★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どっちがどっち?
先日の鶴ヶ島のお茶会の時に撮った写真です。
どっちがどっちかわかるかな~???
同色2匹がくっつくと・・・めちゃめちゃ可愛くな~~~い?(親ばか)
5連チャン行きます。(意味ないけど
         ちなみに、左右入れ替わったりはしてません。
 
まず、一番わかりずらいヤツ↓         わかんねぇ~~~~!!
bCIMG1468.jpg

↓ これでわかったら、家族並み ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

bCIMG1458.jpg

↓ いや、こっちの方が逆にわかりずらいかなぁ?

bCIMG1457.jpg

↓ こうなるとわかるかな。 特徴的なホゲホゲ顔。

bCIMG1459.jpg

↓ どうなってるかわかるかな?
  左の黒いのは、ヘソ天で寝てます。
  前歯見せちゃったらバレバレだね~(爆)

bCIMG1464.jpg


そう!正解は、左が みにら 右 うずら・・・でした!
くだらないブログに付き合っていただき、ありがとうございました (● ̄▽ ̄●;)ゞ


今日はみにらの避妊手術の日でしたよ。
とりあえず無事に済んで帰ってきました。
今はぐ~~~っすり寝てます。
明日になったらきっと元気になってくれるでしょう。
しばらくは安静生活、頑張ってもらいます。


そして昨日気付いて驚いた事。。。
小学校、また今週も3連休!! Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
それはなぜか・・・
正解は 都民の日 だからでした~~~!!

        うわ~~~~~ そんなの聞いてないよ~~~~

今年は3連休が実に!4週連続になるんですね~
それってすごいよね。
よかったね、小学生諸君・・・ (ーー;)
スポンサーサイト
【2007/09/30 20:01】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(16) |
<<可哀想に~~~ | ホーム | 青汁>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
↑このカゴならナップ君1匹で一杯にはならないよ(笑)
100均の小さいカゴはとうとう長女に破壊されました~^^;
今使ってるのは600円もした(爆)洗濯カゴです♪

レオ君、ナップ君、サスケ君、うずら・・・その横にみにらを並べても右下がりかな?
みにら、笑えるくらい足が短いからさ~(ウナギイヌもぐと同じ!)
面白いよね、それぞれのスタイル( ̄m ̄* )
うんうん!いつか並べようね!
【2007/10/03 09:45】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
みにらちゃん、やっぱりママの傍だとヘソ天で安心して寝られる?
すごいよね、このカゴに、入ろうと思えば3匹が入れる。。。
ナップなら一匹で一杯です!
レオ君、ナップ、サスケ君、うずらちゃん と並ぶと、とてもキレイな右下がりの線が出来ると思います(笑)
いつか並べましょうね。

みにらちゃん、お大事にっ!
【2007/10/02 23:56】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
あはは!間違えたんですね~!?
その通り、つぶがレアカラーになってしまいまふ~~~ がはは!
もしかしたら、本当に再会を果たす頃には・・・つぶがもっともっとレアになっているかも( ̄m ̄* )ですよね!

みにら・・・絆創膏と戦って、惨敗してますよ~
案外上の方に傷口があるので、舐めようにも届きませ~ん(笑)
丸くなって転げております!
【2007/10/02 09:08】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--5匹?6匹?8匹?--
さすが、うじゅさんっ!!
わたくしめのアホゥな間違いに気付かれた。。
うじゅさんちは、3匹。。とためらいなく計算しちゃいます。
つぶちゃんが入ったら、つぶちゃん、超レアカラー(*≧∇≦)
サスケくんと自分ちのリエルは、ちゃんと黒以外・・と認識してるのに~。
アホだーーヾ(´▽`*)ゝ

みにらちゃん、がんばれーー!
絆創膏と戦えーーー!!
【2007/10/01 23:44】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
うふ♪ 家族愛全開で?
ありがとうございます^^
うずら、みにら、ロビン、シリウス、シオン、、、あれ?黒は5匹だよ。
もしかしてつぶも入れてくれたのかな~?
じゃ、リエルちゃんとサスケ君も!8匹だね!
8匹、集まりた~~~い!!(≧∇≦)
黒横顔ショットだったら、5匹それぞれ違うと思う~
一番個性が出る所だね、面白いよね^^

都民の日、かっこいいかどうかは分かりませんが、、、(笑)
とにかく無事に3連休3連続目、終わりました!
【2007/10/01 21:06】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
そっちは秋晴れ?
こっちは寒いよ~ いきなり冬がきたみたいだ~^^;
太陽が恋しいよ~~~~

後姿じゃ飼い主だって「あれ?」だよ~
わからないよね、やっぱ(爆)
ロビン、みにらは飼い主にもわからないよ~ ははは!

抜糸より、絆創膏が早くに取れてほしいみたいだ~
変な突っ張り感にジタバタしております。ぷぷっ
【2007/10/01 20:51】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--2枚目、ビンゴ!☆(ノ^ω^)ノ--
私は、2枚目で分りました~。
早い方だよね!?
だって、いっつも家族愛全開で写真を見つめてるもん:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:(コワイ・・・?)

シリウス・・お顔の周りの毛がちょっぴり増えてきました。
でもまだ「 誰でしょう? 」クイズに参加できるレベルの毛じゃないなぁ~~( 参加するんかい?? うん❤も・ち・ろ・ん!)
立派なコートになったら、うずらママファミリー6匹で、「 誰でしょう?」クイズ、やりたいなぁ。(私だけ??)
飼い主しか分らないレベルかなぁ?
ワクワク♪(゚∀゚)♪
シリウスは、マズルがつんっとしているので横顔ショットだと、すぐ分かっちゃうと思いま~す。

「 都民の日 」かぁ~首都はかっこいいなーー。
こちらも3連休だけど、運動会の振り替え休日です。
土曜日の運動会は、寒さと途中からの雨で肺炎になるかと思いましたヽ(´Д`)ノ



【2007/10/01 14:16】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--みにらちゃん--
無事手術終えて良かったね!
あとは抜糸すればみにらちゃんも楽になるね。
あのさ~一枚目の写真はてっきり右がみにらちゃんかと思ったよ^_^;
いやぁ~私としたことがっ!これにロビンくんが入ったらてんてこまいだったよー!
後ろから見て判る人は家族だけなんじゃないかぁ~!!

うじゅちゃん家、気候の変化で風邪引かないようにね~~秋晴れ最高だねー☆どっかに行きたくなっちゃうよん♪
【2007/10/01 10:17】 URL | izumi #-[ 編集] |
--☆☆☆  レオママさん  ☆☆☆--
1枚目でわかった?
うんうん!毛質が全然違うのよね。
みにらは・・・ゴワゴワ長くて、うずらはフワフワ!

みにら、、、傷を気にして痛そうにしている様子はないけど、どうも絆創膏が気になって思うように動けないようです。
食欲は満点。
たっぷり食べてチッコして、またぐっすり寝てます。

レオママさん、ほーーーんとに忙しいよね。
ここの所急に冷えてきたし・・・体に気をつけてね~
【2007/10/01 08:54】 URL | うじゅ #D5Jjlr5.[ 編集] |
--☆☆☆  きむさん ☆☆☆--
4枚目ですか?(*^m^*)
わかってくれて嬉しいです!
うずらは決してホゲホゲ顔しないしね~ぷぷっ

そうか~!
子供達が3連休だと、きむさんも3連休・・・
それだったら1年中でもいいですね~

メグちゃんはヒート中ですか。
そんな時はゆっくり大事にしましょうね。
暖かくしてゴロゴロゴロゴロ・・・
【2007/10/01 08:47】 URL | うじゅ #D5Jjlr5.[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
褒めてくれてありがとう~
でも。。。みにらは決してマズル短くないよ~(下のマズルは短いよ 爆)
2枚目の写真では確かに短く見えるね(笑)

ジジ君とくう君も手術か~
心配だろうけど、きっとすっきりして帰ってくるよね。
大丈夫大丈夫!
【2007/10/01 08:40】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
今朝のみにらは食欲満点でしたよ^^

3匹入れたら?(笑)
うずらはロビンとみにらとは毛質が違うから、きっとよ~っく観察すれば予想はつくよね。
でもロビンとみにらは、、、私にも無理だ~
だって同じだもん!あはは!

ほんと、あんなに暑かった夏がうそのよう。
昨日も今日も冷え込むね~
早いよね、1年。
あと2ヶ月でロビンも2才だね~

昨日の夜、長女&次女はばーちゃんちにお泊りしました。
みにらがゆっくりできるのでちょうどよかったかも~(*^m^*)
【2007/10/01 08:27】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
みにらちゃん、手術無事に終わってよかったね。また明日から元気元気で追いかけっこできるかな?

私、1枚目で分かった!!この間、毛並みでちょっと違うかも・・・ってね。まぐれか~(笑)

そっか~!3連休か~ 我が家は3連休とか言っているのは旦那だけ!子供もそれぞれにバイト、部活と休みなし・・・
私も土曜・月曜日は普通にお仕事です><
主婦は普通に休みなしだよね~ おつかれさん!!

【2007/09/30 23:32】 URL | レオママ #oAfJjvtE[ 編集] |
--凡人です。--
「どっちがどっち?クイズ」は
4枚目でわかりました。
これって普通かな?
3連休が1年連続でもいいよ~。
いっそのこと一生でも…ハハハ♪(*’▽’)
手術無事に終わってよかったですね。
メグはただいまヒート中のようです。
【2007/09/30 22:00】 URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集] |
----
マズルみじか~い^^
かわいい~^^
やっぱ美人だよね~^^
みにらんの手術無事終わってよかっね。
うちもこのままいけば年末あたりにジジとくうちゃんをお願いする予定。
3連休・・子供たちはいいよね~
私もやすみたいわ・・。


【2007/09/30 21:26】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--みにらちゃん、お大事に。--
みにらちゃん、無事に手術が終わって良かったです。
数日間は、安静ですね。
早く元気に駆け回るみにらちゃんに戻ってね♪

うずらちゃん、コートが伸びましたね。
一番上の写真は、さすがに判らないですね(^m^)。
ロビンも入れたら、もっと面白そうです。
上から見たら、きっと区別が付かないでしょうね~。
でも、ロビンは同じかごに入っていられませんね、残念(>_<)。

確かに10月1日は、都民の日ですね。
3連休が4回連続なんて、うらやましいですね~。
でも、もう10月なのね・・・。早いです、1年。
【2007/09/30 20:49】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。