★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風一過
まずはどうでもいいご報告。。。

今日は一週間に一回の大量買出しの日でした。
車で信号待ちをしていたら、隣に止まった原チャリのおっちゃんが・・・
顔が変形する位、思いっきり鼻をホジホジしていて・・・
と~~~~~っても びっくりw( ̄▽ ̄;)wしました♪

そして台風  のご報告。
今回は見事に関東直撃・・・という事でかなりドキドキしてましたが、家で大人しくしている分には全く問題ありませんでした。
すぐそこの川も、増水はしていますが危険な程ではありません。
良かったです。
ただ、、、これは毎回の事なんですが、台風が来ると必ずと言って良いほど夢を見ます。
川が氾濫して隣の家が流されたり、床下浸水して玄関の靴や一階にあるものを一生懸命高い所に移動する夢・・・
また今回も夢の中の私は玄関の靴を靴箱の上に乗せてました~
それが現実となる日が来ませんように!!(^-人-^)


 ベランダで遊ぶ3匹です。
この夏、ベランダも遊び場として犬達に開放しました。
日中は暑くてとても出られないけど、曇った日や朝夕は部屋の中よりず~~~っと涼しい♪
風もよく通ります。
毎朝拭き掃除しなくちゃなりませんが、みにらがとっても楽しそうに遊ぶので掃除も苦ではありませ~ん

  注1 : 外壁の苔は見逃してください。
      ってか、見ないでくださ~い!(*ノωノ)
  注2 : みにらの尻尾に注目。
       この夏、ウサギちゃんカットが進化しました

sCIMG1095.jpg

sCIMG1090.jpg

sCIMG1098.jpg

sCIMG1138.jpg

なぜだかカメラを構える私に向かって喧嘩売ってくるみにら・・・
こんな顔して鼻たらしたままワンワン吠えるんですけど^^;
    なんだコイツ~~~~~~!!

sCIMG1071.jpg
スポンサーサイト
【2007/09/07 14:38】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<近頃の携帯って・・・ | ホーム | 元気で~す>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
うずら母ちゃん、中身もパツンパツンで~す^^;
いつの間にか肥満に両足つっこんじゃったみたい~
産後、少しすっきりした顔もまた出産直前のように丸くなっちゃいました。

サスケ君もロビンも元気に夏を越せて何よりです。
どんどん強く逞しくなっていくよね^^
みにらはまだ胸周りはつぶやうずらに全然適わないわ。
抱き心地はまだ子犬。
1匹だけふにゃら~~~ってしてるよ(笑)
【2007/09/09 20:48】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--大きくなったのよ~--
うずらちゃん、一番上の写真、モフモフでとても可愛いですよね。
コートがあるから、中身は判らないですが。

サスケもロビンも元気いっぱいです。
お腹も壊さず、常にフルパワーです。

ロビン、胸回りが大きくなりました。
おもちゃでもよく遊ぶし、サスケに戦いを挑むし、やんちゃ坊主です。
お散歩も大好きで、いくらでも歩きますよ。
もちろん、可愛いお顔は健在ですよ(^^)v
【2007/09/09 13:08】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
あはは!
私もやったやった~!思わず写真を並べて見ちゃったよ~!
背景がなかったらきっとどっちがどっちだか分からないよね。ぷぷっ

うずらはこの1ヶ月で大変身を遂げましたよ。
とにかく真ん丸!
毛も増えたしね。
背中の皮下脂肪がヤバイ~~ ちょっと太りすぎちゃったかも(^^;;

ロビンもサスケ君も元気だった?
夏休みの最後で急に肌寒い日が数日続いたけど体調を崩したりしていなかったかな?
【2007/09/08 22:44】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--お久しぶりです♪--
うじゅちゃん、こんばんは~。
みにらちゃんとロビンの写真を並べて見てしまいました(^m^)。
瓜二つですね♪

寝ている姿もよく似ていますが、喧嘩を売るみにらちゃん、
私に何かを訴えているロビンにそっくりですよ。
カメラを向けると、避けるようにどこかに行ってしまいますが(T.T)。
ロビンが喧嘩を売るのはサスケだけです。よわっちですからね。

つぶちゃんは相変わらず可愛いお顔ですね。
うずらちゃんは美人さんですね~、
美人のママで息子ロビンの自慢ですよ(^_-)-☆。
【2007/09/08 21:54】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  きむさん ☆☆☆--
きむさん、お久しぶりです!
遊びに来てくれてありがとう^^

うんうん、みにらの尻尾でないとできないオリジナルカットですね。
お友達発案の大胆なカットです。
癖になりそうな動きをしますよ(笑)

うちのベランダは・・・なんだろ、これは・・・
ゴムみたいな感じです。
【2007/09/08 00:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
ちゃらちゃらと洗剤で一度洗えば簡単にピカピカになっちゃうんだけどね。
これがいつまで綺麗なままでいられるかな~~
毎日拭いていればこれを保てる・・・んだけど、だけど・・・^^;

chiakiさんのところのリビングをジャリジャリにする犯人はあのかわいい2匹だね?(*^m^*)
今日も網戸のカーテンをくぐって出たり入ったりしてるのかな?

みにら・・・ほんとだ、アザラシみたいだ~ ははは!
【2007/09/08 00:24】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うじゅしゃん、お久しぶりです。--
「ウサギちゃんカット?」
(*'▽'*)わぁ♪みにらちゃんの尻尾が可愛いね。
このカットはオリジナルですか?

我が家のベランダは石なんだけど苔&草が生えていますよ。
なんかもうベランダというより空き地っていう風情だな。
【2007/09/08 00:23】 URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
床だけは光ってるよね。
外壁は・・・10月になったら塗り替えするんだ~(○゜ε^○)v

ぼんぼり・・・か?
ぼんぼん?ぽんぽんって言うかな?
こっちでは「ぼんぼり」とは言わないかも。
にこちゃんに一度切ってもらって、その後また伸びたので自分でカットしてみました~♪
上手にぼんぼりになってるかな^^
尻尾ぴこぴこ振ると面白いよ~!

いやいや・・・原チャのおじさんにはびっくりしました~!
笑えなかったよーーー!!
唖然!!ってヤツ。
【2007/09/08 00:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--すごいっ!--
うちのリビングの床より、うじゅちゃんちのベランダの方が よっぽど綺麗!!
うちのリビングは・・・お昼に掃除機かけて、モップで水ぶきしたんだけど・・・既にジャリジャリ言ってます。。。ぎょえぇぇぇ!!!

最後のみにらちゃんの写真・・・まだアザラシから脱皮してなかったのねぇ。

台風は、何事もなくて良かったです。
そういう夢って、目が冷めた時にどどっと疲れません?? お疲れ様。。。
【2007/09/07 22:06】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--良いなぁ~--
みんなベランダで楽しそうだね!
ピカッピカで綺麗だわ!
(ベランダも3匹も)
みにらちゃん、「もっと遊びたいよ~お家に入りたくないよ~」って訴えてるみたいよ。
尻尾可愛いじょー まるでぼんぼりみたいー☆ ぼんぼりって共通語?(汗)毛糸の帽子のさきっちょに付いてるやつ!こっちではぼんぼりって言うけど・・・

うじゅちゃん~おっちゃんの変な顔見て笑いをこらえるのに必死だったんじゃない?
滅多に見れない光景が見られて良かったじゃん(爆)

【2007/09/07 17:21】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
