★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みです~
とうとうやって来ました。
長い長い夏休みです。
まだこの生活リズムに慣れていないせいか、とてもバタバタとしてます。
今年は長男が受験生、、、 
変な時間に始まって変な時間に終わる夏期講習のスケジュールに振り回され・・・
    今週は 3:40~9:45
    来週からは 11:10~5:05 
        一体何時に昼食を!?何時に夕食を用意したら良いのでっか!?
 
長女の習い事の発表会(8月下旬)の為の定期、そして不定期のレッスンの送り迎え。
頭が混乱してます。
小学3年生の次女だけがまだ平和です。
黙っていても宿題はやる子なので世話ないです。
だも・・・もとい、でも・・・
最近ピアノの音が聞こえません。
母が姉ちゃんや兄ちゃんに振り回されているのを良い事にサボってるんだな~

そんな中ワンコ達はマイペースです。
みにらは今日も一日寝てました^^;
うずら&つぶはたくさんお庭で遊びました。
そして夜、ドラマでも見てゆっくりしようかな~と思っていた時の事です。
ある会話でうっかりこんな言葉を発してしまいました。
    「ばーちゃんちに電話する」          
        「明日はみにらを連れて・・・」

この言葉、安易に口にしてはいけないんですね~
この中から 「ばーちゃんち」 と 「みにら」 だけを理解する(・・・であろう)みにら。
勘違い野郎です。
みにらの勝手な解釈はこうです。
   「ばーちゃんちにみにらを連れて遊びに行くっ♪」
つぶやうずらは  「お留守番!」 の一言でくるっと向きを変えていつもの場所に寝に戻るんだけど・・・
それ言っちゃうと逆にみにらの頭の中では
   「つぶやうずらはお留守番=わ~い♪みにらだけ連れて行く~♪」
って事になっちゃうんです。
違うんだけどな~
30分以上も騒いでましたね^^;
そんで・・・仕方なくみにらだけ連れてばーちゃんちに遊びに行きましたとさ。
                          ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私ったら何やってるんだかっ
スポンサーサイト
【2007/07/25 01:09】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<へへ♪ | ホーム | ちょー 久々に!!>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
みにらね、言葉を理解しているというより、イントネーションで反応するんだろうね。
「ちがうよ~」とか「明日の話だよ」は通じっこないよね^^;

鶴ヶ島・・・前回よりすごく近く感じたよ。
もういつでも行ける!って感じです。
スイスイ45分位で着いちゃうわ!
楽しかったよ~♪
そうだよね~!逆両手に花だっ!
ネムネムはいつもの事だけど、もうちょっと愛嬌振りまいてもよかったのにっ
しょうもないヤツだ~
ロビンも少し他のワンコや人に慣れたら一緒に遊ぼうね^^
練習にはいつでも我が家のワンコが付き合いますよ。
【2007/07/26 17:15】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--賢いですね。--
みにらちゃん、賢いです。
言葉を理解していますよね。
しかも、うじゅちゃんまで動かすなんてすご~い。

長男君、受験勉強に夜遅くまで頑張っているのね。
長女ちゃんも頑張っているのね。
となると、うじゅちゃんはとっても大変ですね。
頑張れ~~~。

レオママさんとななっちさんとお茶会、楽しそうですね。
うちの2ワンコは、大人しく過ごせないでしょうね。
みにらちゃん、逆両手に花状態なのに、ネムネムだったのね。
やっぱりみにらちゃん、可愛い(^^)。
【2007/07/26 00:03】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
(● ̄▽ ̄●;)ゞ ごめん、また心配かけちゃった~
izumiさんのところも読み逃げでごめんっ!
夏休みは本当に落ち着かないのよぉ(p ̄_ ̄q)
この状態にやっと慣れたと思ったら新学期だわ、きっと。
ワンコ達は元気だよ~♪

みにらと一体化?
いえいえ、甘やかし過ぎってやつだよね。ははは・・・
「ったくぅ~♪ みにたんは ちょーがない子でちゅねぇ~」
とか恥ずかしいセリフ言ってる私が想像できるでしょ(爆)
【2007/07/25 20:07】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--いつもながら--
うじゅちゃんちはホントおっかしい(笑)
ブログしばらくアップしてなかったのでちょっと心配してたよー
子供達も夏休みで何かと慌ただしいんだね~~
ワンコ達も元気で良かったわ。

うじゅちゃん、みにらちゃんと一体化してる?ぶふふ~~
みにらちゃん得したねーー☆
「ばーちゃんち」と「みにら」・・なるほど。よしっ!(謎)  
【2007/07/25 09:47】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
