★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
んにゃ~~~~、今朝は走ってきました~
マジ全力疾走!! ≡≡≡ヘ(*--)ノ

事件はばーちゃんちで起こりました。
今朝は朝一番でばーちゃんちに行く用があったので、みにらを連れて行ったんです。
いつも出入りする窓を開け放したままちょっと目を離した隙に!
    ピョン♪って上手に飛び降りまちた~ 
    門扉も今日に限って開け放してありまちた~ 

頭のてっぺんにどころか、 生えちゃってるみにらは、当然のごとく、そのまま走る。
呼べども呼べども止まらず、全力疾走で走るみにらを全力疾走で追いかけても
    追いつかなかった~~~~ 
            呼ばれたら止まれよーーーー 

すぐそこの公園を、右に曲がれば我が家への方向。
だけどそっちへ行くと、車も通る道に出ちゃう 
きっと家に帰るつもりだわぁ~~!! と思ったら・・・

左に曲がった!

もう1回左に曲がった!!

またまた左に曲がった!!

そして・・・

         ばーちゃんちに戻った・・・   コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


結局公園を一周だぃ♪
いやーーーー早かった。
すごいね、みにら    


---------------------------------------------------

土曜日の台風、雨がすごかったですね~~
一日缶詰状態じゃ退屈だろうと、3匹 + 3匹 連れてばーちゃんちに行って来ました。

長男にダッコされるつぶ (我が家の玄関にて)
aCIMG1865.jpg

この組み合わせ↑ 久々に見て驚きます。
つぶがやたら小さく見える・・・
大きくなったんですね、ズウタイ ばっかり。
長男、身長は母を7cm 上回りました。
体重は・・・ 同じ位?(● ̄▽ ̄●;)ゞ

こちらは、ばーちゃんちにて。
窓から を見物です。
庭の草木に当たる激しい雨&風に興味深々の2匹。 (手前 うずら)
aCIMG1879.jpg


なんとも かわいらしい黒2つの頭頂部。
aCIMG1880.jpg


     おかあしゃん・・・
          おそとは すごい鼻水でしゅね・・・  by みにら           

                                        コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 あれは雨ですっ   aCIMG1871.jpg

スポンサーサイト
【2007/10/29 10:07】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(11) |
<<お鼻 | ホーム | シオンも庭遊び>>
comments
--☆☆☆  ジャックママさん ☆☆☆--
何を考えて走ってるんだかね・・・e-263
v-15のみにらがばーちゃんちに帰れただけでもe-278か~。

りぼんちゃんは条件反射で呼ばれると来ちゃうタイプ?ぷぷっ
いや・・・従順なタイプなのでしょう。
お風呂ってわかってても逆らえないなんて、かわいーじゃ~~~ん♪
【2007/10/31 15:01】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
みにらちゃ~ん、無事でよかったねぇ~(´・ω・`)でも~、一週しておばあちゃんちに帰れるなんてすごいv-237
戻ってこない子と戻ってくる子頭じゃないよ、、、絶対。
りぼんだって頭にv-15だもん(ーωー)
いつだって呼んだら来る~、お手入れだってお風呂(嫌い)だって来ちゃう~、家に来たときからだから生まれつきでしょう…
【2007/10/30 20:51】 URL | ジャックママ #-[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
呼び戻し効かないどころか、呼ぶとにげるからね~~~v-406

 お鼻拭くのは嫌でしゅ!
 背中とんとんも嫌でしゅ!
 きゅーにゅーーも、嫌なんでしゅーーーー!!


これで嫌われるσ(-_-)ワタシ

戻ってくる子と行っちゃう子、、、違いは あ・た・ま♪(爆)
違うかな?
【2007/10/30 09:45】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
ななっちさんの呼び戻しって「おやつ~!ごはん~!さんぽ~!」?
・・・・既に散歩はしてるって(爆)

ゆず君は無視ってわかるような気がする。
無視というより・・・逃げるでもなく戻るでもなく、マイペースでテコテコ歩いて行きそう(*^m^*)
そんなゆず君が大好きだわ!

うんうん!
みにらの鼻も大分いいのでまたぜひ!
でも今家の外壁工事がはいってしまったのでバタバタしてます。
11月の中旬位にどうでしょう?v-392
【2007/10/30 09:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
そうそう、普通の子は追いかけっこのつもりだったりするよね。
でもでも!みにらのv-15は半端じゃないからさ~~~
真面目に家出するつもりだったかも~~~v-406
運良く拾われたとしても生きていけないのにぃ~~

mimiさんの家のすぐ前も、子供達が好んで遊ぶような道だからいいよね。
大通りまでは距離があるし。
目の前が大通りだったら・・・!!
ぞっとするね~~~

長男、でっかくなったでしょ~!
靴も服も、、、ゴロゴロされても・・・じゃまっ(▼▼)
旦那ほどじゃないけどね~(爆)
【2007/10/30 09:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--そりゃぁ--
そりゃぁ、お疲れ様でした。
肝が冷えたっしょ。
何事もなくて良かった、良かった。
追いかけると、ドンドン逃げていくんだよね。知らん顔して反対に歩くと、戻ってきたりするんだけどね。
でも、ちっちゃいと車から見えないし・・・そうも言ってられないもんねぇv-355
うちは、とりあえずは 二匹とも呼び戻しが効くけれど・・・特に躾た覚えはないし・・・
行っちゃう子と、戻ってくる子と、何が違うんだろ??
パニックになるのかな?
明日は我が身だ、気をつけよーっとv-356
【2007/10/30 00:29】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
----
みにらちゃん‥無事でよかったです!!みかんも脱走する時がありました。みかん~おやつ~ご飯~散歩~
って叫んでね。みかんは戻ってきますが‥ゆずは無視でしょうね。きっと‥
雨、すごかったですよね。うじゅさんがよければ又遊んでくださいね。
【2007/10/29 23:55】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--追伸--
長男君、大きくなりましたね~。
まだまだこれから成長するのでしょうね!
楽しみですね♪
本当につぶちゃんが小さくみえますね。
【2007/10/29 22:58】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--みんな経験ありですね!--
うじゅちゃん、朝から冷や汗&ランニング、お疲れ様です。
飛び出して、走り出しちゃうと、追いかけちゃいますよね。
しかも、変なことを叫びながら・・・。
無事で良かったです。
ぴくみんさんも経験ありなのですね。

サスケも脱走して、勝手に走って行っちゃったことが・・・v-405
車もたまにですが通る道です。
私が追いかけても、追い付かない。
それどころか、差は広がるばかり・・・v-406
もうダメと私が走るのを止めたら、なんと走るを止めて、
嬉しそうにピョコピョコと戻ってきました。
追いかけっこのつもりなのでしょうかね。
【2007/10/29 22:55】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
筋肉痛は、忘れた頃にやってくるのですよ。 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
明日来ればまだ若い。
きっと明後日あたり、足腰に異変がおこるのでしょう。 いやんっ!

ぴくみんさんも経験ありですか~?
ほんと、焦りますよね!
今考えると・・・みにらも危なかったけど私自身も危なかったかも^^;
車の通りはほとんどない道とはいえ、曲がり角での安全確認は怠っていました。
「みにらー!みにらー!ごはんーーー!!」
訳のわからない事を叫びながら走るおばさん・・・ 不気味ですね! ははは!
何はともあれ・・・リエルちゃんもみにらも(ぴくみんさんも私も)無事でよかったです^^;

黒、黒、黒・・・3つ並んだらどんなにかわいいでしょう~~~
想像しただけで ( ̄~; ̄)よだれもんです!!
【2007/10/29 21:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--お疲れ様です(^.^)--
うじゅさん、筋肉痛になってませんかー(o'ω'o)ノ
でも、よかったー*:(´∀`人)みにらちゃんが無事で。
冷汗もので追いかけている時の切迫した状況・・・私も経験あります。
リエルがまだ小さい頃、片手でリエルを抱っこして燃えないゴミを出しに行った事があります。
よいしょっと~ゴミを置いた時、リエルが腕から飛び出してしまいました。
燃えないゴミ置場の目の前は、車が途切れることなく通る広い道路。
その道路を歩きだしたんです。私の方を見ながら嬉しそうに・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
幸い、車が避けてくれ、この時は後続車が途切れたので無事でした~。
ヘナヘナ・・と座りこんじゃいました。
みにらちゃんが無事だからこそ、左に曲がった!×3 の笑える武勇伝になりましたね~よかったーー。。

黒2つの頭頂部・・・うっとり~
なんてかぁわいいんだー
(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
そ・し・て、私のすることはいつも同じ!
ここにもう1個、追加して想像するんです♪
(d゚ω゚d) シリウスの黒い頭 (d゚ω゚d)


【2007/10/29 17:33】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
