★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく寝まーす^^;
薬のせいなのか、体調のせいなのか、一日中 寝てばっか!の日が続いていた・・・みにら。
元気がないのか眠いだけなのかわからず、ちょっぴり不安だったりしました。
元気なのを確かめられるのは1日2回の食事の時のみ。
この時ばかりは相変わらずの食欲で人の指まで食いそうな勢い  
                           ・・・ あら、元気で何より。

ここ数日で鼻の調子もだいぶ良くなりました。  
起きている時間も徐々に長くなってきましたよ。

↓ちょっとピンボケだけど・・・ 鼻水たれてないでしょ~ 
 鼻もほどよく湿ってます。
aCIMG1791.jpg


------------------------------------------------------------ 

今朝撮影の写真です。
何をしているでしょう?(黒いのはみにらです)

aCIMG1787.jpg

正解は・・・

aCIMG1751.jpg

 ↑ 釣り でした~♪  
 変なのが釣れましたね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うずらとも遊びます。
ブレブレ写真ですが、雰囲気だけ^^;
aCIMG1771.jpg

そして・・・突然! その時はやってきます! ↓
          薬が回ってきたじぇ~~~ ネムネム~~~~~  
aCIMG1795.jpg

この後は夕方の食事の時間まで、寝ます。
ただひたすら・・・寝ます。
お姉ちゃんが帰ってきても、お兄ちゃんが帰ってきても、、、ウンともスンとも言わず寝るのです。
aCIMG1820.jpg


普通の寝方じゃないですよね。
やっぱり、薬のせいなんでしょうか? これ・・・(-"-;A ...
スポンサーサイト
【2007/10/25 15:52】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<シオンも庭遊び | ホーム | またあほブログ 3コマだけ♪>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
鼻水は減ったし、くしゃみも普通の「くしゅんっ」位で連発がなくなりました。
それにね! 昨日は吸入が一回も必要なかったよ!
抗ヒスタミン剤の効果って持続するものじゃないじゃない?
長く飲んでるからって良くなるって物ではないもんね。
って事は、、、症状が治まってきてるんだと思うよ~
いわゆる花粉症とはちょっと違って、ほんの一時我慢すればいいんだね、きっと^^
きっともうすぐ元気になるよ~♪
心配してくれてありがとね~!

そうそう、うずら・・・すごいでしょ。
産後の抜け毛時期とは別犬だよね。ぷぷっ
たぶん今がマックス。
ボチボチ抜けてくると思うんだけどな~
【2007/10/26 09:41】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
たいして激しく遊んでいるようには見えないんだけど、あれがみにらにとっては全力なのかな^^;
ジグザグ歩くというよりも、普通の1歩が他の子の3倍体力がいるのかもね(笑)
うふ♪ そんな所が かわいーでしょ~~~?

助手席で座りながらコックリのナップ君、想像できるよ~!
横になればいいのにぃ~~~ ぷぷっ!
【2007/10/26 09:33】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
みにらちゃん、ネムネムなのね。
お鼻が出ないのも良いけど、眠いのは可哀想です。
食欲があるようなので、少し安心ですが、
お兄ちゃん、お姉ちゃん達が帰ってきても無反応で
寝ているのでは、みんなも寂しいですよね。
お薬飲まなくても良い季節になる事を願っています。
元気なみにらちゃんに早く戻ってね♪

つぶちゃん、抜糸後も順調のようで良かったですね。
うずらちゃん、フルコートでとても素敵になりましたね。
【2007/10/26 00:32】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--かわいい~--
みにらちゃんは、ほんっとうに可愛いねっ!!
薬のせいで、眠たいのでしょうね。
それ+おこちゃま???
ちょっと暴れたら疲れちゃう??
全力で遊んでるのかもね。

ただ歩くだけでも、右へ左へジグザグに歩いて、普通に歩く3倍くらい体力使う子っているじゃない?
そのタイプ???


ナップもね、朝、Aペーを車で送ってった帰り道、助手席で椅子にもたれて座ったまま寝てるよ~。
丁度、下から二番目のみにらちゃん状態! 笑えるよ~!!
【2007/10/25 20:17】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
