ち姿と瓜二つ。
それから、毛質も、カラーそっくりですよ♪
しかも、ウサギちゃんのおしりまで(^m^)。
ロビンもシャンプーの度に、おしりの毛をばきばき切ってます。
長くて、地面に着いちゃうし、格好もよく見えますよ。
【2007/07/05 23:29】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん  ☆☆☆--
ウエストありますよ~(笑)
実物は写真よりもっとくっきりはっきりボンキュッボン!です!
ただの饅頭じゃなくて、鏡餅風に進化してるから(-m-)
はっきり言って、どっちが頭か分からなかったりします!
ぜひ実物をチェックしてね~

やっとこ3回食かー!
いいウンPが続きますように・・・☆
んとねぇ~ 
どんだけ食べても気がすまないのだよ、シオン君はっ(爆)
【2007/07/05 23:19】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  シリウスさん ( ̄m ̄〃) ☆☆☆ --
おお!
シリウスくんっ!黒い弾丸シリウスくんでっかっ!!
どうでしゅ?
ねぇちゃん、ちょーかっちょえ~やろっ?(ここだけ関西風♪)
きっと シリウスくんにもにあうでしゅっ!
まねしても いいでしゅよっ!
               みにらおねぇより

いや、決して真似しないでください。(笑)
シリウスよ・・・
背中に飛び乗る技は、残念ながらみにらには効かないでしょう。
みにらねぇちゃんは、シリウスに近付く時には必ず、、、ゴロンしてましたから~ 
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
             うじゅ
【2007/07/05 23:12】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
うんうん、ちゃんとモデルできてるでしょ!
仕込んだのよ~ (うそうそ 笑)
みにらって尻尾が曲がってるでしょ。
尻尾の毛がお尻に垂れてくるので、最初は尻尾の毛だけ切ったんだけど、どうもバランスが悪くて・・・
こんなもんかな?こんなもんかな?ってどんどん短くなってこうなっちゃった~^^;

半分ウケ狙いなので、決してマリン君で挑戦したりしないように~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/07/05 23:06】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--可愛い--
ウサギお尻のみにら姉ちゃん、お尻フリフリがとってもキュート!

でも、ウエストがあるのは初めて知った・・・失礼しました。。。

シオンは毛がムクムクになってお饅頭のようです。お腹の調子も良くなったので、今日から、3回食にしました。
でも、4回食の時の時間になると、餌をおねだりしてくるの。。。お前はどれだけ食えば気が済むんじゃ!!!
【2007/07/05 21:54】 URL | かおりん #-[ 編集] |
--みにおねえしゃんへ。--
みにおねえしゃん、シリウスでしゅ❤
みにおねえしゃんのうさぎしゃん、すごく、しゅてきでしゅ。
ボク、みにおねえしゃんにあいたいでしゅ。
とおくにはなれてましゅけど、ボクとおねえしゃん、にてるからあっても、すぐわかりましゅでしゅね!
それでもって、ボク、おねえしゃんのせなかにとびのっちゃうでしゅ。
ゆるしてくだしゃいね。
【2007/07/05 21:46】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ--
みにらちゃ~~ん、おしりプリチーよん♪歩く姿も最高ー☆
ちゃんとモデルさんも出来て凄い・凄い!(^^)!
うじゅママのカット上手だね~~
ウエストもちゃんとあるじゃん!
おかあしゃんは無いって言ったのねプー!(*≧m≦)=3

ウサギちゃんカット私もした~い(o^∇^o)ノ
マリンは案外似合うかも♪
【2007/07/05 14:39】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
