★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょー 久々に!!
何ヶ月振りだろう・・・
アルバムアップしました。

http://uzutama2.fc2web.com/album17-1.html
 
今日は台風の為、雨が降っていましたがお出かけしてきました。
風は強くなかったので良かったです。
圏央道 30~40分ばかり走って鶴ヶ島へ・・・。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 というドッグラン付きカフェへ行ってきました。
ナビなし方向音痴の私でも、迷わず到着できました。
圏央道もとっても快適!
今後もこのカフェ、利用したいと思います!
 
つぶは今回はヒート中の為、お留守番です。
お天気が悪くて肌寒い日で逆に良かったんです。
もし蒸し蒸しと暑い日だったら・・・
エアコン嫌いの旦那は、つぶがいるにも関わらずエアコンをつけずに一日を過ごしたでしょう。
そしてつぶは明日には げりげりピーーー!!! になっていたに違いありません。
留守番中のつぶの心配なく、カフェでは4時間も長話しちゃいました^^
とっても楽しかったです~♪
スポンサーサイト
【2007/07/14 23:24】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<夏休みです~ | ホーム | 久々のもぐ>>
comments
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
みにらの体調などもあったので、また間際になって中止~なんてなると申し訳ないから声かけなかったけど、あそこから15分だったですか~!?
次回は是非!
っていうか・・・10月頃だったら3匹ともヒート避けられると思うし、私は平日(*`д´)b OK!
お仕事の休みの日などあれば声かけてください~♪
ひとっ走りで行ける距離です!
【2007/07/16 00:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
え~鶴ヶ島来てたの~。
家から車で15分くらいでいけたのに~
会いたかったなぁ~残念だよ。
今度来る時は、声かけてね。
走っていっちゃうよぉ~。
ここ平日いってもほとんど貸切‥。
【2007/07/15 23:42】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
お疲れ様でした~!
まったりとお喋り、楽しかったね。
空いていて落ち着けたしね^^
あのカフェで定期的に軽くお茶ってのもいいよね^^
入れ替わりヒート来るだろうから、今度は つぶ&みにらペアで連れて行きます♪

ロビンしょんぼり?疲れたかな?
前半緊張と、後半いつもと違う行動・・・うずらにくっついて歩いてたものね。
1回軽くギャウされても、またすぐくっついてたよ~^^
懐かしい匂いのするうずらやつぶに何回か会ってたら、他の犬も怖くないってわかってくるかも。
内弁慶も少し変わってくるかな。

また遊びましょうね!
【2007/07/15 23:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
(; ̄ー ̄)...ン?? 顔なんて見えないでしょ?
そだ。。。やん、可愛いじゃないって言ってるって事は・・・見えてないって事だっ(爆)

みにらん、決してふざけてませ~ん(^^;;
外で撮影したりすると大体ホヤホヤしちゃうのよね~
すぐ眠くなっちゃうしね^^;
うずらにくっついてたから緊張もあったかな。
何枚撮っても ほげ~~~~~~
2匹ともいいお顔なんて不可能だね~
【2007/07/15 23:25】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--お疲れ様です(∩.∩)--
うじゅちゃん、昨日はどうもありがとう~。
貸し切り状態のお店に長居して、楽しかったですね。

早速のアルバムのUP、お疲れ様です。
うじゅちゃんに写真はお任せて、しっかり楽しませて貰っちゃいました。

ロビン、良い表情で写っていますね~。
次女ちゃんに抱っこされているみにらちゃん、ロビンかと思いましたよ。
サスケは、可愛い女の子を前に、デレデレ親父になってます。
お恥ずかしい(笑)。

内弁慶のロビンが自然体で過ごしていました。
楽しかったのだと思います。
今朝は、ちょっとしょんぼり気味。
パパに「昨日楽しすぎて、今日は寂しくなっちゃったの?
又、遊びに行けば良いでしょう!」って言われていましたよ。

また、遊んでくださいね~。
【2007/07/15 12:34】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
----
親子対面、いいですね^^
chiakiさんの書き込みにつられて白ブラウスを再チェック!!
やぁん可愛いじゃない!
私のほうが怪物だよ・・

アルバム・・
みにらん可愛すぎ(●^o^●)
子供でも写真撮るときふざけちゃうこ
いるじゃない?(うちの次男)
みにらんもそうなのかしら(^_^)
【2007/07/15 09:57】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
顔がわからないから、深く考えずにアップしたけど・・・
サスケ君を抱いてるmimiさんの服をチェックされてたか~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そか~、あの白い化け物は・・・・私ぢゃんっ!ぷっ!
撮影は長女。
私はお喋りに夢中になってカフェの様子は撮らなかったんだけど、長女が気を利かせてかたまたまか・・・撮ってくれてたんだだス!

ロビンと並んだ写真もトライはしたんだけどね。
ぴったりくっついているのは無理だった~
なんか懐かしい匂いがするな~って思ってくれたみたいだけど、カメラ構えた瞬間にロビンは逃げちゃいました♪
ちょこちょこ会っていれば慣れてくれるかも^^
【2007/07/15 09:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--あれは誰だぁ!?--
カフェの最初の写真で、此方を向いている白いブラウスの美人さんは誰?
サスケ君を抱いているのがmimiさんだとすれば・・・
ブラウスが違うから・・・
うずら母さん???
でわ、誰が写真取ってるの???
????????????????


うずらちゃんとみにらちゃんの違いは、ハッキリ判るけどロビン君はびみょー・・・
うずらちゃんとも見間違いそうだし、みにらちゃんとも見間違いそうだし・・・
て言うことは中間どころ?(笑)
今度は、ロビン君を真ん中に写真を取ってみてよ!! 


みにらちゃんの「ちーん」写真、なんだ眠かったのか。。。
くしゃみが出そうなのかと思っちゃったよ(爆)
相変わらず、いい味出してます☆
【2007/07/15 07:28】 URL | chiaki(ロイ母) #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
