★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お気に入りの場所は・・・
近況報告がてら・・・親ばかエントリーかな

sCIMG4597.jpg


みにら、生後5ヶ月にしてサークル生活を卒業してしまいました(・・*)ゞ
ついつい甘やかしてしまい、今じゃ留守番の時以外はず~っとお部屋で自由気ままに過ごしています。
いたずらは、、、不思議としないなぁ~
つぶと遊んでいるかガムを噛んでいるか、一人で部屋中をダッシュしているか、寝ているか・・・です。
めちゃめちゃ反抗的という疾患・・・以外は手のかからない子の部類に入るのかもしれないです。
母譲りですかね~ 
ただ・・・寝る場所が問題です。
決まって迷惑な場所で寝てくれるんです。
お気に入りの場所は・・・リビングの入り口。
ドアは内開きです。
みにらがいると、当然ドア開きません
でもココはドアを開こうとすると移動してくれるので、まぁいいか~

sCIMG4564.jpg


sCIMG4566.jpg


もう一つのお気に入りは、キッチンとダイニングの間のネットの柵の部分。
だたでさえ、100均ネットをよっこらしょとまたいで行き来しなくちゃならない面倒な場所なのに・・・
ネットとみにらをダブルでよっこいしょとまたがないとなりません

sCIMG4600.jpg

2つの場所の共通点は・・・フローリング。
犬が自由に動ける空間の中で、この狭い2箇所だけフローリングが出てるんです。
もじゃもじゃのおデブちんは大変です。
この季節になってもまだ暑いみたいなのよねぇ~
親ばかエントリー続きます

最近我が家でブームの皮ガムを抱えています。
鼻水は良くなってきたのに、このガムのお陰で年中エプロンがばっちぃで~す。

sCIMG4540.jpg
奇跡の親子ツーショット。
この親子、普段はこんなにくっつく事はありませ~ん。
うずらがみにらのガムを狙って接近した瞬間です。
うずらの目、泳いでるしっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近口元の白髪が増えてきたうずらさん。
次女に 白髪がクチビルみたいで気持ちわりぃ~~~ とまで言われました。
よりによって母の大事なうずら様を!気持ちわりぃ呼ばわりです!
次女のヤツ・・・  川・ε・川 チョームカツクー!!

sCIMG4577.jpg


そしてつぶも・・・
美味いんかな ( ̄ー ̄?).....?? 
sCIMG4524.jpg

スポンサーサイト
【2006/11/24 20:24】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<うずらのダイエット | ホーム | うずらの乳歯>>
comments
--★★★  chiakiさん  ★★★--
みにらの顔?かなりお笑い系だよぉ~(-m-)ぷぷっ

No.100の子、見て来たよ~♪
一人っ子なのかな?お母さんのおっぱい独り占めしてますってお腹に書いてあったね(笑)
ぷっくぷくでかわいかった~
あの頭の大きさは・・・ロビンの小さい頃と同じかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
将来楽しみな子だよねっ!
もしかして!ぴぴっと来ちゃった?
次はchiakiさんの所もブラックかな~? o(*▼▼*)o ワクワク・・
【2006/11/26 20:33】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
お顔は「あまあま」の超プリチーなのにねー。 ぷぷぷっ
まっ、それも個性だわさ(笑)

それはそうと、チェリーの№100の仔、見た?
プクプクで、まるでトトロみたいでさー、めちゃくちゃかわいい。 爆笑タイプ?
ツボにはまっちゃって、毎日のように見に行ってるよ~。
【2006/11/26 12:51】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
