★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お鼻
台風のを機会に、抗ヒスタミン剤を飲ませずに様子をみています。
台風一過の日曜日、車の中にて・・・
                   思いっきり ほげほげぇ~~~↓
でも、鼻は平気でしょ?
aCIMG1942.jpg

夜に少々くしゃみは出ましたが、以前に比べると大分よくなりました!
そして昨日はお散歩に出てみました。
が、みにらの鼻に変化なし。

やっぱり 原因は金木犀か!?
だとすると、、、毎年ほんの2~3週間 我慢すればOK という事ですかね?

3月にも一瞬だけ不調がやってくる事はわかっているし。
時期と対処の仕方さえわかれば問題ないですね。
あと残すは・・・ゲロゲップ。
これさえクリアできれば何も怖くないです。

異常な眠気からも開放されました。
寝ていたとしても家族の動きに反応できるようになりました

だけど、ほげほげ~~~~ ↓
aCIMG1944.jpg

ま、この表情は生まれつきなので、許してください。
すぐに眠くなるのも 生まれつき♪ ぷぷっ

---------------------------------------------------

昨日から 外壁の塗装工事が始まりました。
順調に進んで約2週間・・・ お庭遊びができませ~~~ん
洗濯物も・・・干せない日が数日。
干せたとしても、干す場所&干す物・・・とても気を使います。

仕方がないからワンコ はお散歩にでます。

そして洗濯物は・・・
毎朝 ばーちゃんちに干しに行きま~す( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
       ↑ 昨日はそんなんで、朝からばーちゃんちに行って・・・結果、全力疾走したのでした。
スポンサーサイト
【2007/10/30 09:40】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<サルの縄張り争い | ホーム | ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
うんうん、鼻は大丈夫です!
去年より扱いは楽だった。
本人も鼻が使いにくかったら意識して口で息するようになってるもんね。
成長しました~♪e-402

外壁工事、綺麗になるのは嬉しいけど・・・色は大きく変わらないので、仕上がりはあまり代わり映えしないかも。
それに!どっか~~~ん!!と大金が出て行きます。
やばいです!うちの家計は大丈夫なんだろーかv-394 
mimiさんのお家も我が家と同じ位だよね?
そろそろ塗替え時期でしょ?
【2007/10/31 15:19】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
眠いと体勢を整える前に目が閉じてきちゃうのね。
うずらはこういう目はしないので、みにらもシリウスもシオンも、みんなお父さんから遺伝してるのでしょう。
キックー(みにらの父ちゃん)とエル君、、、目が同じだもん(笑)

またまたシリウスは人気者だったのですね~
自転車から降りてまで・・・ご苦労様です(笑)
よほど気に入ってくれたのでしょうね。
しかし、いきなり原産国を聞いてくる人も珍しいかも。ぷぷっ
「八王子です!」って答えちゃえばよかったのにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁ・・・可愛がってもらうってのはありがたい事で。
無理やり「だっこさせて~♪」とか言って奪われたりしなければね^^;
徐々にシリウスも人慣れしてくるでしょうv-392

長時間のお散歩お疲れ様でした~!
シリウスも満足したかな?
【2007/10/31 15:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ほげほげ~、可愛いですよね♪--
みにらちゃん、良くなったのね~。
一安心です、v-308良かったです。
お薬で身動き取れないなんて、可哀想ですものね。

外装工事されているのですね。
綺麗v-352になるのが楽しみですね。
うちもやりたいのですが、会社を休むわけにもいかずですv-355
【2007/10/30 22:52】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--ナンパ、された。--
みにらちゃんのほげほげ顔、ツボだわぁe-266
このお顔もシリウスと同じです。
ねむねむZzz...(Pw-o)の時、こんな顔してるっ。( シリウスも生まれつき!)
お姉ちゃん、お鼻がマシになってよかったね!

今日も、体力消耗作戦決行!!
長時間散歩に行きました。
この長時間散歩で・・・連日、ナンパに遭遇∑(´◇`;)エッ...
太字の文見知らぬおばさんに!!!
もちろん、シリウス込みで。

今日なんて、わざわざ自転車から降りて近寄って来られました。

以下、見知らぬおばさんと私ぴくみんの会話( ̄∇ ̄;) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おばさん: 「 かわいい~!何ていう種類の犬?チワワ?」

ぴ:(ありがちな質問やなぁ・・)「ポメラニアンです。」

おばさん:「 へぇぇぇ!!真っ黒って珍しいよねーー。」

ぴ:「 珍しいかもしれません~。」

おばさん:「 ところで、ポメラニアンってどこ原産?」

ぴ:(そうくるか!聞かれたことないで。)「 ドイツ・・かな?」

おばさん:質問しといてその答えは、聞いちゃいない。。「 高いやろなぁ、太字の文それ!」

ぴ:(それ!ってなんじゃい。)「 はぁ・・・・・。」

おばさん:「 ペットショップにも太字の文いろいろ売ってますねんなぁ!」

ぴ:(いろいろってなんじゃい。珍獣みたいに~。)「 いえ。ペットショップじゃないので。ブリーダーさんのところから来たので。」

おばさん:「 あぁ!!あれですか!インターネットっていうやつ?でも、ほんまかわいいわ。私も犬好きでねーーうんぬん・・・・」暫く、続いた。

この後、郵便局の前を通ろうとしたらさっきのおばさんの自転車が置いてあったので、違う道に引き返した私とシリウスでしたε-( ̄。 ̄;)フゥ



【2007/10/30 20:51】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
