★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元気で~す
まだ半分夏眠中ですが、みんな元気ですよ~ 

つぶも・・・(一度も体調を崩すことなく強い子でした)
sCIMG0946.jpg

うずらも・・・(毛&ぜい肉が増えました)
 sCIMG0909.jpg

みにらも元気です。(↓この寝姿、ロビンにそっくりでしょ!)
sCIMG0915.jpg

みにらのへんてこりんな肉球も・・・
sCIMG0926.jpg

きゅーとな(?)出っ歯も 健在です。
sCIMG0925.jpg

異常に暑くて 騒がしくて 慌しい夏を無事に過ごす事ができて何よりです。

今日は新学期早々中学の保護者会がありますが、出かけるまでにはまだ時間があります。
この静かな時間に幸せを感じております。

ふぅ~~~
ふぅ~~~
ふぅ~~~~~~~


ところで昨日は2学期第一日目でした。
気になるのは長男の持ち物。
なんせ受験生、大切な2学期です。
忘れ物で内申点を落とすなんて絶対×!!
それほどもったい事ないんです!
「行ってきまーーーす!!」 の声に 「忘れ物ないだろうね!?」 と返してやりました。
「あぁ、、、たぶんね」 と偉そうに返事をして出かけていきました。
最近 別にぃ とか たぶんねっ とか わかんねぇっ とか・・・やったら偉そうに言う事ばかりでむかつくーーーっ 

彼が出かけてから10分後、シャッターを開けようと部屋に入ると・・・
机の上には筆箱がしっかりと置きっぱなしになっておりました。
(;-o-)σォィォィ・・・
学校行くのに筆記用具が必要ない日ってあるんですか?
あるんですか!?
ありえないっしょーーー!! (▼▼)


あの だらしなさ、、、たぶん一生直りません。

そして今日は下の2人が出かけて10分もしないうちに電話のベルが鳴りました。
呼び出し音でばーちゃんちからの電話だというのは分かるのですが、出てみると電話の向こうからは長女の声。
「プールカード忘れた~~~~~
学校のすぐ近くにばーちゃんちがあって良かったです。
たまにこうやって忘れ物のお知らせ電話がかかってきます。
プールに入るには水着と水泳帽、プールカードが揃っていないと入れません。
仕方なく計ってもいない体温を 36.2℃ と適当に書いて印鑑押して持って行ってやりました。
自転車でひとっ走りです。
涼しい9月の始まりで良かったです。
これで朝から暑かったら、午前8時には既にイライラ度がマックスになるところでした。


明日からは存分にまったりと過ごせますように・・・(^-人-^)
スポンサーサイト
【2007/09/04 12:54】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(14) |
<<台風一過 | ホーム | へへ♪>>
comments
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
ななっちさん、遊びに来てくれてありがとう♪
始まりましたね、新学期!
そしてななっちさん宅でも同じような事が!?
40日も学校へ行っていないと、持ち物準備の要領も忘れちゃうのかしらね~

そうですね~!
またゆっくりまったりとお喋りもいいですね^^
もう少し涼しくなってからかな。
お誘い待ってますね!
【2007/09/06 22:41】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
やっと学校始まりましたね~
長男君は受験生だね。あっという間
だよぉ~。
我が家もゆみが忘れ物やってくれました(’〆’) 上靴‥。忘れ物なんて
ないよぉ~って言ったくせに電話よこして持ってきてだと!!2学期早々疲れたわ~。さて子供達も始まったことですし、又一緒にお話したいです~♪
【2007/09/06 01:10】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
ぴくみんさん、待っててくれてありがと~!
夏休み中、ほとんど写真すら撮ってなくて即席の写真で失礼しちゃいました。
みにらなんて寝たまんま起きてもくれなかった~~^^;

シリウス、お散歩デビューおめでとう!
リードは気にせず走れたようですね。
楽しかったんでしょうね!
でも・・・まだお腹よわっちなのね ^^;

お顔ペロペロ・・・うーん、かわいいなぁ~~
うちは顔を舐めあったりする姿は全く見られないんですよ。
ただ・・・みにらがゴロンとお腹を出すとついついオマタのお世話をしてしまう つぶうずら・・・
そんな感じです。

お嬢さんはまだ部活ですか~
でもね、うちのは塾の夏期講習が終わったらなーーーーーーーんもしてないです。
PCいじったりTVみたりするんだったら朝錬行って放課後も部活やってた方がいいわ~~

メール楽しみに待ってますね!
【2007/09/05 22:26】 URL | うじゅ #D5Jjlr5.[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
見てきたよ、黒ポメの赤ちゃん!
やっぱり子犬誕生は感動的だよね~
お友達の家は近いの?
早く実物を見せてもらえるといいね~

あれ?hiroさんちの次男君はうちと同じ学年だったっけ~~~?
同じく受験生か~~!!
夏休みの宿題ね、我が家も最後の1日までかけてやってました。
で、旦那に「今頃やってんのか~!!」と怒られてたよ。
筆箱程度なら確かにかわいいもんです。
でも・・・これからどうなる事やら。。。
あの部屋の様子じゃ何がどこにあるのか、何が必要で何がゴミなのかもわかりゃしないよっ
【2007/09/05 22:09】 URL | うじゅ #D5Jjlr5.[ 編集] |
--シリウスも元気だじょ!--
うじゅさ~~ん。
私も待ってたでー。夏眠からお目覚めになるのをっ(^^♪

我が家の受験生は、相変わらず、朝練(朝7:30からの陸上部の練習、もちろん、放課後も有り。)に参加しておりますぞぉー(半分、やけクソ。。)

本題の・・我が家のお坊ちゃま、シリウスですが♪♪♪
この夏休みに新しい事がいろいろありました❤

その1 胴輪を付けてお散歩デビュー。  私は、行かなかったのですが
娘によると、疾風の如く走っていたそうです。・・・で、帰って来てゲリピー(>_<) 張り切り過ぎだ・・シリウスよ。

その2 珍しく、リエルが夏バテして食欲がなかった時の事。
リエルの残したご飯を虎視眈々と狙っていた彼。こらこら・・と思っていると、リエルに対して「追っかけ」 「 タックル 」「 飛びつき噛み 」「 押しのけ 」 「 背中乗り 」しかしなかったのに、なんと、リエルの顔を舐めにいっていたーー!
心配しているのかっ?
空気が読めたのかっ??

ちょっと、感動したよ~(*^^)v

暑くて、おさぼりしてた写真撮影もそろそろしなくっちゃ!
是非、ツーショットを!
また、メール送りますね。



【2007/09/05 21:58】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
----
うじゅちゃん!!
私ばあばになれたよぉ~♪
お友達のとこのブラックポメちゃん
あかちゃんうまれたの。
よそのこだけどうれしいよ~^^
ほんとはママンになりたいけどにゃんこも増えちゃったしもう無理なんだよ。
それから同じく受験生うちの次男!
夏休みの宿題を生まれて初めてやりきったよ。
筆箱忘れるくらいかわいいもんだじぇ!!
【2007/09/05 18:36】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
待っててくれてありがと~!
心配してくれちゃった?^^; ごめんごめん~
こんなにサボった事なかったっけか~ (・・*)ゞ
いつも急に書き始めたりストップしたり、、、気まぐれですんましぇ~ん!
みんな元気だったよん♪

今年の夏はなんだかんだと落ち着かない夏休みだったよー
学校が始まって本当にほっとした~
日中が静かなのってたまらないねーー!うーん、たまらん!!

つぶもうずらも ごじら・・・?ぷっ もすら・・・? ぷぷっ!
そう、我が家のアイドルみにらも元気だよ。
かわいい出っ歯でしょ(*^m^*)
つついたら本気噛みされるよぉ~~~(笑)

そうそう!既にすごい雨だよ!
雷も時々ドカン!と・・・
明日辺りものすごい事になりそうだ~~
そしたら学校もお休みかな。勘弁してほしいわ~~~(TT▽TT)
【2007/09/05 17:53】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--今、TVで見たけど。。。--
今日、そっちは大雨みたいだね。
大きな台風も来るようで・・・
お気をつけ遊ばせ!!
【2007/09/05 12:46】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--へへへ・・・--
せっついてみるもんだ?
やっとブログを更新したねっ。
こんなに長いお休みは初めてだぞ~!!
待ち疲れたぞ~!!
寂しかったぞ~!!

最初は心配したんだから!!
mimiさんのコメントで、『夏眠中』と知って、安心しましたけど。

忙しかったんでしょ。お子3人(うち受験生あり)の状況は!
頭から火、噴かなかった???(笑)
お疲れ様でした。涼しくなりかけた今から、母の夏休みをしてください・・・って言いたいけど・・・受験生・・・・本番かぁ・・・・お気の毒・・・・がんばれっ!!

相変わらず、「つぶちゃん」はキュートだし、「うずらちゃん」は美人だし、「ごじら」いや「もすら」???いや、なんだっけ???
おお~っ、そうだった、「みにら」ちゃん!! 忘れてはおりませんぞ、貴方の存在はっ!!
安心しきって寝ておりますな。ほのぼの~!!
ちょっと つつきたくなる寝顔です!!
【2007/09/05 07:59】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん ☆☆☆--
長男の筆箱はほったらかしておいたわ。
プールカードを忘れたのは長女!あの真ん中のムスメよ~
ばーちゃんちに届けに行った時、友達皆で待ってくれてました~

シオンの体重にはいつも驚かされるんだよね~ ふふふ・・・
お腹がそんなに強くなるとはね~!
2ヶ月~3ヶ月の時の苦労が嘘のようだね!
野菜嫌いには笑えるし!(うずら譲りだね)
今日はじっくりシオンを観察しよっと♪
うずらのギャウ、まだ効くかな?(*^m^*)
【2007/09/05 07:06】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
izumiさん、早速のコメントありがとう!
そう・・・HPは続行中だったよ(笑)
ただブログをさぼってただけ~~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

みにらは毛が抜けつつあります。
しばらくするとまた妖怪ちっくになるでしょう。ぷぷっ
そしてつぶ&うずらは秋になる前にそれなりにフサフサになりました~
この写真では分かり難いけど、うずらは真ん~~~っ丸っ状態です^^;
ちと肉付きがやばい感じ~
中年太りかな?

気まぐれ更新ブログだけど、こりずに遊びに来てね~♪
【2007/09/05 06:54】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--再び--
えへへ、じっくり読んでまた来ちゃったよん。
全員何事も無くて良かったねー
つぶちゃん&うずらちゃん&みにらちゃんに会いたかったよー
うずらちゃんちょっと丸くなったかな?
3匹とも毛はそんなに抜けなかったの?これからはワンコ達とお外でたくさん遊びたいねー♪

2学期早々のうじゅ家は相変わらずで(爆)
明日からは存分にまったりと過ごせるように願ってるねー
【2007/09/04 19:51】 URL | izumi #-[ 編集] |
--やった~~~~!!--
 雄一くんやったね!!

家は、言ってるより早く母ちゃんが寝てしまっているから、、、

ミニらの可愛さは相変わらずだけど、ゥじゅうのけのふさふふぁは参りました!!別の犬かと思った!!

シオンは、2・1キロになったけど元気でいます^^)
 
【2007/09/04 19:51】 URL | かおりん #-[ 編集] |
--おひさぁ~~!--
うじゅちゃん、再開おめでとう~~
ん?HPは休んでなかったか(大笑)
随分忙しかったみたいだね。
まぁ元気で何よりです♪
まだ内容見てないんだ~~
何気なくうじゅちゃんのブログ開いたら更新してやんの!!
じっくり読んでまた来るわー☆

【2007/09/04 15:32】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
