★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱりデジカメ
やっぱり デジカメいる~~~~っ!!

だってムービーが・・・!
携帯のムービーではお話になりませんでした。
あ、それでも旦那の新しい携帯よか全然 良いですよぉ  
散々機種研究させて、最安の店を探させてオークションで時間との戦いまでさせて・・・
(させてさせてって、本人自ら進んでやってたんですが)
全て旦那任せで買ってもらったくせに

         ちょーーーー 優越感♪ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

旦那のムービー見て なんじゃそりゃっ と言ってやったのでした。 (鬼嫁です 

ムービーはやっぱりデジカメ。
ちょっと前の動画になりますが、ベランダでの3匹です。

ベランダにて うずら&みにら
うずら
いいよ、いけ~!って言うとついつい出てしまうけど、ちょっと不安な様子。

つぶ
出してしまえば普通に歩いているのですが、自分で出入りができませ~ん (-"-;A ...

みにら
いつでもこちらの期待に応えてくれる みにらちん♪
凸凹サッシもなんのその!
フツーに踏みつけて出てきます。
そして出たり入ったり、おもちゃを持ち出したり・・・
お気に入りの遊び場になりました。
さすがで~す!

ベランダにて つぶうずら









そして夜・・・
いないっ!って思うとこんな所に落ちてたり・・・Σ(⌒◇⌒;)

aCIMG1152.jpg

朝までそこか?と試してみたくなり放っておく私も私ですが。
夜中に鼻詰まらしてホゲホゲ言いながら家の中に入ってきました。
だろーだろー、冷えるだろー 
秋だからね (T▽T)あはは!!
スポンサーサイト
【2007/09/14 11:07】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(11) |
<<mimiさんとお茶会 | ホーム | 4時半起きでした>>
comments
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
そうそう!そうなんです~
口輪いらず、リードいらずでお外・・・なので、みにらもとっても嬉しいみたいなんです!
もっと涼しくなれば、日中も遊べますよね。
狭くても立派な外気浴場です。口輪をしなくても光合成ができます~♪
趣味の園芸場ですか?
それも素敵ですね~^^

ひめちゃんも順調に脱皮中との事、何よりです。
1kgを越してくれると安心ですよね。
團君も負けないようにがんばれ~~~♪
【2007/09/16 22:15】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うさぎしっぽv--
おちりがぷりちーなみにらちんv
このぴかぴかなベランダだったらなにか飲み込む危険もなく
お外気分を満喫出来ますね!ナイスアイデア!

ウチのベランダは旦那の「趣味の園芸」で團どころか
ひめの踏み込む余地もありませんが(^-^;)

ひめも2回目のワクチンが終わり、
体重も1kg越え、無事にすくすく脱皮してますv
團の逃げ逃げは・・・長期戦ですねι
【2007/09/16 16:32】 URL | まりー #ADp54Ucs[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
はは♪ジジ君もやっぱり落ちてる?
それにさ、黒い鞄とか服とかが落ちてると見間違えたりしてね~
踏みそうになって慌てて避けちゃったり。(笑)
そーゆー事も多々あるよね!

今日、長男が帰ってきました!
え!?????
鞄にhiroさんが入ってる!?
探してみるーーーー♪(爆)
【2007/09/15 22:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
ひらいに来る!?( ̄m ̄* )

次はオレンジか^^ いつ頃かな?たのしみだな♪
確かにオレンジの子は暗闇の中でも浮き出して見えるよね~

ロイ君、トイレの前に派手に(笑)落ちてるんじゃなく、トイレの前で寝ながらchiakiさんが出てくるの待ってるんでしょ~?
扉・・・開かないよね^^;
内開きだったらよかったのに、残念!(笑)

そうか、女の子は子供にやさしいのかな。
そう言えば・・・もぐはみにらが遊ぼうとしたものを片っ端から唸りながら奪っていくぞ・・・ ひどいヤツだ~~~
【2007/09/15 22:06】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
黒いのが落ちてると・・踏むよね・・。
うちはジジがよく落ちてる。
修学旅行広島だったの~~??
おみやげは・・・
私でどう??
カバンに入れてくれ~~^^
【2007/09/15 18:42】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--そうそう、--
ロイが時々、トイレの前に落ちてます。
私が中に入っているときに限って!!
閉じ込められるなら、もうちょっと違うところがいいなぁ・・・・
【2007/09/15 08:39】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
--落ちていると、--
ひらいに行くぞ!?
暗いと確かに見え難いよね。うちのわん’Sでさえ そうだもん。
だから次は、闇夜でも分かりやすいようにオレンジっぽい子がいいな~。
な~んちって、勝手に考えています。

女の子は、子供に優しいのかもね。↓
うちは、ナップがシリウス君と一緒!
ロイのを取り上げて、二階に隠しに行きます。。。
【2007/09/15 08:37】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
ベランダだけでなく、廊下やらトイレの前やら・・・色んな所に落ちてしまうみにらです(爆)
暗いと全く見えないので注意が必要で~す♪
かわいいしょ?かわいいっしょ~~~? ( ̄m ̄* )

シリウス、暇つぶし用にガムを持っていくのかい~~~
なんてぇ~~~かわいいんだ~~~ でへぇ♪
素晴らしい子だーー!!

リエルちゃんはやっぱり取られっぱなし?
あ、でもね、うちのみにらもよくつぶやうずらのガムを取っちゃいますよ。
上下関係では絶対にみにらは一番下。
なのに取られてもつぶもうずらも怒らないの。不思議。
リエルちゃんも 「ま、いっか~」なのかも。
ちゃんとお姉ちゃんしてるのかも♪
【2007/09/14 22:55】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
いい遊び場って言ってもね、すっごい狭いんだ、うちのベランダ^^;
ぴかぴかで滑りそうだけど、ゴム質なので滑らないの。
でも・・・濡れるとプールの滑り台のようになるよ。
子供が小さい頃・・・子供を寝かせたまま押して滑らせて遊んで、壁に激突させて泣かれました~(● ̄▽ ̄●;)

>>動画も公開出来ないで死んで行くのはイヤじゃ~~?????
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! なんじゃそりゃーーー!!
【2007/09/14 22:48】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--落ちてるお姉ちゃんって・・。--
こんばんは☆
ベランダに落ちてる(爆)みにらお姉ちゃん、かわい過ぎ!!
かわい過ぎて、もお~たまらん(;´▽`lllA``
シリウスも落ちてほしいけど、我が家にはベランダがなぁぁい!

シリウス、煮干しもOK!でした。
この頃、ナチュラルハーベストのガムもお気に入りで、よく噛んでいます(*^_^*)
私が、リビング以外の所に行くとガムをくわえて、様子を見に来てくれます。私の用事が終わるまでガムを噛み噛みしながら待っててくれます。
私がリビングに戻ると、またガムをくわえてついて来ます。
なんて、かわいいんだーーだーーーo(TωT )( TωT)o

でも・・・リエルのガムも自分のモノにするんです。
2個を噛むんじゃないくせに・・。
奪われて、怒りもせず、「 返してほしいなぁ・・。」の顔のリエル。
怒れよーーー!
【2007/09/14 21:25】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--やっぱりデジカメ--
良い遊び場があって良いよなぁ~~
なんか動画凄くゆっくり動いてるからまるでスケートリンクみたい!
だってピッカピッカなんだもん☆
携帯も良いけど、動画となるとやっぱデジカメがダントツだね(^^)v
動画・・・いつになったら出来るんだろう(-_-)
動画も公開出来ないで死んで行くのはイヤじゃ~~(泣)
【2007/09/14 13:56】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
