★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mimiさんとお茶会
かれこれ1週間が経とうとしていますが、先週の土曜日にmimiさんとあってきましたよ。
ワンコはサスケ君ロビン、つぶうずら&みにらの5頭。
鶴ヶ島のドッグカフェで・・・(ご利用、3回目になりま~す♪)のんびりと長話、楽しかったです。
その時の写真はmimiさんがたくさんアップしてくれているので 私は数枚・・・
    実は腰が痛くてカメラを構えるのが辛かったりした~~~

まずは一応5匹の集合写真(?)
これが一番まともに撮れた写真です(-"-;A ...
ごめん、サスケ君もロビンも顔がわからない~~~

aCIMG1277.jpg


そしてスリーショット@後ろ向き
さて問題、どれがみにらでしょう!?
aCIMG1295.jpg

正解は真ん中です。(どっちでもいいって? 汗)

そしてもう一つ問題~♪
何匹入っているでしょう?
aCIMG1286.jpg


正解は・・・ ↓
3匹でした♪
aCIMG1285.jpg

上の写真ではうずらは丸くなって寝ています。
こんな狭い所に3匹をぎゅうぎゅうに押し込んでるのに、自分のスペース確保して寝られるうずら・・・ 偉いっ!!

  以上、9月15日 土曜日のご報告とさせていただきます。 面目ない (● ̄▽ ̄●;)ゞ


腰の異変はその日の朝に起こりました。
気持ち腰を曲げた状態で歯磨きをしながら・・・ コンッ と咳をしたんです。
そしたら ピキッ? コキッ? なんとも言えない違和感が。
その時は痛みとは感じなかったのですが、どんどん痛くなっていきました。
カフェでは立ち上がる時に 「いででで・・・」 程度だったのですが、その夜容態悪化。
それでも這うようにして(車で・・・だけど^^;)ばーちゃんちに行き、良い物を見つけてきました。
亡きじーちゃんが使っていたというコルセットです。
腰痛は何度も経験があるのですが、コルセットって結構なお値段するでしょ?
どうしてもレジまで持っていく決心がつかず、買えずにいました。
ばーちゃんちで見つけてラッキー♪♪ 今回初めて使いました。
効きますねーーーーーーーーー!!!
すごい楽です。びっくりです。
ただ締め付けてるだけなのに、上半身を軽く持ち上げられてる感覚。
今まで1度痛くなったら少なくとも1週間は我慢しなくちゃ治らなかったのに、2日でスッキリ元通りになりました v(。-_-。)v

mimiさんにもご心配おかけしましたが、もう大丈夫ですよ^^
カフェでは ばばぁ だったけど、今はすっかり普通のおばさん に戻りました♪
スポンサーサイト
【2007/09/21 09:02】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<遊んでます! | ホーム | やっぱりデジカメ>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
車の運転、ずっと同じ姿勢だから腰に来るよね。
たいした長距離でもないのに、情けないわ~

昔使っていた100均の白いカゴはとうとう壊れて・・・洗濯カゴになったんだけど、これ少し大きめなんだよね。
3匹は入れるけど、とても運べないよ~
さすがに重いよね^^;

しかし・・・洗濯カゴを簡易キャリーにする私たち。
水色、緑、2つのカゴを並べて・・・ちょっと笑える?
いや、もしかして恥ずかしい???(汗)
いや、きっと皆真似するよね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/09/22 22:41】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
いやいや~~~もう思いっきり癖になってるのよ。
腰痛はなんと!高校生の頃からだからね。(その頃からババァだったv)
体育の時間の腹筋運動、、、腰が痛くてできなかったしね^^;
いつだったか、柔軟体操を無理にやったのがいけなかったのよ~

そうそう!コルセットって高い!
ウエストニッパー?
産後に使うやつかな。。。
私もとっておけばよかった~!(>_<)

うんうん!
オレンジも本当に綺麗だよ。
つぶは黒い差し毛がほとんどないから、日に当たると全身うっすらピンク色に光るんだよね~ 半透明っぽいんだ。
【2007/09/22 22:30】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
かごに3匹、普通に入ってましたよね。
サスケとロビンは、2匹でギュウギュウですよ。
つぶちゃんとロビン、自然に並んで入っていましたよね。
あまりに自然で、写真を取り忘れちゃっいましたね。

車の運転も良くなかったのかもしれませんね。
コルセットは良いですよね。
私も、しょっちゅう、お世話になっています。
でも、頼りすぎると、更に腹筋・背筋が弱っていく・・・(T.T)。お大事にね!
【2007/09/22 12:56】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--腰、やっちゃった???--
しっかり 治さないと癖になるよー。
そうやって『ばばぁ街道』に入って行くのだ!!
さぁさ、こちらにいらっしゃ~~い(爆)

確かに、コルセットすると軽くなるよね。
私も欲しいんだけど、結構するのよね。
私は、大昔に買ったウエストニッパーで代用してます。(ケチ?)


いっつも思うけどさ、つぶちゃんのカラーって、凄く綺麗だよね。
オレンジでも、エプロンの所だけが良い具合にクリームっぽくってさ。
やっぱり好きだわ、つぶちゃん☆
【2007/09/22 09:06】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
うんうん、草取りした後とか、ワンコのシャンプーした後・・・あとはなぜか授業参観の後、よく腰痛になるんだけどね。
今回は咳で・・・^^; こんな事は初めてです。
ぎっくり腰ってあんな風に始まるのかな。
背筋&腹筋、鍛えなきゃね!

ぽめまみれ、しかも オレンジ<黒。
なかなか良いでしょ ( ̄ε ̄〃)b
【2007/09/21 19:24】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
だははは・・・・!!!
 だから言ったでしょ返しされたっ!
無理してないって~ 咳しただけでコキってね・・・(-"-;A ...

ほんとにHPでの情報たくさん助かるよね。
izumiさんも腰を痛めたらコルセット、ケチケチしないで買うのよ~♪ (*^m^*)

みにらがどれかわかった?
さすがizumiさん!(^-^)//""ぱちぱち
でもたぶん・・・ロビンとみにらの後姿は区別つかないよ。
毛の生え方、全く同じだから!
【2007/09/21 19:20】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
腰・・だいじょうぶ??
無理しちゃだめだよ~。
しかし・・ぽめまみれ・・うらやましいぞ!!
【2007/09/21 11:35】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
----
うじゅちゃん腰痛めたのねーー
だから言ったでしょー無理するな!ってぇ~(爆)
腰は大切にね~~
コルセットって使ったことないけど、効き目があるんだね~
色んな情報がお友達のブログから発見出来て超便利だぁ~(^^)v

ドッグカフェ良いなぁ~~こっちにもちっちゃいカフェはあるんだけど行く人がいないんだ(-_-)
スリーショットの写真、真ん中がみにらちゃんて解ったのにぃーー正解すぐするんだもん(笑)
みんな外出に慣れて羨ましいワン!見てると自然に笑みが(^^)
【2007/09/21 10:05】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
