★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近頃の携帯って・・・
携帯を新しくしました。
私は今までの物でも良かったのだけど、携帯に関しては旦那の方が新しい物好き。
毎回 買い替えよう! と言い出すのはあっちです。
自分から欲しいと思ったわけではないので どれがいい? と聞かれたって どれでもいいっ としか答えられませんでした。
でも・・・しいて言えば写真が綺麗に写るヤツの方がいい。
そしたらメーカーがおのずと決まってくるらしいので、後は全て旦那任せにしてました。
以下↓ワクワクしてる旦那とやる気のない私の会話です。

     防水がいい?
       あーいいかもねっ ( ̄‥ ̄)=3
     色は?
       何がいいと思う?
     白かな。
       ふーん、じゃ、それで ( ̄‥ ̄)


そして届いたのは casioの防水携帯、色は白。
TVも見れるし(おっ、いいかも♪)音楽も入れられて・・・(あたしゃ使わないぞぉ~^^;)
なんだっけ、メモリ・・・SDカードってヤツ?
あれは中指の爪の大きさしかないよっ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

私はメールと通話が問題なくできて、どちらかと言えば綺麗目の写真が撮れればいいんです。
やたら多機能だと使いこなせませんからっ!
ってか、多機能は使いませんからっ!

新しい携帯が届いたのは木曜日。
やる気のない私は今日になって初めて撮った写真をPCの方に取り込んでみました。
もーーーーびっくり!!
壁紙サイズで撮ってもこんな感じです ↓

070910_1558~0001.jpg

やばっ!!! はまりそ~~~~

070910_1558~0003.jpg

大きめサイズで撮ると、これもんですっ!! 

aCA380001.jpg

黒ポメだってこの通り!! (うずら肥満座り)

aCA380010.jpg

うげ~~~~~~!!
       うげげげ~~~~~~っ!!

こんなのってあり!?
最近の携帯って、こんなに進化してたのかーーーー!!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
もう・・・もう・・・ デジカメ・・・ いらないっ!!
【2007/09/10 23:49】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<調子に乗って3ショット♪ | ホーム | 台風一過>>
comments
--☆☆☆  きむさん  ☆☆☆--
カメラ機能って携帯によってかなり違いますよね。
私の前の携帯も×でした。

やっぱりカメラ部門があるメーカーの機種がいいみたいですよ~
ちょこっと撮るには携帯カメラが使えると便利ですよね~。
デジカメはいつでも持って歩く物でもないしね^^;
【2007/09/12 10:28】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
携帯なんて買うつもりはなかったからさ~ 噂を知らないので、噂の携帯かどうかはわからないけど(笑)
どんどん新しいのが出るからね~
3ヶ月前のはもう古かったり?
1年前ならもう買い時だったり?w( ̄▽ ̄;)w

着メロ、私も変えてみよう~♪
旦那からかかってくることは滅多にないけどね。
子供達から(自宅から)だったらある程度無視だわ。
どーせ 「アイス買ってきて」とかだしね~
【2007/09/12 10:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--きれいだね。--
おっ、調子いいですね。
新しい携帯。
私の携帯の画像はボーッっとしてる。
今度はカメラがきれいなのにしよっと。


【2007/09/11 23:06】 URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集] |
--うわぁ!!!--
いいな、いいな。
コレって噂の5メガのやつ???
私の携帯、いまだ入院中です。。。
去年買ったんだけど、その時で、一番カメラの機能の良いのを買ったんだけど・・・
うわ~、一年待てばよかった~。
私って、一度買ったら、壊れかけるまで買い換えないから・・・
う~~、素敵な旦那さまっ!!

私は、メールとカメラとアラームと計算機くらいかな。
あっ、メモも使ってるか。
着メロも、家族一人ひとりで変えてるって言うか、絶対出なきゃいけない人だけ着メロにしてるの。
特に旦那からのは、元気でハイテンポな曲にしている! 焦って出るように(笑)
【2007/09/11 21:56】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
うちは大体2年をめどに買い替えてます。
実は私もそういうのはどうでもいい人なんだけど(笑)
若い子は・・・もっと頻繁に変えるんだろうね^^;

次回の写真撮影は、携帯でしてみようかな。
どうやら黒&オレンジの撮影は得意らしいので・・・

うんうん、見せるね~
忘れないように持っていくー ぷぷっ
【2007/09/11 20:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
ふふっ♪
新しいのってメンドクサイな~なんて思ってたけど、ウキウキしてきたよ。
最近の携帯はなんでもありだね。
カメラになったりPCになったりTVにもなったりカードにもなっちゃったり!
どこまで進化するんだかねっ

3ショットも撮ったんだ^^
また携帯写真、アップしま~す♪
【2007/09/11 20:29】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うんうん、これだけ撮れればちょっとしたデジカメ代わりになるよね。
黒とオレンジのツーショットでは今使ってるデジカメよりいい感じかも~
hiroさんの新しい携帯も良く撮れてたもんね。
最近のはホントすごいわ・・・

同じく、メール通話カメラ・・・アラームもよく使う~!
着メロいらない~♪
音楽もきかない~♪ 静寂が一番だわ。 ぷぷっ
【2007/09/11 20:23】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
わぁ~ほんと綺麗~
携帯ってすごいよね‥
私も変えたいんだけど、たぶん2.3年は
使うんだろうなぁ~家の旦那はそういうのはどうでも良い人なので‥。
今度見せてね~♪
【2007/09/11 17:37】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--ビックリ~~!--
これが携帯の画像??? うじゅちゃんきっとはまるわ!(^^)!
サイズも変えられるなんて凄い~!
こんなに綺麗に写るとは!
段々進化してるんだねーこれだとデジカメより良いわ!
うずらちゃんも喜んでるねー♪ 黒ポメ撮影用に活躍してぇ~~
【2007/09/11 13:23】 URL | izumi #-[ 編集] |
----
うは~~すごいなぁ・・。
私もケータイはメールと通話とカメラと・・あと目覚まし。
音楽なんか聴かないし着メロだってかえるのめんどくさくってさ・・(そりゃあんただけだよ・・)
【2007/09/11 09:55】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
