★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シオン
1ヶ月前に巣立ったシオンとシオンママのかおりんが遊びに来てくれました~!

sCIMG0266.jpg

ワクチンが済んで1週間、もう安心して遊ばせられます。
元気元気!
始終ぴょんぴょんと跳ね回っていました。
         (落ち着いて写真撮影は不可で~す
こりゃー見てて飽きないや~~~  

うずらと2匹だけのスペースを作り久々に育児復活?と思いきや、、、
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 微妙。
1ヶ月のブランクの割にはフツーに面倒を見ていたのですが、
フツーに無視もしていたし、フツーにギャウッもしてたしね (-"-;A ...
まぁ育児継続してたとしても、うずらってそんなモンなんだけど。
これに懲りずにちょくちょく遊びに来てほしいです^^
もうちょっと大きくなればみにらとつぶとも思いっきり遊べるしね~
一緒にお散歩も・・・o(@^◇^@)oワクワク
楽しみ楽しみ♪

つぶとみにらの反応は・・・
最初に部屋に入ってきた時はかなり興奮して遊びたがって(いぢめたがって?)いましたが、しばらくすると普段通りに ぐうたらぐうすか・・・
成犬ってこんなに大人しいの?寝てばかりなの?ってかおりんも驚いた事でしょう。
でもたぶん、こんだけぐうたらした3匹も珍しいんじゃないかな^^;
つぶはヒートだし、みにらはヒート直後なので全くつぶ&みにらの戯れも見られない時期です。
シオンは男の子なので、成犬になっても人の後をくっついて動き回り、いつも首を傾げて動きを追って見ているような、そんな子になるんでしょう。
そんな男の子も・・・いいなぁ~いいなぁ~いいかもぉ~~~♪

ちょっとブレてしまいましたが、お顔の写真。
うずらにも似て、みにらにも似て、ロビンにも似て・・・
だけど全く違うような、、、
黒なので目立たないけれど立派に猿期に入ってますね。( ̄m ̄* )

sCIMG0280.jpg


うげ~~~~~
愛くるしさに、ノックアウト!!
ダメだ・・・ 婆ばか全開モード!
スポンサーサイト
【2007/07/11 08:25】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<シリウス | ホーム | 血尿?>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
シオンはどちらかというと、キリリ系かと思ったんだけど・・・違うか~!?
へへ♪ 婆の目は色々な想いが入るのでどうしても客観視できにゃいっ

男の子飼うってか、残す気満々!だよ~♪
そしたら、一年中毛の手入れに精を出す!
(今ブラッシングが楽しいのはみにらだけだからつまんないのさ~)
そんでいじり過ぎて薄毛になっちゃったりして!ははは!
【2007/07/13 00:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--か・かわいいっ!!--
やっぱり、シオン君はかわいいぞ~!!

う~~ん、う~~ん・・・うずらちゃんのお子って・・・
皆、ほやほや系で可愛いよね。
うずらちゃんのキリッと美人系は何処に行くんだろう???

男の子、飼うんだ(笑)
それは、たのしみ~!!
【2007/07/12 12:02】 URL | chiaki(ロイ母) #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
生後3ヶ月の記録によりますと・・・ロビンはうちの子達の中で実は一番育ちが遅かったのだ~
一番チビだった(笑)
みにらにも大きく抜かされていたんだよ、ロビン。

mimiさんが今の我が家を覗いたらきっとびっくりするだろうな~
静かだよーーー
ちょっと前は つぶ&みにらがよく遊んでたんだけどね。
しばらくはこんな調子だと思います。
起きるのは庭遊びの時と、ご飯の時と・・・トイレの時、そして誰かが帰ってきた時だけ、って言っても過言ではないかも^^;
つまら~~~~~~んっ!
【2007/07/11 23:03】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
うんうん!
シリウスも来てほしいで~~~~~♪
近くだったら遊びに行っちゃうのにな~
「また来たの?」って位に!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

顔のパーツは違っても、やっぱり兄弟や親子はちょっとした仕草や表情が似るものですよね!
シオンも足が伸びてきたので、シリウスもこんな感じかな~なんて思いながら見てました。

もう既に男の子飼うつもりでいますよ~
そんな念じなくても・・・(*≧m≦*)ププッ
【2007/07/11 22:47】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん  ☆☆☆--
かおりん、遊びに来てくれてありがとね~
久々に我が家を駆け回る子犬の姿を見て幸せなひとときだったよ。
やっぱいいね、子犬って!
またいじくらせてくれ~~~~

しかしうずらのギャウがそんなに効果てき面だとは・・・・
いたずら過ぎる時には是非連れてこないとね♪

シオンのチッコなんて全然問題なし!
でも早くに覚えてくれるといいね。
諦めず頑張って~
2匹目迎える前には完璧にしないとね!(笑)

そうそう!写真より数段かわいいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/07/11 22:39】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--可愛い~--
シオン君、可愛いですね~。
実物は、ちっちゃいのでしょうね。
ロビンは4ヵ月までうじゅちゃんに育ててもらったから、うちに来たときもっと大きかったのですよね。
うじゅちゃんと、かおりんさんで一緒にお散歩する姿、想像しただけで楽しそうですね。

男の子は、やんちゃだし、後追いしますよね。といっても、私は女の子、育てたことがないのですが(;^_^A。
うちは、いつも二匹で走り回って大騒ぎです。

うじゅちゃん、やっぱり黒い子の写真を撮るのが上手ですね。
【2007/07/11 21:08】 URL | mimi #C7e1KRj6[ 編集] |
--私も行きた~い!!--
わぁぁぁあ!
弟、シオンくん、よいなぁ!いいなぁ!
シリウスにーちゃんも混ざりたいでー。
1枚目の写真、やっぱりいっしょに生まれた兄弟・・シリウスかな?と一瞬思っちゃいました^^
かおりんさん、デジカメ買われたのですね♪
子犬撮影は、難しいけれど、かわいいのを撮って( 実物が一番、かわいいけ・ど❤ )また、見せてくださいね。シリウスと楽しみにしています!

うじゅさん、そうです。そーなんです。
男の子もかわゆいですよっ。
もぐくんで、知っておられますね。
あなたは、お家に男の子をおきたくな~る。
ほしくな~る。
こちらから、呪文とばしちゃえ!
【2007/07/11 13:13】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
----
うじゅ、アップしてくれてありがとう♪シオンはよっぽど楽しかったらしく、家に帰ってご飯を食べたら、爆睡してました!いつもだったら、遊んでくれって大変なのに・・・でも、オチッコ2回も失敗してしまってごめんなちゃい(ペコリ)長い目でみてやってくだしゃい!ちなみに家もデオシートです。
私も、長期戦覚悟で頑張ります!!
今朝の体重は、1390gでした!!
相変わらず、もちもちしてたでしょ?!皆さん、本人はもっと可愛いですよって親バカか?シオンのために、デジカメも買いました!これも、親バカ?(人の子を差し置いて!!)

親子で戯れるところとか、お姉ちゃんと遊ぶ所を見て、多頭飼いを心の奥に決意した私です!!(家族には内緒♪)
うじゅが、すぐ傍にいてくれるので、安心して子育てが出来ます!!お邪魔するたびに教えてもらうことが多くて心強いです!!これからも、よろしくね♪

それにしても、うずら、つぶ、みにらとも、よく寝てました・・・(笑)
【2007/07/11 09:16】 URL | かおりん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
