★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みにら 復活!
どうやら 気にするな!! という芸の仕込みに成功したようです。
・・・というのは冗談ですが、元気な みにら に戻りました。 ε=Σ( ̄ )ホッ

↓えらく写りが悪いのですが、雰囲気だけ伝わるかな。
 おもちゃで遊んだり (左がみにらです)
aCIMG1529.jpg

うずらに遊んでもらったり、 (珍しくうずら(左)が相手をしてます)
aCIMG1535.jpg

甘えたり・・・
aCIMG1536.jpg


昨日から四足で歩くようになり・・・
夜には自分から給水器のある場所へ水を飲みに行くようになりました。

しかし、、、傷口を観察して気付きました。

    ( 」´0`)」せんせ~~~い!!
         糸の切り口がお腹に刺さってますぅ~~!!


って状態で、糸が( ゜゜)♂ツンツン してる部分が赤くなってしまってました。
ブスリと刺さっている訳ではないですよ。チクチクと刺激してるだけ。
でもそれって、、、かなりの違和感だろーーーー。
細い針金状の糸ですからね。
傷の周りは腫れぼったいのでなおさら( ゜゜)♂ツンツン されてたと思います。
傷の痛みも感じていたんでしょうね~。
そりゃーそーですよね!お腹切ってるんだもん。
翌日には全く普通の状態に戻る子もいるというのに、みにらにとっては可愛そーな6日間でした。
あ~~~~~
   あ~~~~~~~
        あ~~~~~~~~
    なが~い なが~い6日間だった~~~~~ ((((_ _|||))))
 
そんでもって明日はつぶの番 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
私も随分と疲れる計画を立てたもんだ。
心労がたたって一気に痩せちゃったりして!?
           そりゃないか(汗)
スポンサーサイト
【2007/10/06 23:18】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(13) |
<<ご心配おかけしました! | ホーム | すごいよ~~~~>>
comments
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
怒鳴り込みに?ふふ♪
いい旦那様だわ。
我が家にはそういう役の人間がいなくて、ちょっと寂しいかも。
カブレ位なら数日でよくなるものだし、命に関わる事ではないのでね。
院長先生に報告はできたので良し!っと♪

つぶも昨晩はちょっと辛そうでしたが、今日は大丈夫そうです。
ほんと、良かったです~~~~(泣)
【2007/10/08 14:43】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
メールありがとうございました~♪
シリウス満6ヶ月、ですね!\(^_^)/ばんざーい!

みにら、つぶ、そして今度はリエルちゃんの番。
心配、不安、疑問、色々な思いがあるでしょうが少しの辛抱ですね。

シリウスがここに入ったら?(*^m^*)
きっと今のみにらならシリウスとよく遊ぶと思いますよ~♪
うずらはすぐに退散して、あまりうるさくなるとギャウってしにくるでしょう。
そんで、、、賢くも2匹は、ちゃんとうずらとの距離を保ちながら遊ぶ・・・ってな感じ~(笑)
ほんと、想像するだけで楽しいよ~~~ふふ♪
【2007/10/08 14:33】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
心配かけました~!
つぶは今日はとっても調子が良さそうですよ^^

写真、夜中に撮ったのでえらく写りが悪いけど、雰囲気伝わってくれた?
なかなかいいでしょ^^親子の戯れも♪
たま~に、、、だけどね。
そんで、いきなりうずらがキレてお終い(爆)
長く遊べるような性格ではないらしいよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/10/08 14:29】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--災難ι--
みにらちゃん、大変でしたね~。
お腹ちくちく、お耳かゆかゆで歩けない
なんて、聞いてるだけで辛そう(T T)
うちの犬バカ旦那だったら怒鳴り込みに
いきそうですよι

でも元気になって本当に良かったですv
これでつぶちゃんが1週間・・・じゃ
見ている方が参っちゃいますよね。
みにらちゃんもつぶちゃんも、うじゅさんも
良くがんばりました~!
【2007/10/08 00:03】 URL | まりー #ADp54Ucs[ 編集] |
--お疲れ様でした。--
メールを送ってからこちらに来て、つぶちゃんが今日だった!と、思い出しました。
メールにつぶちゃんのお見舞いも書かずごめんなさい(*_ _)
無事に終わって良かったです。
つぶちゃんもうじゅさんもお疲れ様でした。
うずらちゃんとみにらちゃんの母子写真、いい写真ですね~♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪
この場面にシリウスを突入(!)させたら、どうなるだろう・・?と、一瞬思っちゃいました。
ママにギャウ!されてシュン・・となるか~
無邪気にお姉ちゃんにチッポフリフリ寄って行くか~
想像するだけで楽しいです^^

【2007/10/07 23:38】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--つぶちゃん~--
無事終わってホッとしたねーお疲れさま~
みにらちゃんの完全な仰向けの格好初めて見たんだけどなぁ~~~
なんか凄く印象に残る写真だわ~
うじゅちゃんの撮り方が上手いのかな?(^・^) 
元々赤ちゃんのみにらちゃん~変わったら大変だねー(笑)
【2007/10/07 20:57】 URL | izumi #-[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
次の日には普通になると信じていたので・・・えらく凹んだ6日間だった~
これが抜糸の日までつづかなくて本当に良かったよ~(┳◇┳)
4つ足で停止することができないもんだから自分から水も飲まなかったもんね~(涙)

つぶは無事に終わって帰って来ました。
最初は入院させるつもりだったけど、やっぱり連れて帰ってきちゃった^^
みにらは麻酔が冷め切ってないような状態だったのに、つぶはいたって普通。
だからこそ痛みも感じてると思うけど、かなり普通で~す♪
「飯はまだか?」って言ってるよ。
やっぱり健常児は強いね~! ( ̄ε ̄〃)b
【2007/10/07 19:52】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
ひっくり返ってるみにら?
みにらはいつもひっくり返ってるよ~^^
すたたた・・・・ コロン♪ すたたた・・・・ コロン♪ みにらの得意技だから(*^m^*)
うんうん、これ以上赤ちゃん返りはできないみたいだよ~
もともと赤ちゃんだもんね(爆)
ケンタ君はきっとタッチ君が来て一度大人になったんだろうね。

つぶはいたって普通の状態で帰ってきました!
みにらと違ってやっぱりしっかりしてるよ!さすがだね!
これならいつでもお母さんになれるわ♪(なれねぇ~~~~しっ!爆汗)
【2007/10/07 19:39】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
抜糸は今度の木曜日・・・手術から10日後なの。
でもね、今日は普通に動き回って遊びまわってるよ~♪
また絆創膏貼る???
もう勘弁だーーーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うんうん、今うずらはモフモフ~♪
手触り、ちょー気持ちいいよ!
で、すっごいでっかくなった(笑)
でもボチボチヒートが終わってから2ヶ月。抜け始めると思うんだ~
みにらは今、貧相どころ騒ぎじゃないよ!ヨレヨレぼろぼろ!(爆)
ナップ君のあの毛で貧相だなんて。。。きっとchiakiさん、みにらを見たらぶっ飛ぶぞ!ぎゃはは!!
実物、見せたいっ(*ノノ)キャ

ナップ君もロイ君も冬毛になる為に抜けてるのかな。
きっと一気にぼ~~~っ!!って膨れるんじゃ?
手入れは更に大変になるけど、楽しみだよね!
【2007/10/07 19:32】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--そっかー!--
つぶちゃん、今日だったんだねー
今頃お迎えかなぁ・・・
これからしばらく辛抱だね!
うじゅちゃん、お疲れさま~~
【2007/10/07 16:06】 URL | izumi #-[ 編集] |
--痛かったね~--
みにらちゃん、元気に遊べるようになって、良かったですね♪
抜糸すると、もっとすっきりするのでしょうね。
長いながーい、6日間でした。
うじゅちゃんも、お疲れ様でした。

今日はつぶちゃんですね。
また、心配の日々ですね。
無事に終わることを願っています。
【2007/10/07 09:46】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
----
ひっくり返ってるみにらちゃん初めて見たような・・・
お腹の違和感をうずらちゃんに訴えてるようだねー(-_-) 女の子は大変だわ~ ケンタの時でさえ早く抜糸出来たらなぁって思ったもんね。
話せない分本当に可哀想だね。

そして明日はつぶちゃん~?!強行じゃないかぁ!うじゅちゃんに心労がたたりませんように^_^;

みにらちゃん赤ちゃん返りしない?
元々子犬みたいなみにらちゃんだけどさ(^^) 
うずらちゃんとの雰囲気凄く良い感じだわ~♪
まさしく母子だね~♪
【2007/10/07 08:56】 URL | izumi #-[ 編集] |
--かわいそうに--
そりゃぁ、動くたびにちくちくと・・・
抜糸はまだ?
バンドエイドでも貼っとく?(笑)

それはそうと、うずらちゃん、モフモフじゃない!!
ナップは、子犬みたいに貧相だよ~。
しかも、まだ ごっそり抜けてるし・・・
ロイは夏なんか関係なく、モフモフだった・・・
もしかして、今から抜ける???
此処、二・三日、長ーい毛が「どさっ」と落ちているんですが。。。 げっ!
【2007/10/07 08:10】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
