★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
調子に乗って3ショット♪
東京は今日も雨です 
洗濯物が乾きません、部屋の湿度は75%。
だけど・・・ す ず し~ い~~!!
あのうだる様な暑さが嘘のようです。
犬達の寝方も違います。
布団に横になってす~やすや♪
気持ち良さそう♪
なんだかほっとしますねぇ~


先日撮影した写真です。
無謀にも3ショットに挑戦です。

しかし・・・ やっぱり我が家は 天然率高し。
きちんとお利口さんに座っていられるのはうずらだけ? (-"-;A ...
aCA380017.jpg


普通の顔できるのは、うずらだけ!? q(T▽Tq)(pT▽T)p  妖怪つぶ・・・
aCA380018.jpg
 

おい、みにら!!
aCA380019.jpg


なんとか つぶうずら は成功。 だけど みにらは ケツ・・・ みたいな^^;
aCA380020.jpg


懲りずに並べて・・・
aCA380022.jpg


3ショットってことで、これが精一杯~
残念ピンボケ。 まぁ許せる範囲。
aCA380023.jpg

顔の写った3ショットなんて、もしかして初めてかも?

それにしても・・・
脳ミソの出来具合って顔にでるのだろうか。
うずらって、うずらって・・・すっごい大人っぽい顔してません?
とりあえず、我が家では一番話の通じる子ですから・・・ぷっ
そして、つぶって、つぶって・・・ 子供みたいなんだか、えらい年寄りなんだか、、、どっち?(爆)
スポンサーサイト
【2007/09/12 10:07】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<4時半起きでした | ホーム | 近頃の携帯って・・・>>
comments
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
シリウスと一緒に見てくれたんですね~♪ ありがとう!
たまに画面の中の映像に反応するワンコもいますよね。
実家のチワワもぐはTVに犬が出てくると・・・吠えます(笑)
うちの3匹は画面の中の映像は見ないな~
シリウスはどうだろう?
もしかして本当に見てたりして!?

くっついてくるシリウス、かわいいですね~ たまらんでしょう?
ついついいじくって・・・逃げられちゃったり喰い付かれたり? ←こんなの みにらだけかなぁ~~~^^; 
【2007/09/12 22:08】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
長時間庭に出されて3匹とも疲れてる所を狙ったの(笑)
3匹とも玄関から早くお家に入りたいのでここに集まってるんだよ。ぷっ

つぶ・・・カメラ向けると変顔したくなるのかな?(爆)
みにらもそうだけど、つぶもこういう表情多いよね^^;
私に喧嘩売ってんのかも!
耐えるタイプではないよ~~
【2007/09/12 22:01】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ぼくのママって・・。--
関西もようやく涼しくなりました。
昨日の朝なんて、涼し過ぎるくらい・・。
すると、シリウス、ぴったり!とくっついてきて寝るんです。。
(嬉しくてつい、ちょいちょい触ってしまい起こしてしまう(-_-)zzz

いいなぁ~。かわいいなぁ~。
3ショット!!!
パソコン見てると、そこへぴったりシリウスくんがやって来る。
いっしょに3ショットを見ましたよ(*^_^*)
シリウス、ジーーーーッと凝視!してました。
分っているんじゃないだろうけど、
「 あっ!つぶおばちゃん、キュートなのに、写真写りが・・・・。」
「 みにらお姉ちゃん、おちりがかわゆい~。」
「 ぼくのママって・・やっぱり美人(犬)だぁぁぁ。ポッ。ポッ(*^-^*)」

・・なんて、思って見ている、と妄想する私です。
【2007/09/12 19:57】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--おつかれ~~--
3ショット撮るのってうちの場合はどうしても出来ない~(泣)
しかーも外でノーリードで!!
みんな凄いお利口さんだねーー
でも、つぶちゃんは切れる寸前の顔してるみたいだぁ~~年寄りくさくはないよーうじゅちゃんの脅しに耐えてる?(笑)
最後の写真は揃ってて感心したわ~!
うずらちゃん丸くなって一段と女っぽくなったねー☆
【2007/09/12 12:36】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
