★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遊んでます!
実家でもぐと遊ぶ時以外は年寄りのように寝てばかりだったみにらさんですが、
ヒートからその後の偽妊娠期間を経て、元気な子供に戻りました。
今はおもちゃを咥えてぴょこぴょこと走り回り、つぶに遊びを仕掛けたりしてます。
一日一回はポメダッシュ!! 
なんとも愛らしいみにらになりました

みにらよりも1ヶ月ほどヒートが遅かったつぶは、まだもうちょっと年寄りでいたい気分らしいですが、なんとなくみにらに釣られちゃったりもしてます。
たまに遊んでますよ~^^
2匹の戯れる姿を見るのは久々。
やっぱりいいもんですねぇ  

ヒートに関係なく、年寄りタイプはうずらです。
お友達にもらった新しいおもちゃを与えてみました。
ちょっぴり興味を示してます。
おっ 遊ぶかな?
aCIMG1341.jpg

10秒。。。遊び始めました。
aCIMG1336.jpg

20秒。。。 (*ノωノ) イヤン かわいとこあるじゃん! 遊んでるぅ~~
普段遊ばない子が遊び始めると、妙に可愛く見えちゃいます。
aCIMG1337.jpg

30秒。。。
飽きました コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
aCIMG1346.jpg

それでこそ うずら です! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/09/21 09:56】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(14) |
<<遊んできたよ~ | ホーム | mimiさんとお茶会>>
comments
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
うずらを気に入ってくれて嬉しいです~
でも・・・ただの犬です~~~(爆)

ワンコが楽しそうに遊んでる姿は本当に癒されますよね!
まだラッコのように転がしてるんですね。
その遊び方、大きくなっても忘れないでほしいな~
そして・・・相変わらずちゅっちゅしてますか?(笑)
オシャブリする姿もなんとも言えず、かわいいやらおかしいやら・・・ですよね^^

メールありがとう!後で返信しま~す。
【2007/09/22 22:24】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
mimiさんありがとう。
赤ちゃんみたいだったのは一瞬でした~^^;

美形・・・なんて言ってもらえて嬉しいけど、決してそんなキャラじゃないからね~~~
いつもトドみたいにどて~~っと白目むいて寝てるしね(爆)
【2007/09/22 22:14】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
ナップ君はおもちゃで遊ぶよりロイ君に相手をしてもらった方が楽しいモンね~
おもちゃはロイ君に「いーだろ~~~」する為の物? はは♪

ナップ君は赤ちゃん返り?
というより・・・本来のナップ君にもどったのかなぁ?
今までは 「ぼくは兄貴だ!」 とか思って背伸びしてたのかもよ~
【2007/09/22 22:10】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  よしみさん ☆☆☆--
よしみさん、お久しぶり♪

黒君も遊ばないタイプなのか。
きっと落ち着いちゃってるのよね~
わかるわかる、期待すると冷めちゃうよね!
銀君は相変わらず猫じゃらしで遊んでるかな?(*^m^*)
【2007/09/22 22:04】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--にこちゃんサマ。--
本当に感謝しております。
いい情報を教えてくださりありがとうございました。
【2007/09/22 16:35】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--同感です!--
mimiさんに同感ですー!
うずらママは、美形だーd(≧∀≦)b
このうずらママの美形に一目惚れしてシリウスをお迎えさせてもらった我が家です。
さくらんぼとうずらママ、ほんとかわいい!
シリウスとピンクのいちごもかわいいです。
うじゅさんからいただいたピンクのいちご・・シリウスの大好きなおもちゃで、ラッコみたいにお腹に乗せて遊んだりするんですよー。
お腹の上でこ~ろころ♪
う~~ん。。かわいいっ+.(*`・∀・´*)゚+.
また、バカバカ・・な私。。。
【2007/09/22 16:32】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--可愛いですね~♪--
うずらちゃん、可愛い~。
遊んでいる姿は、子犬のようですね。

「レディはおもちゃでは、遊びません」って
言っているような横顔も素敵です。
やっぱり美形です、うずらちゃん。
【2007/09/22 13:06】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--ナップも--
余りおもちゃで遊ぶほうではないのですが、最近急に遊び始めました。
急に子犬に戻ったみたいです。
でも一番は、人の手と格闘する事?
玩具は、小屋の中に貯め込む。。。???
【2007/09/22 09:11】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
--勝った?!--
黒も飽きっぽいですよ~
普段遊ばないっていうか、おもちゃの遊び方を知らないせいか、
ちょっとでも興味もつとかわいいんだけど、
こっちが盛り上がると急に冷める(笑)

「じぇんじぇんおもちろくありまちぇん」 みたいなw
30秒、持つかしら(笑)
【2007/09/21 23:28】 URL | よしみ #-[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
ほんと、黒と赤って似合うね。
黒と明るい色って相性がいいんだね。

そうか!これは大人気おもちゃだったか~!
w( ̄o ̄)w オオー! どこでも売り切れ?
もしかして高くなってるとか!?(それはないか 笑)
どこかで入荷しないか要チェックだね。

うずらは正確に言いますと・・・30秒ももちませんでした。
15秒位かな? 一瞬でも遊んだだけ珍しい事なのであります^^;
今日はみにらと遊んでたな~(一瞬)なんの心境の変化だろか。
【2007/09/21 19:10】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん ☆☆☆--
火曜日はありがと~~~♪
あのみにらの猛ダッシュやぷっちょやおぱとの戯れを思い出しては、まだにやけてるよ。
楽しそうだった~♪

さくらんぼね、みにらは遊んでるよ~!
 (うずらには期待しちゃダメだよ、いつも期待を裏切るヤツだから 笑)
カラカラ・・・でもコロコロ・・・でもない独特の音を出してやると、食い付いてくる!
げげげ~~~~~っ 可愛すぎ~~~~~ 卒倒しそうだよ!(爆)
どうする!? この可愛らしさ!

ぴくみんさん、すっごいすっごい感謝してましたよ^^
ありがとうございました!
【2007/09/21 19:03】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おもちゃ--
このさくらんぼ、にこちゃんちで見て私も買ったんだよ♪
にこちゃんちは可愛いのがいっぱいあるからねー
タッチがおもちゃが大・大好きなんだ~~
おもちゃで遊んでる姿見てるとホント可愛いよねーー☆
うずらちゃんは30秒で飽きたのか(-_-) 
ブラックの子と色合いがバッチリで可愛いのになぁ。
しかし、このさくらんぼ・・・人気商品とあってかどこにも売ってないぞー!
早めに買って良かった~~
【2007/09/21 12:39】 URL | izumi #-[ 編集] |
--追伸--
シリウスくんち・・・気に入った獣医さんがなかったら まだあと何件か候補が載ってるから・・・言ってくれださいな~
【2007/09/21 10:57】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
----
うずらちゃん・・・気に入ってくれたんだーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
と思ったけど・・・
つかの間だったんですね・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

みにらんは気に入ってくれたかな・・・?
【2007/09/21 10:51】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
