★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごいよ~~~~
私ったらすごいですよ~~~!!
昨日は歩きましたよ~!!
ちょっと駅の方に用事があったもんで、そこまで往復しました。
片道40分、3km位あるのかな? 往復6kmですね~^^
曇り空で涼しいので歩くにはもってこいのお天気でした。
気温は20℃位。だけど歩いてると汗かきます。
それに足の血行が良くなるせいか、太腿も脛もチクチクと痒くなりました。

帰りには、河川敷の広場でちょっと休憩して・・・その後ばーちゃんちでも休憩しました(^^;;
ばーちゃんちで頬張ったお赤飯のおにぎり あーんど 冷凍バスタ の美味かった事と言ったら!! 
動いた後は格別なのね~ 
     よっしゃ~~~~!!
          これでプラスマイナス・・・・ プラスだぞぉ~~~(/ー\*) イヤン♪

という事で、ダイエットにはなりませんが運動 にはなったと思います。
私にも6km、いけるいける!
1人じゃ無理だけど・・・ 
↓コイツと一緒なら 
         大通りの信号待ち、思わず尻尾垂れてます↓

b20071003.jpg

河川敷で休憩中。念の為持っていったキャリーの中で一休みです。

a20071003.jpg

疲れたかな?
可愛そうだったかな?
ダッコをせがむ事を知らないうずら・・・
イヤイヤする事も知らないうずら・・・
最後まで私の一歩前をスタスタと歩いておりました。
良い子ちゃんで~す d(* ̄o ̄)
----------------------------------------------------------

みにら、病院へ行って来ました。
傷口はキレイだし、どこも異常はないので、絆創膏は取っちゃっていいそうです。
ただ絆創膏かぶれしてます。
お薬を塗ってもらってきました。

もちろん耳の方も、さりげなく・・・(笑)
イヤークリーナーはどうやら、看護士さんが使ったみたいですね。
手術をするのは先生ですが、麻酔をかけた直後に爪を切ったり、耳の手入れをしてくれるのは看護士さんらしいです。
みにらの肌にアレが会わないって事、それは先生にはちゃんと伝わってましたね。
あれ? って驚いてましたから(笑)

そして絆創膏が取れてすっきりしたはずのみにら。
様子は全く変わりません。 Σ(-x-;)
まだ何かから逃げ回ってます。

糸の切り口のチクチクが気になるのか!?
それとも傷口の痛み? カブレの痒み!?
ただの違和感!? 

  わっかんねぇよぉ~~~~~~!! (´Д`|||)

ったく・・・世話の焼けるお嬢です。

 お座り!・・・よりも 待て!・・・よりも・・・
 気にするな!! という芸を仕込みたいです。
スポンサーサイト
【2007/10/04 08:50】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<みにら 復活! | ホーム | 可哀想に~~~>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
遠征ブームにしたいところだったんだけど・・・
腰痛ブームになりました~^^;
でも良くなったらまた歩こうと思ってるよ。
± +++++・・・(笑)それでも運動不足よりいいかな、なんて^^

ナップ君も大通りが苦手?
これって慣れるものなのかな~
長女の習い事の待ち時間にもよく街中を歩かせたんだけど、うずらは全然慣れなかった~
人込みも苦手だしね・・・(^^;;
chiakiさんちの近所の散策路(登山?)のような場所が近くにあるといいんだけどな~
【2007/10/06 19:23】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おやおや・・・--
遠征ブ~ムですか(笑)
歩くと気持ちイーんだけどね。。。
ご飯が美味しくて・・・
腹がくちくなると、お目目が閉じて・・・
±、+++ 位になっちゃいます。。。waooooo~~~~


うずらちゃんでも、大通りでは尻尾が下がりますか?
ナップもそうでしたよん。
今はずいぶん慣れましたけど。

最後の写真のうずらちゃんは、おうちでの表情とまた違って、goodです!! きゃわいいぞ~!!
【2007/10/06 10:52】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
腰は昼間より大分良くなりましたよ。
またコルセットしてます^^;

うんうん、長距離散歩はとっても楽しかった!
この秋のマイブームかも♪

一日中何かにいぢめられてるみにら。。。
抜糸したら良くなるのかな。不安~(-"-;A ...

先生ったら何故にそんなに奥まで綿棒を!?
「あ、いけねっ」とか呟いてたりしなかった?
みにらの耳は「あれ?」だったけど(笑)
先生、ちょっぴりお茶目でなんだか笑える。
ロビンにとっては災難だったよね。
しかしその後調子がいいってどういう事だ!?
怒って急に動いた事が整体の役割りをしたとか?
それとも耳の中に何かのスイッチが!?(有り得ない^^;)
不思議すぎる~~~~~ あはは!
mimiさんの旦那さんもお茶目だ~!
【2007/10/05 00:30】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--腰、お大事に--
うじゅちゃん&うずらちゃん、歩きましたね~。
腰は大丈夫ですか?
6Kmはちと大変ですが、楽しかったでしょう。
うずらちゃんの笑顔、可愛いね~。お大事に。

みにらちゃん、傷口が気になるのかな?
チクチクするのかもね。
早く良くなって、元気に走り回れるようになるといいですね。

ロビン、耳掃除はやってもらったこと無いですよ。
この前は、初めて爪を切ってくれました。
それと、右耳の状態を見るために、綿棒を深く突っ込まれて、
すっごく痛かったみたいです。
「あんなに痛いのを我慢する犬を見たのは初めてだ~」と
旦那がロビンを褒めていました。親ばかです。
何故か、その痛かった以後、ロビンは絶好調なのです。
【2007/10/04 22:45】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
いやいや~ 突っ込みはありがたいよ^^
最近ボケてきたしね~ (ってもともとか^^;)

izumiさんだってきっと歩けるよ!
ケンタ君、マリン君も!
タッチ君はまだちょっと無理かな~
うずらは、、、大丈夫なのかな~
無理して頑張ってたかな?^^;
毎日は歩けないよ~ だって、だって・・・今日は腰が痛くてかがめませ~ん。
無理したのはこの私だ(爆)

みにらは抜糸まで我慢して、その後どうなるか。。。
不安だな~~~~
【2007/10/04 19:14】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うじゅちゃん~昨夜は突っ込んでごめんねー(笑)

ギョッ!うじゅちゃんも歩き始めたのか!今後も続けるの?
うずらちゃん、頑張って歩くのねー
ビックリだぁ~~!!
私は20分位が限度だわ(-。-;)
3匹連れはちょっときついと思うけど、でも挑戦してみた~い!

みにらちゃんもうちょっとの辛抱だねー手術したんだから色んな傷害が出るの当然だよね。今までにない違和感に戸惑ってるんだよね。
傷は日増しに良くなるからね~~ 

【2007/10/04 15:45】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
