★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つぶも抜糸完了!
今日はつぶの抜糸に行ってきましたよ

つぶだけを乗せて車で出かけることって滅多にないのでどこへ行くのか察したのでしょう。 
行きの車の中でもかなり緊張していました。
獣医さんについてからの怯えようと言ったら!
痛み、覚えているみたいですね~
すっかり獣医さん嫌いにしてしまいました

待合室でのつぶです↓
しっぽはずっと垂れたままでした。

20071018a.jpg

でも今日は何も痛くない♪
ちゃちゃっと糸を切ってもらって ちょいと消毒して はい、おしまい♪
明日からは散歩も大丈夫だそうです。


一方、みにら。
どうやら給水器の高さがどーのって問題ではないみたい^^;
鼻の問題ですね。
鼻がずるずるしてるから、上手に水を飲めなくて空気をいーーっぱい飲んじゃうのでしょうね。
きっとそうだよね?
でも今日は上手に空気だけ
     げーーーーーーーーっぷ!! できてました

今日も曇っていたし、明日からは雨?
みにらの鼻の事を思うと、ほっとする予報です。
スポンサーサイト
【2007/10/18 23:17】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<またあほブログ 3コマだけ♪ | ホーム | 一人ゲロだよー>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
尻尾は下げっぱなしだし、うろちょろ落ち着かないし、暑くもないのにず~~っと舌を巻いてはぁはぁやってました。
診察が終わってからは落ち着いたよ。
わかるんだよね、あほなり♪に(笑)

ロビン、覚えてるかな~
みにらは全然平気で・・・^^; 2階の待合室では我が家のようにウロチョロしたりしてますよ。
色々とあった場所なのにね~。
【2007/10/20 20:34】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
つぶちゃんも無事に終わって良かったですね。
2階のカフェ(笑)で、尻尾を下げて、怖かったのでしょうね。
痛くなくて良かったね、つぶちゃん♪

ロビンも覚えているのでしょうか?耳ブスリを・・・ぷぷっ。
【2007/10/20 10:44】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 09:58】 | #[ 編集] |
--☆☆☆  ゆうみんさん  ☆☆☆--
わかった!!!
ゆうみんさん=きむさん? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
悩んじゃったじゃないですかぁ~~~! ぷぷっ
コメントありがとうございます!
うんうん、これでもうつぶ&みにらには痛い思いはさせなくていいんですね~
ほっとしました!

待合室、きれいでしょ?
1階にはわんさか患者さんがいたんだけど、2階は1人だけでした♪
コーヒーサーバーも置いてあって長時間の待ち時間も快適に過ごせます。
喧嘩を売る不出来な我が子はうちにもいますよぉ~
どんまい♪ですよー(笑)
【2007/10/19 08:19】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
これでひと段落かな。。。
うじゅしゃん&つぶちゃん、ご苦労様でした。
広々とした清潔な待合室の病院ですね。
撮影する余裕あっていいなぁ。
私は待合室では不出来なわが子がケンカでも売らないか不安でいつもムギュっと2匹を抱いて固まってます。
【2007/10/19 07:16】 URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
