★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
へへ♪
忙しい忙しいと騒ぎつつ、、、自分の楽しみは外しません。
約10日前に行ってきた鶴ヶ島ドッグカフェに今日も行ってきましたよ^^
1年とちょっと前にお約束していたにも関わらず、うずらの破水事件の為に中止となってしまったお茶会、ようやく実現です♪

ななっちさん&ゆず君みかん君、レオママさん&レオ君に会ってきました 

レオ君です。
sCIMG0596.jpg

とっても賢い子っ!
お母さんの言う事をじーーーっと聞いて、お母さんのランチをじーーーーっと狙ってましたね~(笑)

そしてみかん君。
aIMG0601.jpg

ずっとお利口さんにイスに座ってました。
なんか・・・つぶっぽかった!(笑)
女の子みたいだった!

そしてゆず君。
aCIMG0621.jpg

大人しくて甘えん坊なのね~
つぶらな瞳がなんともかわいらしい子でした♪

まったりのんびりのお茶会で、たくさんお話もできたし・・・
とっても楽しかったです。

あ、、、忘れてたっ
我が家の参加ワンコね(^^;;
うずらもつぶもヒートなので・・みにらだけ連れて行きました。
相変わらず ほぼ ずっと だいたい 寝てた!!
愛嬌ゼロ!
ちょっと前までは犬にも人にも尻尾フリフリだったのになぁ。
大人になっちゃったんですね。
置いたら置かれっぱなし、カゴに入れたら寝っぱなしぃ~
座らせたら座りっぱなしぃ~
私が離れてもクンでもスンでもない・・・( ̄◇ ̄)ポケー
ずっと人形みたいでしたが、一応参加したという事で 
集合写真だって撮ったんだから!すごいでしょ~~~!
         (みにらだけ後ろの柵にぴったり背中をつけて繋がれてますが
aCIMG0607.jpg

レオ君とツーショットも成功♪ 
みにらの顔は真っ黒だけど、なんとなく雰囲気伝わりますか?
みにらはクンクン( ̄∞ ̄) レオ君は思いっきり引いてます(笑)
aCIMG0614.jpg

つぶ、うずらがいたら集合写真は不可能だったでしょうが・・・
次回はぜひ3匹揃って連れて行きたいです!
-------------------------------------

(o・。・o)あっ みにらの写真を貼るのを忘れました~♪
追加しま~す。

だいたいこんな ぶっ細工!な表情で過ごしていましたが・・・
aCIMG0643.jpg

たったの一枚だけ、普通の顔に写りました。 
aCIMG0636.jpg
スポンサーサイト
【2007/07/25 20:49】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(16) |
<<元気で~す | ホーム | 夏休みです~>>
comments
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
ともちんさん、ご無沙汰してます♪
みにらの事褒めてくれてありがとう!
みにらはどこへ行ってもただ寝てるだけだけど、お友達はきちんと躾されてお利口さんにイスに座ってました。

文字化けしちゃいますか?
酔っ払ってますか?(爆)
PASS入れておけば修正できるんですよ(^_-)---☆
【2007/07/31 07:06】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
あ~~、ほおのうにすみません!!!!
まちがってばかり。。。。
【2007/07/29 16:43】 URL | ともちん #-[ 編集] |
----
なぜか、ともちん、ここに子年とかくとき、
文字化けしちゃいます。。。。。><!!
【2007/07/29 16:41】 URL | ともちん #-[ 編集] |
----
ご無沙汰してすみません!!!!
みんななんてかわいいんでしょう!!!!
れおくん大きいですね~~~~♪
みんなとってもいいこちゃんにしてますね!!!!
みにらちゃん、美景ですよ~~~!!!
【2007/07/29 16:40】 URL | ともちん #-[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
私にはどこで見てもお笑い系だども(笑)
何か違ったかな~?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ わからない・・・ はは♪
でも、レオママさんやななっちさんの方が上手に撮ってくれてたのは認めるわ~
↑の写真、黒くて顔がよくわからないもんね^^;
【2007/07/28 22:51】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--う~~む。。。--
レオ君のところでも見てきたけれど・・・・
あちらのみにらちゃんは、とってもかわいかったぞっ?

うじゅちんが撮ると、なぜにお笑い系???
【2007/07/28 15:00】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  瑠音さん ☆☆☆--
お久しぶり~?
私もちょっとブログオサボリしてたから、ついこの間遊びに来てもらったような気がしますよ。

世間は夏休みですもんね。
そろそろどこかに旅行にでもでかけるのかな?
私は今月はだいぶ遊んでますね~^^;
少人数のお茶会ですが、3回計画です♪
ちょっと遊びすぎかな?ポリポリ (・・*)ゞ
【2007/07/26 17:36】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
chiakiさんもくればよかったのにぃ~~!(無理な事を言う^^;)
それこそツアーでも組まないと!って距離だよね。

そうそう、レオ君とみにらってなんだか絵になるでしょ。
面白いコンビだったよ~
わけワカランチンのみにらにビビるレオ君。。。(笑)

>> いちゅか いちゅか うじゅちんやレオママに会いに行くゾッ!!

来てね~!
いちゅまでも、いちゅまでも待っちょるよっ!
【2007/07/26 17:30】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  レオママさん  ☆☆☆--
こちらこそありがとう!
のんびりまったりできて、いいお茶会だったよね^^
レオ君はビビリというよりは、表情が豊か?リアクションが人間ちっく?(笑)
ちょー面白ろかわいいワンコ!きゃはは!
クセになるよ~♪

うずら、つぶにも是非会ってくださいね~!
うずらは・・・ みにらと同じくお人形だけど^^;
つぶは最初、をんをんと吠えながら容赦なく近くに寄ってくから、またビックリしちゃうだろうな~(*^m^*)
でもとっても男の子にもてる子です。
レオ君の反応が楽しみ!
【2007/07/26 17:25】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
w( ̄△ ̄;)wなに?増えた~~~!?
すぐにhiroさんのブログ見に行ったよ~
黒猫ちゃん!
どんどん動物園化していくね?ぷぷっ
楽しそうだな~!

いや、hiroさん・・・
よく行ってたドッグカフェはもう潰れちゃったよ~(泣)
ここはちょっと遠い所。
潰れませんように・・・って祈ってます。^^;
【2007/07/26 17:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--こんにちは♪--
うじゅさんまたまたお久しぶり♪

とはいっても、実は私の中ではこの前書き込んだのがつい昨日のような。。。(何日前の昨日かな。。。)
気持ちなんだけど。。。。随分たってますよね~(汗)

世の中すっかり夏休み、4月以降忙しさに拍車がかかり走りつづけてきた私だけど、そろそろ遊びにいきたい病が炸裂!
んなときに、うじゅさんの日記♪
うらやましすぎます~♪

【2007/07/26 15:13】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
--あ゛~!!--
ずるい~~~~~~。
レオ君と会ってきたなんてェェェェェ

ぷぷっ、賢いレオ君とポヤポヤみにらん。 なんか、良いコンビになりそう!?


ううっ、いちゅか いちゅか うじゅちんやレオママに会いに行くゾッ!!

hiroさん、ツアー組みません??
【2007/07/26 10:51】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--ありがと~~--
うじゅさん、本当に楽しかった~♪
ありがとうございました~

いつもでかいくせにビビッてばかりでお恥ずかしいレオ・・・
でも、表情に笑ってもらえて私としてはやったね(^-^)v でした~

またぜひぜひ、ご一緒してくださいね~
うずらちゃん、つぶちゃんにもゼ~~~タイ会いたいです!!楽しみにしていま~~~~す。

こんな時間のカキコで申し訳ないっす!おねえが2時ころまで津あっていたもので・・・(わらひはさっきまで寝てた!!←で、寝ぼけてる?)
【2007/07/26 03:10】 URL | レオママ #oAfJjvtE[ 編集] |
----
わ~いいなぁ・・。
ぽめちゃんいっぱい♪
こっちにはドッグランやカフェってほんとに少なくてつまんないわ。
ところでうち・・また増えたのよ。
ポメじゃなくて猫だけど。
拾っちゃったわ・・・はう・・
【2007/07/26 00:16】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
izumiさん、相変わらずコメントはやいぞ~(いつもありがとね^^)
私も負けずにレス早いっしょ~!ふふ♪

ぺんぺんされた~! いやん♪
来週も遊び予定に行くんだ~(*^m^*)
(よろしくね~♪)
外で逝っちゃってるみにら、にこちゃんちでは何故か生きてるので、ウンでもスンでもないって訳ではないんだよ。
すっかり馴染んじゃってどれがみにらだかわからなくなるからぁ~
あぽちん、ちろたん、たんたんと存在感が同化します。
みにらはどこでしょう?って問題出してあげるね(笑)

敷物・・・大事そうに見えた?
いや実はね、敷物があればそこから動かないかな~って思って敷いただけで~す。
あってもなくても繋いでも繋がなくても動かなかったけど。ぷっ
【2007/07/25 21:54】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--楽しそう~--
うじゅちゃん、いーなぁーー☆
また楽しんでるぅ~~ペンペン!!
家の近くにもこんなとこあったらなぁ・・・
みにらちゃんは敷物の上なのね(笑)
うじゅちゃんの宝っ子だもんね☆

「愛嬌ゼロ!クンでもスンでもない」これ最高ーー!!可愛い!!私好みだわ~~
【2007/07/25 21:09】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
