★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
抜糸完了!
みにらの抜糸完了です!!

   やった~~~~~!!
                  ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! 


これで心置きなくむっちょりお腹にスリスリ(ノ ̄ ̄)ノぶちゅぶちゅできます。
それにお庭でも公園でもランでも、直に遊べるようになりますね~♪
・・・と思ったら!!  
 
       がちょーーーーーーーんっ!!!!


                          
                          
                          
                          
                          
                          

            aCIMG1623.jpg

みにらさん、その鼻水はウケ狙いですか!? (-"-;A ...
いや、そうではないようです。
数日怪しいな、と思っていたのです。
あの季節がやってきたのか、それとも何か異物が鼻に入っているのか?
後者だとして、、、自力で出せない物だとしたらやっかいです。
でも今日、獣医さんへ行った時に はっきりしました。
z病院の第2駐車場に車を止めて、ダッコして川沿いの道に出た途端・・・
 
    ぶひゅ、ぶびゅ、ぶひゅひゅ・・・ ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

あ~、思い出すなぁ~~~ 
あれは去年のキンモクセイ満開の頃・・・ 
みにらの鼻詰まりがひどくて、コイツ死ぬんじゃないかと思ってた日々をっ!!((((_ _|||))))ドヨーン

でも大丈夫♪
ついでに抗ヒスタミン剤をもらってきたしぃ~
うちには吸入器っていう強い味方があるもんねっ!
どんまい 
スポンサーサイト
【2007/10/11 13:02】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<動画3連発 | ホーム | わきばら>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
ハナタレみにら、かわいーーーーっしょ~~♪
鼻水泡立っちゃってさっ(笑)
頭ごしごし、ホッペつねつね、ムギュウ~と抱きしめてほしいよ~~
3匹の中で、chiakiさんに実物を見て欲しい No1 なのよ~!
つぶもすっかり元気で、ヌイグルミ相手に腰振ってます(ーー;)
(慌てて止めたけど・・・)
手術すると毛質も変わるのかな~
ヒートの影響で毛が抜ける事がなくなるから、薄毛時期がなくなるんだろうとは思ってたけど。
みにらの毛はゴワゴワ固いから、柔らかくなったら嬉しいなぁ~♪
【2007/10/13 19:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
レス遅くなりました!
黄色い花、咲いてます~~~^^;
数メートル先の河川敷、ぼぉぼぉに生えてます!!

みにらもあれに反応したかな?
花粉アレルギーではなく、粘膜が敏感なだけみたいな気がします。
今日はお庭に出しましたが大丈夫でした!

目薬をばしゃばしゃ・・・?(爆)
不謹慎にもその表現にウケちゃいましたよ~^^;
【2007/10/13 19:08】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ちょっぴり、おひさです。--
うじゅちゃんらしい一枚です(バンバン!!)
鼻水も可愛い?けど、ウルウルお目目が・・・タレタレお目目が・・・
ツボですぅ!!!
頭ごしごし、ホッペつねつね、ムギュウ~と抱きしめたい。。。。


手術、お疲れ様でした。みにらちゃんもつぶちゃんも、全快に近づいているようで・・・良かったです!!

ところで、ロイの実家のママさんによると、手術するとその後、毛の質が変わるらしい。。。ポメもそうなのかなあ???
因みに、コリーは柔らかくなるそうです。
【2007/10/13 09:48】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
--ズルズル--
河川敷に名前の通りひときわ背の高い
黄色の花が生い茂ってませんか?
そいつです~!
みにらちゃんの原因がそうとは限りませんが、
人間の秋の花粉症はこいつが多いみたいです。
特に今年は目に来るみたいですι

吸入&目薬ばしゃばしゃでがんばりま~す*
【2007/10/13 00:03】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
セイタカアワダチソウ?
それなんですね?原因はっ!!
私はてっきりキンモクセイが悪いのだと思ってました~^^;
あれだけ匂いが漂うってことは、何か飛んでるんだろうな~なんて。
まりーさんも大変なんだ~~~
しばらく( ̄ii ̄)ズルズル なのかな。
吸入効きますよ!!鼻づまり一発で良くなります(みにらの場合 汗)

まりーさんもお大事に・・・・!
【2007/10/12 21:54】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おはにゃ~~--
みにらちゃん、分かるわ~~っ!
私も秋はダメなんです。
金木犀のいい香りに釣られて深呼吸すると、ぶしゅっ!!セイ
タカアワダチソウの馬鹿~~!!

お散歩にいい季節、はしゃぐ團の後ろで
どよ~~んと暗い飼い主ですι

みにらちゃん、がんばって乗り切ろうね!
ぶしゅぶしゅ・・・(TT)
【2007/10/12 19:02】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん ☆☆☆--
ありがとさん!
すっきりだよ~~~♪

シバシバお目目、なんとも言えず母性をくすぐるでしょ~
悪さしても怒れなくなっちゃうんだよね(*^m^*)

かおりんもくしゃみ?
ここの所、うちの子供たちも目が痒いと言ってるよ。
やっぱり河原から何かの花粉が飛んでくるのかな。
鼻水はいくら垂らしてもいいんだけど、床に頭ぶつけながらのクシャミ連発は本当に困る~~~(涙)
自殺行為だよーーーーー
布団の上でくしゃみするように仕込もうと思ってる。
仕込みに成功したらみにらの初の芸だね(爆)
【2007/10/12 11:36】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ひとまず、よかったね~~--
みにらちゃん、抜糸おめでとさん!!
この写真の顔、シオンの目をシバシバさせている時とそっくり!びっくりしました。この鼻水にも・・・
花粉?そういえば、私もこのところ鼻がかゆいし、くしゃみ連発してます。私も、花粉かな?
早く、落ち着くといいね♪

ぴくみんさん、シリウスは、おとなしいのですね。シオンは、知らない人にも、でっかい犬にも どんだけ~~~ってくらい、飛び掛っていくから、相手にドン引きされてます。。。
そうそう、河川敷で会いましょう♪
【2007/10/12 08:08】 URL | かおりん #-[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
ねぇ~~~~
せっかくいい気候になったのに、やっぱり外はダメなのかな~(泣)
薬飲むと寝むくなっちゃって、一日中寝てばっかしなのよね^^;

ロビンとみにら、顔を観察するとパーツは違うよね。
写真では全く同じなのに!ははは!
犬にも男の子の顔と女の子の顔とあるのよね。
優しい顔かな? まだ1才ちょっとで大人顔になってないからかもね。
【2007/10/12 07:37】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--良かったですね。--
みにらちゃん、お腹がすっきりして良かったですね。
あの河原、お散歩するには、良さそうなのに、
みにらちゃんは駄目なのですね(T.T)。

みにらちゃんのアップ、ロビンと見比べちゃいました。
似ているけど、何かが違う・・・。
みにらちゃんの方が優しいお顔ですね。可愛い~
【2007/10/11 23:11】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
アレルギーだったら時期がくれば治まるしね~
気長に行くわーーー
鼻水が出てもご機嫌は大丈夫だよ^^
鼻づまりになると苦しそうだけど、くしゃみ位じゃ本犬は気にならないのかしら^^;
くしゃみした途端にくしゃみした事を忘れるとか?(爆)

耳のカット、上手?褒めてくれてありがとう~
でも全くテキトーーー(; ̄ー ̄A
こういう細かい所のカットは、赤ちゃん用の爪切り鋏を使ってるの。
あれって歯が爪のカーブに合う様に丸いから・・・おのずと耳も熊みたいに真ん丸に。ぷぷっ
それもどんまい♪だね(笑)
【2007/10/11 20:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--どんまい--
待ちに待った抜糸!みにらちゃんスッキリしたね~♪鼻水は大丈夫よーうじゅママが付いてりゃ百人力だぞー!!
鼻水が出てイマイチご機嫌斜め?のみにらちゃんのアップ可愛いよん☆
それにお耳・・・うじゅちゃんのカットかな?凄く上手だねー
何故か耳の格好にこだわる私としては見習わなきゃダメだなぁ~
みにらちゃんの鼻水が落ち着いたらまたお外の画像楽しみにしてるねー(^^♪
『どんまい』のうじゅちゃん頼もしい~(^・^)
【2007/10/11 16:02】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
