★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
可哀想に~~~
bCIMG1505.jpg

絆創膏が気になって、気になって、、、
どうしようもない状態になってます   ジタバタo(><)oジタバタ
サークルに入ってる時は、とにかくじ~~~~っとして寝るしかありません。
寝ている間は突っ張り感から開放されます。
チッコやうん○は、一度サークルから出してやりますが。。。
ついてまわる絆創膏から逃げながらしてます
よって、、、大きくはみ出してしまったり、漏らしちゃったり
うん○だって暴れながらしてますから。
 あ~あ~あ~~~~~~~ ありゃりゃ~~~~~ 
早くこの状態をどうにかしてあげたいです。

そしてもう一つ。
診察時、いつも先生は耳掃除をしてくれるのですが・・・
イヤークリーナーがみにらの肌に合わないのです。
全く合わないのです! 全然合わないのです!! とにかく合わないのです!!!
先生に言ったのにぃ~~~~~~
   真っ赤にかぶれちゃうので、、、
ちゃんと言ったのにぃ~~~~ 
退院した時には、しっかりとイヤークリーナーのキツイ匂いをつけて帰ってきました。
           (ビル○ックのイヤークリーナー、トイレの芳香剤の匂いです)
熱を持ってブチブチができて腫れぼったい状態。
たぶん痒みもあるでしょう。
みにら、災難です。
この耳のカブレ・・・落ち着くのに1週間かかるでしょう。
(○`ε´○) もーーーーーーー
【2007/10/03 09:23】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(7) |
<<すごいよ~~~~ | ホーム | どっちがどっち?>>
comments
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆ あ~んど izumiさん--
ありゃ?ほんとだ・・・
ごめん、hiroさんの「つらそう」を「つまらなそう」と読み間違えた~~~

読み流してね~(汗)
今日もつまらなそうなみにらです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
つらい訳ではないみたいよ~

izumiさん、つっこみあんがと♪
ボチボチ医者へ行って来るね!
今日は秋晴れだよ~~
【2007/10/04 10:08】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
mimiさん、あのビ○バックのイヤークリーナーの匂いは知ってるよね?
あそこ行くとロビンもやってもらうでしょ?
あれ、、、匂いだけでかぶれそうじゃない?
かぶれる子の方が多いんじゃないかって思っちゃうよ~^^;
みにらってそんなに肌が弱いのかな~~~

明日は院長先生がいる日なので、絆創膏を貼り直してもらうか、取ってもらって傷口を診てもらってくるわ~
もちろん、お耳のかぶれも見せちゃうよ!
【2007/10/03 23:02】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
あはは!
つまらなそう・・・その表現ぴったりだ~!
ほんと!その通りなんだよ~
いつも楽しそうなみにらが、こんなんだと気の毒でさ。
早く10日たたないかな~
10日で抜糸なのよ。
【2007/10/03 22:56】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
かなり凹んでるよね。
でも元気がない訳ではないんだよ~
動きたいのに動けない、、、水さえ落ちついて飲めないからね~^^;
なおさら気の毒だよ。

かぶれね~(ーー;)
結構痒そうで・・・
早く治らないかな~~~~(泣)
先生ったら、腕は確かなんだろうけどそういう細かい所が抜けるのよ~
看護士さんにも言っておけばよかったよ。。。
【2007/10/03 22:54】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
みにらちゃん、可哀想です(×_×)。
絆創膏はいつ頃取れるのかな?
きっと突っ張って、気持ち悪いのでしょうね。
更に、お耳まで・・・。
ちゃんとお願いしたのにね。
かぶれも早く良くなる事を願っています。
【2007/10/03 21:46】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
----
先生~~(+o+)そりゃないよ・・。
みにらんがんばれ~
ほんまにつらそうなお顔じゃわ・・
【2007/10/03 16:47】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--大変だぁ!--
みにらちゃん、ホントに元気ないね。
じっと我慢してる顔見てたらウルウルしちゃったよ。
絆創膏は取れたらスッキリするんだけど、耳のカブレの方がやっかいだね!
うじゅちゃんの怒りが伝わってきそうだわ<`~´> 犬の1週間って大変だよね!辛くても何も言えないワンコ・・・家族が一番悲しいよね。
早く日にちが経つと良いね~
【2007/10/03 12:52】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
