★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シオンも庭遊び
今週は何度かシオンがお庭に遊びに来ました。
シオン生後6ヶ月と半分、随分ポメらしくなってきましたよ。

aCIMG1829.jpg


避妊手術前はつぶのお尻ばかり追っかけていたシオン。
抜糸が済んで、外遊びができるようになったらたっくさん遊ぼうね~!
って私もシオンママのかおりんも楽しみにしていました。
シャンプーもしたし、もういい匂いは消えてるハズよね 
つぶの事など忘れ、お庭中を元気に走り回って遊ぶのでしょう   
       ・・・そう信じる事 99%以上 
避妊手術しようがしまいが、モテモテの原因となる匂いとは関係ないのでは?
       ・・・そんな不安はたったの 1%未満

さてさて、どうなるでしょう?

正解は追記にて♪↓
-----------------------------------------------------------------

シオン君わぁ~~~~~・・・

aCIMG1854.jpg

つぶが好きでぇ~~~

aCIMG1847.jpg

とっても好きでぇ~~~
一瞬 おかあしゃんも好きになるけどぉ~~~
そんなの ちょっとした間違いでやっぱり・・・      (↓右側がうずら)

aCIMG1836.jpg

つぶが だいしゅき  でぇ~~~      (↓左側がうずら)

aCIMG1835.jpg
 
何度か本気でギャウされて痛かったけどぉ~~~~  きゃんっ! 

どんなことされても つぶが  だ~~~~~いしゅきっ   ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

aCIMG1845.jpg


な、な、な、、、なんでやねん? by つぶ

aCIMG1859.jpg

何事も予想通りに行くとは限らないモンです。
どんま~~~~い♪ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんな事でくじけてたまるかぁ~~~
また遊ぼうね、シオン~♪
【2007/10/26 09:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(13) |
<<( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… | ホーム | よく寝まーす^^;>>
comments
--☆☆☆  かおりん  ☆☆☆--
恥ずかしいよね、ごめんごめん~(笑)
でも大丈夫♪ 腕だけでなく全体写っても美しいからぁ!e-461

シオン、本当に元気に育ってくれてるね^^
ロビンもシリウスもシオンも・・・
      うずらの子は皆愛情一杯育ててもらって本当に幸せだ~e-420
順調に育ってくれてるのもそのお陰。
もちろんみにらも愛情いっぱいだよん♪

去勢後はどうなるかな?
シオン×うちの3匹はたぶん、、、もぐ×うちの3匹 と同じような関係になると思うよ。
限りなく同居犬に近い感じだねv-410
【2007/10/27 22:12】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--赤面してます!--
皆様の書き込み読んでv-16な私のことを、想像していただいて・・・裏切ってしまってすみません!って感じです。

でもシオンは、今のところ順調に成長しています。これも、うじゅのおかげです~~
キョセイ手術の日も決まり、これで、つぶの後を追いかけなくなるともっといいのに・・・と考えてます。
【2007/10/27 16:34】 URL | かおりん #-[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
そうだね、中身はうずらとほとんど同じ感じかな。微妙に背は高いかな。
背中の脂肪のつき方も同じ。
だけど・・・お腹の肉のつき方はやっぱり幼児体型なんだろうね。かなりぽってりv-16(爆)
すごい運動量だからこれから引き締まっていくと思いま~す^^
立派なマッチョ黒ポメ目指して現在成長中!

そう、ネットでいつか「避妊手術したら追いかけられなくなった」って話を見つけて、だけどmimiさんから実家のラブちゃんの話も聞いてて・・・
どうかな~?って思ってたらやっぱりモテちゃってるよ~~~~^^;
どっから匂い出してるんだ!?不思議!!
【2007/10/27 16:05】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
(T▽T) あはは!
みんなかおりんの細腕に惚れちゃってるよ~~~e-414e-415e-416e-417e-418e-419
かおりん、ここの書き込みに気付いたら赤面しちゃうかも( ̄m ̄* )
背もすらっと高くて、お洒落で素敵な奥さんだよ。期待しておいて♪

つぶも鼻にシワ寄せて怒る事もあるんだけどね~^^;
しかもうずらに喧嘩を売るのもとっても得意だし!
みんな何かを勘違いしてるわぁ~~(笑)
決して優しくてかわいい性格ではないのよ~~~~
【2007/10/27 15:59】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ジャックママさん ☆☆☆--
つぶ、結構すごい顔して怒るよe-263
たぶん歯も当たって痛いと思う(^^;;
ただ・・・声があまり迫力ないのよね。
フェロモンはヒートの時だけ出れば十分なのにね。

うずらは既に7回もヒート経験してます!
すごい早いよね~~ また年内にもう1度来ると思うよー
【2007/10/27 15:51】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--シオン君、可愛いですね♪--
シオン君、大きくなりましたね。
コートのボリュームを考慮すると、うずらちゃんとほぼ同じですね。
そして綺麗なブラックv-424
なのに、あどけないお顔で可愛いですv-344
お顔の周りのフワフワは、産毛なのね。
最後のつぶちゃんとの写真、お顔が大きく見えて、やっぱりロビンの弟君って、思いましたよ(笑)。

そうそう、匂いは消えないかもです。
サスケ、実家の去勢手術済みのおばちゃんラブのおしりから離れませんv-355
つぶちゃんの苦悩(モテモテ)も続くのでしょうか。
【2007/10/27 11:32】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--おお~ぉ--
シオンくん立派になったぞっ!!
でも、あまあまの可愛いお顔は相変わらずv-218キュートだわぁ~v-347
そして・・・かおりんさんの手、う・うつくしいっv-352
若いし、細いし・・・e-414e-416e-417e-418e-419
なんか違うところで感激してるね(笑)
ポメ行脚する時の楽しみが 又 増えましたv-290


つぶちゃん、『がうっ』してても、お顔が可愛い! 
全然、怖くないんですけどーv-355
【2007/10/27 08:27】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
----
そうなのか~( ̄⊥ ̄lll)
私の中ではつぶちゃんはやさしいおねえさんなイメージがあるもんで…
フェロモンね~、じゃありぼんは全く出ていないんだね~(T_T)
うずらちゃんは周期が早そうだもんね、だってジャックと6ヶ月しか違わないんだから(^_^;)驚きの速さだよね!?
【2007/10/27 00:22】 URL | ジャックママ #-[ 編集] |
--☆☆☆  ジャックママさん ☆☆☆--
ぷぷっ! 顔はやっぱり・・・関係ないんじゃないかな~
つぶがもてちゃう理由は性格でもないです。
だってすごい勢いで怒ってるよ~~~v-356
たぶん・・・痛く噛んでるとおもうe-263
なんかフェロモンを出してるみたいなんだよね~^^;

つぶはこれから抜けてきまーす♪
一番寒い時期に一番の薄毛になると思われますっ!

ヒートの周期って本当にそれぞれなのね。
りぼんちゃんは長いのね、きっと。
うずらはね~ 5ヶ月もたたずに来ちゃったしたよー
「え?もう?」って感じです。。。
【2007/10/27 00:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
シオンはここで一気に大人びてきましたよ~
シリウスはまだ毛が短いのかな?
伸び始めると結構早いですよ~
アンダーコートがある程度の長さになると ぼわっ!って膨れるしね v-392 
頭の毛が耳の間まで大人の毛になると、かなり垢抜けますよね。
今はまだ産毛のヘルメット状態でしょう(笑)
ほわほわと泳ぐ産毛がかわいいですよね。

そうですよ^^ かおりんさんの手です。
顔が見えないとワクワクしちゃうでしょ?ぷぷっ
ご想像通り! とっても綺麗な人よー♪

リエルちゃんももう少しの辛抱ですね!
ぴくみんさんはお庭で転寝? 風邪ひかないように気をつけてくださいね~~~
【2007/10/26 23:57】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
こんにちは~v-22
つぶちゃんモテモテなんですね~!りぼんは全くもてませんよ~(T∇T)
実家の子達の方がもてます、おばさん顔のうるさ~いモモや上手に遊べるチップの方が…
やっぱり顔じゃないんですね~!(当たり前か(⌒◇⌒;))
きっと性格がいい子の方がもてるんですよ~v-238
つぶちゃん太くなってきていますね~!もう毛が増えてきているのかな?
りぼん、まだ増えず…これからヒートが来ます、もう2歳すぎているのに3回目がまだ来ません…おかしい??
【2007/10/26 21:21】 URL | ジャックママ #-[ 編集] |
--楽しそー♪--
いいなぁ!
すっごく楽しそうですねヽ(^∀^*)ノ
シオン、久しぶりに見たけど大きくなってるーー゚・*:。(゚∀゚)゚・*:!!
毛がモフモフだヮ( シリウスは、もうちょっと少ないなー^^)
お顔は・・・やっぱり兄弟だから似てるのかな??
ちょっと違う気もする・・?
つぶちゃんの事が好きなんですね!
追っかけてる感じが写真でもよぉ~く分ります(≧ω≦。)プププ
つぶちゃん、関西弁でありがとう!!

ところで・・・手だけ写っているのは、かおりんさんですか??
とっても美しい手でっっ(。・Д・)ゞ
さぞかし美しい方であろう。。と想像しちゃいましたよ。
シオンとシリウスの違いは・・・。
飼い主の美しさ!!!(-∀-;)

今日、リエルは消毒に行って来ました。来週、抜糸です。もう少しで、すっきり。。です。
リエルが庭に出なくて、シリウス一人じゃ、ものの3分位でピコン、ピコン、ピコン・・・「 お家入るぅ~。」なので、私もずっと庭におります。。。
庭で・・・・・寝ちゃいます・・(-c_,-`)zzZZ


【2007/10/26 16:04】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--☆ お知らせ ☆--
コメントに文字編集、絵文字機能がつきましたe-278
【2007/10/26 10:17】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
