★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シリウス
シリウスママのぴくみんさんから画像を送っていただいたのでエントリーします。
シオンに続きブログに登場~

s0712-3.jpg

なんじゃこりゃ~~~~~ 
なんだ、このホヤホヤ顔は~~  

先住犬のリエルちゃんをいぢめたり、チッコ失敗したり、うん○コネコネしたり(?)・・・
そんな事した後に、この目でぴくみんさん一家を悩殺しているのでしょう。
ずるいヤツだ ( ̄m ̄* )

こちらは我が家のみにら。
今日も いなかっぺ大将の涙風の鼻水垂らしてホヤホヤしてます。
      *アニメ いなかっぺ大将 ・・・ 風大左エ門だス~ って知ってます? 相当古いです^^;
sCIMG0388.jpg

シリウスと同じような角度で撮影してみました。
(正直に言いますと・・・たまたま同じように撮れてました 笑)
シリウス坊ちゃまは大きくなったら・・・
こんな感じなっちゃうかも。
申し訳ないで~す ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
sCIMG0396.jpg
 
スポンサーサイト
【2007/07/13 09:15】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<久々のもぐ | ホーム | シオン>>
comments
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
いえいえ、決してプロ級でも篠山うじゅ(笑)でもなく・・・
山のようなボツ写真の中からかろうじて・・・という写真を更に加工して載せたりしている私です。
このシリウスは本当にいい表情で写ってますよね!
素晴らしいです~ (^-^)//""ぱちぱち
同じ角度の写真のみにらの口元とシリウスの口元、比べてじっくり見てください。
鼻の形も口の形も(上あごのみ)全く一緒ですよ、マジで!
みにらの下あごが未発達でなければ、シリウスみたいになったのでしょう。
出っ歯ではないみにらの口元発見!って感動です!

息子さんの工作、成功ですね!
・・・って、、、
隠れてどうする~!?リエルちゃん!
戦え~~~!!(爆)ファイト♪
【2007/07/14 00:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
お久しぶりです!
ともちんさんも、みにらの鼻水に見慣れてくれたようで(?)嬉しいです( ̄m ̄* )

ほんわかした・・・ですか?
これもまた最高の褒め言葉です。
ありがと~♪
【2007/07/14 00:10】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ホヤホヤ兄弟^^--
書き込み、遅くなりましたが、シリウス写真を載せていただいてありがとうございます(^_-)-☆
黒ポメ撮影プロ級の篠山うじゅさんに認めてもらった1枚!偶然撮れたとはいえ、うれしい~~。
( 写真家は、篠山きしん!?しか知りませんでした。失礼!!)
娘もブログを前にして絶叫です!

mimiさん、リエルへの応援ありがとうございます。
リエルは、先住犬の威厳など0ゼロ・・それどころか、-マイナス?

毎日、シリウスにいぢめられてま~す(笑)
今日は、小5の息子がソファの上にへんてこなリエルの避難場所を作成しておりました。。。
でも、リエルの姿がすっぽり隠れるようなもので・・・なんと、そこにリエルは納まっておりました!
時々、顔を出してシリウスの様子を見る・・・近づいてきたら首をひっこめる。
岩の間から首を出しているうつぼみたいじゃ~~(@_@;)

みにお姉ちゃんと同じような写り方で益々、嬉しかったです♪
ホヤホヤ兄弟・・・なんとまったりしたいい響き~(^^♪
【2007/07/13 23:38】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
----
ご無沙汰しております。。。。。

いなかっぺ大勝にはなみず、
わろてしもうた。。。。。。

しりうすちゃん、可愛くなりましたね~~~~♪

なんだかほんわかしました~~~!!!
【2007/07/13 21:44】 URL | ともちん #-[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
さすが60年代の友!
いなかっぺ大将で思わず黙っていられなくなったりして~ ぷぷっ

シリウス、我が家にいた時はちょっと繊細かな~?って思ってたんだけど、どうやらぴくみんさん宅へ行ってから「天真爛漫」タイプに変身したみたいですよ。
ロビンは3ヶ月の時から知らない人苦手だったよね。
こればっかりは性格なので、無理のないようにロビンのペースで慣れてもらうしかないよね~


明日の台風はどうだろう?
朝電話しますね!
ひどくなりませんように・・・
ロビンとピッタリ並べて上から写真取りたいな~
毛の生え方なんてまるっきり同じでしょ!(長さがちがうか^^;)
写真だと飼い主でもどっちだ?ってわからなくなるかも!
真ん中の分け目、きっちり分けて行こうかな(*≧m≦*)ププッ
【2007/07/13 20:55】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん ☆☆☆--
シオンもシリウスも、それぞれ個性が出たよね。
大人になったらどんな子になるだろう。
楽しみだなー 早く大人にならないかなぁ~~

見てましたか~!
アニメ少ない時代に、インパクトのある番組だったよね!あはは!
【2007/07/13 20:46】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
ホヤホヤ・・・この言葉はchiakiさんからいただきましたv(*'-^*)b
赤ちゃん顔?
いやいや、うずらは厳しい顔してるでしょ~
性格って顔に出るからかな。
izumiさんちはキリリ?
ケンタ君はホヤホヤ~だと私は思うよ。
マリン君とタッチ君は男の子らしいお顔。
どちらもかわい~♪

いなかっぺ大将、izumiさんの時代?
mimiさんも知ってるし、かおりんも反応してるよ・・・(笑)
izumiさんも同じ年代って事よね^^
【2007/07/13 20:41】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--シリウス君も可愛い~--
シリウス君もしっかり育っていますね。
やんちゃ坊やみたいですが、確かにこのお顔でみられたら、何でも許しちゃいますよね~(∩.∩)。
下の子は甘えん坊なのかな?
ロビンは、サスケが私の所に来るのを邪魔しますよ。
「僕のママだじょ、今は僕が甘えるの!」って言わんばかり。
もしかしたら、性格はロビンに似ているのかな?
でも、あんなによわっちじゃないよね(笑)
サスケは寝転がっていても、ロビンを適当にあしらえるのですが、女の子だと、やはりやんちゃな弟は大変かもしれませんね。
リエルちゃん、頑張れ~。
お昼休みに食後のコーヒーを飲みながら、ブログ見たのですよ。
かわいいみにらちゃんを、田舎っぺ大将なんて・・・
吹き出しちゃいましたよ~(幸いお口にコーヒーは、ありませんでした)。
なので、思わず携帯から書き込みしちゃいました。
3枚目写真、ロビン?思うほど似ていますね。
ふふふ、並べるのが楽しみですね~。
なんで、台風なんか接近しているのでしょうね。
お互いに安全運転でね♪
【2007/07/13 15:45】 URL | mimi #C7e1KRj6[ 編集] |
----
ホヤホヤ顔のシリウス兄ちゃん、シオンに似てるけど、やっぱ鼻が高い!!
みにら姉ちゃんも、鼻水垂らしてても、ホヤホヤでかわいい~~!!
izumiさんのところは、キリリ系ですか?それもまた、いいですね~~

いなかっぺ大将 見てました!おっと!歳がばれちゃうよ~~~
【2007/07/13 11:32】 URL | かおりん #-[ 編集] |
--ホヤホヤ顔(^^)--
ワンワン♪みんなホヤホヤ顔になってて可愛いじょー
ホヤホヤ顔って、うーん、なるほど。
うじゅちゃんファミリーはみんな赤ちゃん顔じゃーん(^^)v 
あどけない表情がたまらないねーー(チュッ)
ウチのワンコ達はキリリ顔系でさ、ちと怖いもんがあるよん(笑)
ホヤホヤ顔になんないかなぁ・・・

いなかっぺ大将は私の時代じゃ^_^;
うじゅちゃんも古い?? イヒヒ相当古いんだよー(何故か安心)
【2007/07/13 11:02】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
