★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わきばら
みにらが復活してから、朝と夕方にほんの5~10分程度の親子の戯れが見られます。
つぶが遊んでくれないので、うずらにちょっかいを出すみにら。

みにら(右)の脇腹に 注目♪ (;^_^A アセアセ・・・
CIMG1621









立ってても横から完全にお腹が見えてるよね?
見えちゃってるよね!?(爆)
幼児体型でお腹が出ているせいなのか、あ・・・剃り過ぎちゃった~  のせいなのか・・・追求しないようにしよ~
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

そして、明日はめでたく抜糸です!
すっきりするだろうな~
早く明日にな~れ♪
スポンサーサイト
【2007/10/10 10:56】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<抜糸完了! | ホーム | ご心配おかけしました!>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
さっきコームをするするとかけてやったら、どうやら中の方に新しい毛が生えている模様!
これから伸びてくるのでしょう。
伸びきってから手術じゃなくて返ってよかったかも。

2匹、楽しそうでしょ?
1日2回、たったの5分位だけど、こんな微笑ましい姿が見られますよ~
それもきっとつぶがみにら相手を始めたらお終いかな。

打ち上げられたワカメ・・・ロビンがそうならみにらもそうだ~(笑)
その表現、みんな思いっきり気に入っちゃってるよ~! 最高!ぷぷっ

明日、行って来ますね。
ついでにつぶの傷も診てもらってきます。
【2007/10/10 23:16】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
今日は長々と・・・すみませんでした~!
お喋りが止まらない状態!
とっても楽しかったです^^

華奢な体つきは、どんどんしっかりとしてくると思います。
男の子だもんね^^ やっぱり筋肉のつき方は違ってくるみたいですよ~

ボロ雑巾組合には、シリウスは既に入ってま~す(爆)
10ヶ月頃になってピカピカのポメが完成したら卒業だ~♪

PS、河川敷で待ってま~す!
【2007/10/10 23:10】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--明日ですね~--
うずらちゃんとみにらちゃん、楽しそうに遊んでいますね♪

みにらちゃん、確かに薄くなっちゃってますね。
これからの季節には、寒そうです(T.T)。
プードルだって、最近はお腹、剃らないのにね。

明日は抜糸ですね。
楽しみですね~。
つぶちゃんも順調そうで、良かったですね~。

ps.打ち上げられたワカメって、ロビンのことですよ~。
ぺちゃんこ毛の長いものが
ペローンと寝ている姿がそんな感じだったので・・・(笑)。
【2007/10/10 22:57】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--雑巾兄弟!!--
かおりんさんの書き込みを見て来ちゃいました~ヽ(・ω・´)ノ
シオン&シリウス、8日で6ヵ月になりましたねっ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
うじゅさんに聞くと、シオンとシリウスは、体格・性格、違いますね~。
それぞれの個性があってとっても面白い♪♪
シリウスは、体重2kgで少々華奢な体型です。
性格は、慎重派。知らない人・ワンコは苦手です。
散歩中に会うと、私の足の後ろに隠れてしまいます・・(-ω-。)

シオンも「ボロ雑巾」ですか!?
お姉ちゃんの「打ち上げられたワカメ」もサイコーだし、シリウスも是非、ボロ雑巾組合に入れて下さいな( ≧∀≦)

でも・・・シオン、いいなぁ~。
ママやお姉ちゃんやおばちゃまにすぐ会えて。。
いつか、兄ちゃんも河川敷お散歩に参加したいです@(*^ェ^)@
【2007/10/10 21:27】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん ☆☆☆--
うずら一歩歩く度に3回位うずらの周りを走ってたっけ?(笑)
すっごいいい運動になっただろうね~
ギャウされるかされないかのギリギリの線を保って気も使ったのでしょう。

うんうん!声かけるね~♪ ヽ(*^^*)ノ
【2007/10/10 20:39】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
今日、母ちゃんに会ってから、ボロ雑巾になってます。。。でも、とっても幸せそうな寝顔です!
 最近、次女と長男がよっただけで、ガルル~~~!!!だからん♪
 また、近くに寄ったときとか、お散歩の時にノックして~~~~でっへへ!!
【2007/10/10 18:46】 URL | かおりん #-[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん  ☆☆☆--
キッチンスケールの針、振りきりでっか~~~!?
まーーーーじーーーーーでーーーー!?
 超笑える~~~ぅ!ヾ(T∇T)ノ彡

みにらはシオンよりちょっぴりスマートぞぃ♪
ってか、筋肉ないからほにゃほにゃってやつか(汗)
ぽちゃかわ♪でしょ?
シオンの肉付き&筋肉はうずら並みに立派だったりするかもよ~~~ うひ♪
毎週2時間近くも散歩&ダッシュしてれば太り方も締まってくるってもんだ^^
ずっしりしっかり、そしてコートはフワフワぴっかぴかの男を目指せ~~!
去勢後にブヨブヨ太らなければいいのよ。
すっごいいい体してると思うもん!

つぶも元気になったら、4匹で河川敷まで一緒に散歩しよー!
シオンの走り回る姿が見たい~♪

あ、見逃す所だった。。。
かおりんはもっと太らなきゃダメよ~~!
【2007/10/10 12:05】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うわ~~--
ウエストシェープのみにら、超きゃわい~~~~~~!!
元気にママと遊んでいるのを見て、安心しました^^)/
みにの体型を見ていると、シオンに重なるものが・・・おっと!考えちゃいけないこと???うじゅに借りてた体重計じゃ量れなくなってしまいました。今日の体重2300g  おかしいな?体重絞ってるはずなのに・・・
慌てて、散歩に連れ出しました!でも、遅いってか?!この秋、私もシオンと一緒にシェープだわ!!
【2007/10/10 11:16】 URL | かおりん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
