★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動画3連発
ちょっと間が開いてしまったのですが、近況報告がてら動画アップします。

今日はあいにくの曇り空
でもこういう日はみにらの鼻の調子が少し良いです。 ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
今日はくしゃみ連発がまだ1回だけだもんね、すごいすごい♪
湿度が関係しているのでしょうね~

お庭で遊ばせましたよ^^
何かを発見したようです。
張り切って番犬する2匹です。
CIMG1651

 






つぶはまだ抜糸が済んでいないのでお部屋の中から見物です。
チンタラしてるのはいつもの事で・・・別に元気がないわけではありませんよ。
手術後も相変わらずヌイグルミ相手に腰振ってますから 何の心配も要らないようです。
写真がなかったので動画で・・・↓
CIMG1649








30分もすると始まるのが・・・
    おうち はいるぅ~~~!  by みにら
私が外にいようと家の中にいようと、どっちでもいいみたいです。
とにかく家の中に向かって あんあん!
CIMG1657








鼻がすっかり良くなったら、みにらも少し体力つけなきゃね!
スポンサーサイト
【2007/10/16 12:45】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<一人ゲロだよー | ホーム | 抜糸完了!>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
だよね~~!!
ロイ君は足の大きさが違うっ!
でもいーのいーの、chiakiさんちはリビングがタイルだから・・・
いざとなったら洗えるしね!(大変だけど^^;)

何気に親子って同じような動きするから面白いのよね。
ここにつぶが入っても・・・繋がったおもちゃのようにはならない(笑)
母が先って意味があるのかな~?
そーいや・・・みにらが前を走るのって見た事がない。
番犬をしてるのはうずらで・・・ みにらは実はうずらを追いかけてるだけ??
きっとそーだ!あはは!!
【2007/10/17 12:42】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--はっはっは--
↓ ロイちょんなんか、うずらちゃんやサスケ君の何倍もある足で、自由気ままに出入りしてるぞ?
しかも、足上げちっこが下手くそで、時々 自分のしたのを踏んでるし。。。  ぎゃぁ~!!



二匹のポメダッシュ、可愛くて何度も見てしまいました。
二匹が連なって走る姿・・・紐がついたアヒルの親子のおもちゃってなかったっけ???

必ず母が前って所が 笑える。
いつまで経っても、母に頭は上がらない!?
【2007/10/17 09:40】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
うんうん、明後日抜糸に行って来ますよ~
そしたらほんと、すっきりだね!
でもつぶは、庭で遊ぶより家の中からこうして見物してる方が好きかも。
特別扱いされて満足気でしょ^^
みにらをおちょくっちゃったりしてさ。ぷぷっ

ロビンもこんな風に「お家に入る~!」してるのか^^
サスケ君は・・・もぐみたいだ~
自由自在に内と外!
うちも玄関からは容易に出入りできるので、気付くと土足で子供部屋をうろちょろ・・・なんて事がありますよ^^;
ま、雨上がりでなければ良しとしましょ~
【2007/10/17 07:03】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--楽しそうですね~♪--
つぶちゃん、もうすぐ抜糸ですね。
一緒にお外で遊べるようになると良いですね。

みにらちゃん、すっかり良くなりましたね。
うずらちゃんとの猛ダッシュ、速いですねぇ。

みにらちゃんのお家に入りたくなった姿、ロビンにそっくり~。
ロビンは覗くだけだけどね。
ちなみにサスケは、勝手に自由に出入りします(^_^;)。
家の中は、土足禁止なのですが・・・。
【2007/10/16 22:25】 URL | mimi #0FiCbByk[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
みにらがジャンプしてる窓、すごい高いのよね。
絶対登れないのに、ぴょんぴょんあんあん うるさいヤツだよね~
つぶはたぶん、、、おちょくりに来てる(爆)

狭い庭だし飛び石はあるしで走りにくいだろうけど、うまい具合に足場を選んで猛ダッシュするんだよね~。
すごい勢いでしょ~
とんだ猛犬だわ あはは!

そうそう!
ケンタ君がマウンティングしなくなったって聞いたから期待してたんだけど・・・つぶは変わらなかった~^^;
男の子を惑わすいい匂いも変わらなかったりして・・・
そんな~~~~~~~|||(-_-;)||||||
【2007/10/16 16:42】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
授業参観ですか。お疲れ様でした!
わかりますよ~
学校って行くだけで何故か疲れません?
私も実は気が重かったりします^^;

毎度、ニターーーーッ(笑)・・・してくれてありがとう♪
青汁の効果はどうだろ?
あまり期待できないけど・・・美味しく飲んでくれるならそれだけでいいですよね!
別に体に悪いもんでもなさそうだしぃ^^
ヘドロ丼作って( ×m×)オエェ...ってならないようにね~ ぷぷっ

そうそう!
つぶの足元の白い物体はトイレットペーパー丸ごとです!
これで庭に落とされたうんこちゃんを拾います(爆)
【2007/10/16 16:32】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--わっはは~--
この動画すべて笑ってしまった!
みにらちゃんが一生懸命ジャンプしてるのに、うじゅママは意地悪ですね(笑)みにらちゃん頑張れ~って心の中でつぶやいちゃったよー☆
こんな愛らしい写真良いなぁ~ホント微笑ましいワン~♪
つぶちゃんは何故はやてのように現れ去って行ったんでしょうか!あはは~!
走り回れる庭があって羨ましい~~

つぶちゃん、まだ腰振ってるのねー(^.^) ケンタはピタッとおさまりました~vv
元気なつぶちゃんで安心したわ~~
あっ、そうだ!赤ちゃん用のハサミ教えてくれてありがとー
まだ買ってないけど、見つけたら耳のカット頑張るぞ~(^^)v
【2007/10/16 13:59】 URL | izumi #-[ 編集] |
--トイレットペーパー?--
つぶちゃん・うずらママ・みにらお姉ちゃん、みんなとっても元気そうですねー^^
パソコンの前でニターーッとしちゃいます。
実は、あと30分位で息子の授業参観に行かなきゃ。。
( ちぇ~面倒臭い・・と、思ってる事はこの場のナイショにしてネ(oゝД・)

リエル&シリウスも元気に青汁、飲んでます!
シリウスなんて特に好きで、ゴクゴク・・いってま~す。
そのうち「 ヘドロ丼 」にも挑戦しようかしら???(*^m^)

 我が家でも 食わせてやりたい ヘドロ丼 
        ぴくみん作

ところで・・つぶちゃんのキュートな足元に転がっているのは、トイレットペーパー???
【2007/10/16 13:21】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
