★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご心配おかけしました!
つぶも大丈夫ですよ~
昨日の夕方6時に元気に退院。
夜には思わず夜間救急に走り、痛み止めを処方してもらった・・・な~んていうアクシデントもありましたが、今日は落ち着いています。
痛み止めの薬はそろそろ切れる頃。
でも今晩は飲ませなくて大丈夫っぽいです。

退院時につけられていたカラーも必要なし。
とっても良い子でサークルの中で大人しくしてます。
絆創膏を気にして逃げ回る事もなく(汗)食事もいつも通りにガツガツと食べてお水もいつも通りにガブガブと飲んで・・・(いつもの事だけど、飲みすぎ~^^;)
つぶの場合はサークルに入れっぱなしでもトイレでチッコをしてくれるので助かります。
うん○がまだ出ないのが気になりますが、明日の朝は出るかな。

皆さん、ご心配お掛けしました!
あとは2匹の抜糸を待つのみです。



だけど、つぶとみにらを比べて気付きました↓

  ( 」´0`)」せんせ~い!
     みにらのお腹の毛、剃り過ぎです~~~ぅ


みにらはパッと見てウエストの辺りがハゲ。
脇腹までバリカンかかってます。
しかも左右のバランス悪いですね(爆)
手術の後はそんなもんかと思ってたんですが、つぶは綺麗なんです。
ひっくり返さないと剃られてるのがわからない程度。

ただでさえ、妖怪か?ボロ雑巾か?それともワカメか?!という状態のみにらが、更に愛らしくなっちゃってるじゃないですか~!! (/ー\*) イヤン♪
傷も癒えると同時に、早くに毛も生えて欲しいです。
スポンサーサイト
【2007/10/08 23:34】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<わきばら | ホーム | みにら 復活!>>
comments
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
まりーさん、ありがとう!
つぶも日に日に元気になるので、ほっとしてます^^

そうかっ!!ロビンはワカメ、みにらは打ち上げられちゃってんのかっ!・・・と私も爆笑!!(≧∇≦)

ひめちゃんはぴちぴち(笑)
團君は、ちょっと焦げちゃったエビフライ?(笑)
これから冬に向かってサマーカットも伸びて、すぐにもっふもふ♪になるんでしょうね~
みにらの脇腹に少し分けてほしー!
本当、お腹が冷えそうだわ~^^;
【2007/10/10 09:10】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--お大事に~--
みにらちゃんもつぶちゃんも無事に終わって
一安心ですね。お疲れ様でした~。
お腹の毛も寒くなってぽんぽん冷えないうちに
ふさふさに戻るようお祈りしております(-人-)

レディに失礼ιと思いつつも打上げられたワカメに爆笑!

團はサマーカットもすっかり伸びて、
後ろ姿は海老フライ、ハゲひめは中身の
海老ですね。びちびち跳ねてます*
【2007/10/10 01:46】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
意識モウロウのみにらと、痛みの為に「とってもいい笑顔」になってたつぶ。
獣医さん的に見たらみにらの方が心配なんだろうけどね~^^;
案外冷静だったりする私だけど、思わず夜間に走っちゃったよ~。
今日はね、おもちゃを齧ったりしてた^^ もう大丈夫だね!
みにらはこれから毛が生えたら、もう打ち上げられたワカメ(激爆!)にならなくなっちゃうのかなぁ?
それ、ちょっと寂しいよね!
かわいい光線(*^m^*)・・・ワカメ期に最高にならない?
(mimiさんもワカメファン? 笑)

600gって体重の差よりスタイルとか毛質の違いもあるよね。
サスケ君は毛がふわっ♪と立ち上がってるからね^^
みにら対うずらも、今はみにらの方がずっと小さく見えるよ。ぷぷっ
【2007/10/09 20:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--お大事に~--
思わず携帯からカキコです。
つぶちゃん、夜間救急などなど大変でしたね。
お腹を切っているのですもの、痛いですね。可哀想です。
落ち着いているようですが、抜糸するまで不安ですよね。
うじゅちゃん共々、お大事にね。

えっ、みにらちゃん、たくさん剃られた・・・。
長いから??? 早く伸びて、欲しいですね~。
これからは、ずっとモフモフなのでしょうね♪

妖怪、ボロ雑巾、打ち上げられたワカメ(そこまで言ってませんね(笑))
うちでもよく似た可愛い者が~、可愛い光線を放ちながら遊んでいます。
サスケと600g違うだけなのに(結構違いますね)、ちびっちゃい。
寝ている姿は薄ぺったくて、笑っちゃいます。
猫パンチをサスケに浴びせ、頑張るロビンに万歳です(^_^)v。
【2007/10/09 18:27】 URL | mimi #C7e1KRj6[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん ☆☆☆--
どうなるだろうね~
もういい匂いはしなくなったかな。
いい匂いのするおばちゃんって事は覚えているだろうからなぁ~^^;

そうだね、次はシオンの番。
男の子は女の子よりずっと楽だから・・・
1日の我慢だね、きっと。
それでその後ずっと快適に健康に過ごせるなら!ね♪
シオンもかおりんもがんばれ~~~!!
【2007/10/09 18:21】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
izumiさんに会った時のみにらは毛があったけど、今はツルツルだよ。スカスカではなくて、ツルツル(爆)
チワワの手触り。そんで横から見るとお腹が見えちゃうんだよ~
笑っちゃうでしょ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

つぶは今日はちょこちょことサークルから出てノソノソ歩いてるよ^^
みにらに狙われると、そそくさとサークルに戻ってる(笑)
もうちょっとの辛抱だね。
【2007/10/09 18:14】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--二人とも、無事でよかった♪--
うじゅちゃん、疲れたでしょ?!
でも、無事に終わってよかったね~~
これで、シオンが遊びに行っても、つぶのお尻クンクンしなくて済むかな?
 でも、次はシオンの番だよ!!
いつ、しようかな?
 シオンは只今、体重絞り中です!!
【2007/10/09 12:13】 URL | かおりん #-[ 編集] |
----
つぶちゃんは一安心だね!良かった~
獣医さんはトリマーじゃないから毛剃りは得意じゃないのか(笑)
みにらちゃんは毛量が多いと思って、やってるうち段々アンバランスになって行ったのかも~
一層可愛くなったみにらちゃんを見れただけでも良いじゃん!毛は伸びるからぁ~(^^)
つぶちゃんはホントに飼い主孝行だねー うじゅちゃん、もう少しの辛抱だわ~
【2007/10/09 09:40】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
