★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4時半起きでした
たった今、長男が修学旅行へ出かけていきました。(行き先は広島、京都です)
現在5時20分・・・下の子達が起きて来るまでまだ1時間以上あります。
4時半に起きた時は眠くて眠くて・・・
長男が出かけたらもう1度寝ようと思っていたのに!
2度寝を楽しみにしてたのに!
今ではすっかり目が覚めてしまいました。
が、家事を始めるやる気もないのでPCに向かってます。



   まつ毛が長すぎて目がチクチクするぜぇ!! (ボケ)

   ソレ前髪だろっ!!  (突っ込み)

こんな状態のまま修学旅行に行かせるのもなんなので、昨日は髪を切りにいかせました。
もっさもっさで量の多い髪の毛を、思いっきり梳いて少なくしてもらって、スッキリとして美容院から帰ってきました。
でも今ひとつ、 切りました感 がないんです。
本人はとっても気に入っていますが、何かが違う。
よくよく見ると・・・ あれ?前髪長くない? そう気付いたのでした。

私の場合、美容院での会話って・・・

   前髪はどうしますか?

   切ってくださ~い♪

   いや、そうじゃなくてぇ~(ーー;) 長さはどうしますか?

   えっとぉ、眉毛 が隠れる位に♪


毎回同じやり取りです。 
みんな大体そうじゃないですか?
もしくは 眉毛位に♪ とか注文しますよね?
長男はなんと注文してるんだろう?
聞いてみると、こう↓だそうです。

   前髪はどの位切りますか?

   が隠れる位にお願いします。
 

えっ!?
   えっ!?
      え~~~~~っ!?
そんなのってありですか!?
前髪って前髪って  が隠れちゃっていいのですか!?
近頃の美容院では、そう注文されるのって普通なのですか~~~~っ!?
私の中の常識がくつがえされてしまった一瞬でした。
これでこんなに驚くのって私だけなのか!?
私の知らないうちに世の中が変わっちゃったんだろーか~~!?

 
私のお布団で寝る黒い奴らです。(手前みにら奥うずら)
aCIMG1276.jpg

      かわいくてかわいくて・・・ 
          布団がたためませ~~~ん (/▽*\)~♪ 
スポンサーサイト
【2007/09/13 05:20】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<やっぱりデジカメ | ホーム | 調子に乗って3ショット♪>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
あはは!ワンコの鋏でね~
目が隠れちゃ~ダメだよね!
前髪が伸びてきただけで美容院へ行くのもアホらしいしね。
私もよく自分で切ってるよー^^

我が家はいつの日からか、3匹とも放し飼いになっちゃった~
冬になると掛け布団に潜るので怖いんだよねぇ^^;
子供が同じ部屋で寝ていたら、きっとハウス生活が続いていたでしょう。
夜は私が3匹とも独り占め~♪
あ、でもつぶは気付くとハウスで寝てたりするの。落ち着くのかな。
【2007/09/13 22:21】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
最近の若者はよくわからんわ~~~
夏でも制服は長袖だしねっ!
暑いのにご苦労さんなこったっ( ̄‥ ̄)=3

うへぇ~~~~!!w( ̄▽ ̄;)w
瞼きっちゃったの!?
それ、痛いよーーーー
耳まで一緒に・・・ってのは良く聞くけど瞼ってのは初めて聞いたよ~!
さすがchiakiさんだよ~ ぷぷぷ~~~
大事に至らずよかったね!

うんうん、お布団は暖かいって知ってるんだね。
寝返りが打てず、嬉しかったりして?むふ♪
かわいーよね、思わずスリスリしちゃうでしょ^^
【2007/09/13 22:06】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--可愛い寝姿(^o^)--
長男君、さすが今時の子ですね♪
ファッションなのでしょうね。
前髪、邪魔ですよね、私は自分でしょっちゅうチョキチョキと・・・。  
昨晩も切りました。ワンコの鋏で・・・・
とっても、良く切れるんですもの。
スキばさみもあるし、軽くなって良い感じです。
と思っているのは自分だけ(^◇^;)

可愛い~、一緒に寝られていいなぁ。
ロビン、夜寝る時間になると、自分のハウスに入って寝てしまいます。
寂しけど、一番安全ですよね(^^)。
【2007/09/13 14:54】 URL | mimi #aW28dZdE[ 編集] |
--そうそう、--
早起き、お疲れ様でした。
たっぷりお昼寝してください。V!
【2007/09/13 07:57】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
--どはははは。--
最近の男の子って・・・
前髪切るの嫌がるよねぇ。
甥っ子がそうだわ。目に入って鬱陶しそうなのに・・・流行なのかしらねぇ。
ああ、そういえば次女も、中・高生の間は前髪を長め長めに切ってもらってたわ~。
顔を隠したい???

小学生の時?だったかしら、次女の前髪を切ってやってるときに、上瞼を切っちゃった事が有ってさ・・・(アセッ)
それ以来、前髪は触らせてくれませ~~~ん!!
だって、上瞼がプックリ厚いんだもん。それにホンのちょっとなんだよ。なのに いつまでも恨まれています。。。(涙)

二匹がかわいいよね。
涼しくなってきたので、お布団が恋しいよね。
うちも、明け方になるとナップがくっついてきて、寝返りが打てません♪
【2007/09/13 07:55】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
