★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遊んできたよ~
今日はちょっとお日様が出たり、曇ったり・・・やっと秋らしくなってお外で遊ぶにはとってもいい陽気になりました。
また行ってきましたよ、 鶴ヶ島♪ (4回目で~す)
ななっちさん、レオママさんと遊んでもらいました!(=^‥^=)v

かわいいハロウィンのオブジェ(?)の前で記念撮影。
集まったワンコはうちの3匹と・・・左から ゆず君&みかん君、レオ君です。
前回は みにら だけしか連れて行かなかったので、うずらとつぶはゆず君達とは初対面です。
どーなるかなー ギャウしちゃうかなー
・・・って思ったら、やっぱりポメだったら大丈夫なんですね~♪
初めて会ったとは思えないほど最初から馴染んでました。
なんだか・・・一緒にいてとっても自然な感じの6ポメ。
触れ合って戯れて遊ぶ訳ではないけれど、見ていてほのぼのするメンバーです。

bCIMG1425.jpg

うちの子達以外はみんな 「お座り!待て!」 でとってもお利口さんにできるんです!
お尻もぞもぞさせながら(ぷぷっ)微妙にジリジリ動きながら(ははっ)それでも一生懸命お母さんの言う事を聞こうとするんです。
我が家の3匹にはそんな高度な事は できましぇん
なのでカゴに入れちまいました。
み~んな良いお顔♪ と思ったら、みにらさんが後姿だすっ!(ーー;)
たまたまこっち向いた写真をもう1枚・・・
            (どっちにしろ顔がよく見えません 汗)
bCIMG1432.jpg
 
-------------------------------------------------------------


ドッグランでも遊びましたよ~ (みにら↓毛が抜けてオットセイ風
カフェは4回目だけど、ランには初めて入りました。

bCIMG1438.jpg

ココのランは人工芝。
脇の方にちょっと草が生えているけれど、思い切ってみにらの口輪を外してあげました。
全く問題なかったです! 
         それって、ちょーーーうれしーーー!!\(*T▽T*)/
色々なワンコに挨拶してみたり、ちょっとレオ君と追いかけっこしてみたり、あちこち探検してみたり・・・
草には気付いてなかったしね(笑)
とってもとっても楽しそうだった!
        
つぶ&うずらも自然体♪

bCIMG1435.jpg

我が家の庭で遊ぶ時のようにウロチョロ・・・
うずらなんてランのど真ん中でくつろいじゃったりもしてました。
柵越しにとっても苦手な柴犬ちゃんがいたんだけど、喧嘩も売らずじっと観察してたし!
会った事のない犬種にも唸りもせず!
ご機嫌が良くて助かったよ~~~~ぉ ε=Σ( ̄ )ホッ
つぶはいつもと同じようにノタノタ歩いていただけだけど、あれはあれでそれなりに楽しかったんじゃないかな。
行きも帰りも車酔いで吐く事なく帰ってこれたんだよね~
             それってすごいーーーーっ!!

ゆず君&みかん君&レオ君ももちろん一緒にランで遊んだんだけど、皆で写ってる写真がなかったな~
残念だなー 今度は動画を撮ろうっと♪
とにかくとにかく!自由にウロチョロするワンコ達を見るのって楽しくて幸せだぞぉ~!
ここ・・・ばーちゃんともぐも連れて行きたいです!
お外で口輪なしのみにら&もぐの追いかけっこ・・・(/▽*\)~♪
見れたらもう、、、この世に思い残す事はないや~(笑)

帰りにはカフェの入り口で集合写真を撮りました♪
うちの3匹が てんでバラバラ~ なので3枚載っけます^^;↓

bCIMG1472.jpg

bCIMG1477.jpg

bCIMG1480.jpg

みんなかわいいでしょ~♪ d(* ̄o ̄)

今週の日曜日、みにらは避妊手術を受けます。
その次の日曜日、つぶも避妊手術予定です。
しばらくの間、外遊びはお預けです。
傷口が良くなったら たーーっくさん あそぶぞ~~~~!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
【2007/09/26 23:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<青汁 | ホーム | 遊んでます!>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
集合写真の連続3枚、うちの3匹の位置は入れ替わってるのに、レオ君たちはじっとしてるよね。
お座り!待て!・・・これができなければ集合写真は無理~^^;
輪を乱してきたよ(笑)

うんうん!ぜひ一緒に♪
ロビンのストレスが気になっちゃうんだけど・・・
カフェで繋がれてるより、ランで自由にさせた方がもっと自然体でいられるかもしれないしね^^
楽しみだな~
【2007/09/29 11:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ドックラン、楽しそうですね~--
集合写真、可愛いですね♪
みんなじっとしていて、お利口です。
うちの2匹組、そんなことは出来ません。
特に、サスケはリードを放したとたん、
絶対に好きなところに行っちゃいます。

最後の写真のみにらちゃん、最高に可愛いですね~。
次回は、是非ご一緒したいで~す。
よろしくお願いします♪
【2007/09/28 23:34】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  ジャックママさん ☆☆☆--
お久しぶり~♪
2匹とも元気?^^

うちの3匹はお利口さんに座ってないよ(笑)
「自由気まま!!」 しか教えてないからね~(汗)
最近は食事の時の「まて」もやってないし・・・(^^;; マナーなのにぃ~

りぼんちゃんの避妊手術を考えているのね?
お腹に大きな傷ができる事を考えると、去勢よりもっと勇気がいるよね。
みにらはヒートの時、空腹時嘔吐がやたら多くなったり、フケフケになったりと体調が悪くなるんです。
つぶは、ヒートの時以外でもいい香りが出ているようで、外に行くとお尻クンクンされてばかり。
男の子を悩ませてしまうし、本人も怒るし・・・結構深刻です。
病気の心配というよりは、そんな理由で決心しました。

我が家の先代のポメ達、女の子4匹避妊手術なし。
1匹は他の病気で早死しちゃったけどあとの3匹は幸い婦人科の病気にもかからず、14才過ぎまで元気に生きてましたよ^^
【2007/09/28 08:26】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
うずらとみにらを見分けるのは、おちゃのこさいさい?
izumiさん、さすが~♪
じゃ、また問題出すね~ すぐ答えも出すけど(爆)

楽しかったよ!
izumiさんも3引き連れて遊びにおいでよ~(*^m^*)

手術直後って可哀想に思えちゃうんだよね。
お腹切るんだもんね。痛々しいよね~
でもすぐに元気になって「やってよかった」って思えるんだと思う。
つぶ&みにら、これからはいつでも遊べる!
家でもきっといつでも元気に走り回る2匹となるんじゃないかな^^
頑張ってもらうね!
【2007/09/28 08:16】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
みんなかわい~(∩.∩)
みんなおりこうにお座りしてるね~♪
うちはできないよ~(T∇T)

みにらちゃんの丸い尻尾かわい!
つぶちゃん、みにらちゃん避妊手術するんだ~・・・
うちも迷ってます・・・病気になったら嫌だしね~

【2007/09/27 23:27】 URL | ジャックママ #-[ 編集] |
--ランラン~♪--
またまた楽しんじゃって良いなぁー☆綺麗な所だねー☆
後ろ向きになってるみにらちゃんすぐ分かったもんね~~正面向いたみにらちゃん凄く良い顔してるね~みんなもとっても幸せそう~~♪
うじゅちゃんの嬉しそうな顔が浮かぶわ!こんなとこあったらどんなに良いだろう。。。

みにらちゃんの手術もうすぐだね。
つぶちゃんもやるのね・・・
ちょっとの間辛いけど頑張って貰おうねー
【2007/09/27 22:16】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
