★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サルの縄張り争い
長男の登校時間。
近所の公園の脇に、ここ2~3日同じトラックが停まっているそうです。
トラックの中にはどこかの工事の おっちゃん&にぃちゃん が3人位。
今朝、その中の一人の若いにぃちゃんが長男に ガンを飛ばしてきたそうです。
長男いわく、、、

      あきらかに、あ・き・ら・か・に! ケンカを売ってる態度だった

アゴを くぃ♪くぃ♪ しながら睨みつけてきたんだと。
中学生の世界ではそんなの日常茶飯事だそうで・・・ ( ̄ェ ̄;) もう慣れっこみたいです。
そんな時、うちの長男は怯えるでもなく、ガンを返すでもなく・・・笑顔で応えるそうで。
もちろんニコニコ~ではなく、  ふっ ってヤツね。

それって相手からしたら、めちゃくちゃムカつくんじゃないかな~

でもさ、ここらへんで工事をしてる所って我が家の他にあるかなぁ? (・・*)ゞ
もしかして、、、?と思ってそのにぃちゃんの人相を聞いたら、
      髪型は 亀田○毅で、顔は・・・ 亀田○毅! だと。

あらまー
それって間違いなく、我が家の外壁工事のにぃちゃんでっせぇ~~~
うちの息子だって知らないようですね (-m-)
いつかは気付くでしょうが、一刻も早く気付いてほしいかも♪

    ( 」´0`)」 にぃちゃーーーーん!!
       そのムカつく中坊は・・・
           あんたの客んとこの ご子息だよ~~~!!
スポンサーサイト
【2007/11/01 20:58】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<お散歩三昧♪ | ホーム | お鼻>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
ぷぷっ!タイトルにそんなに反応してくれるとは思わなかった。
我が家ではごくごくフツーの表現なので麻痺してたけど、、、chiakiさんには新鮮だった?(笑)

今日は土曜日、息子は休みで工事はあったのです。
なので、長男と例のにぃちゃんは再会しましたよ、我が家の玄関で!
軽く挨拶を交わす二人・・・どんな気分だったかしら~( ̄m ̄* )
お互い、まだまだ成長中だね♪
立派な大人猿になってほしいですぅ~~~
【2007/11/03 23:28】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--・・・--
サルの縄張り争い。。。
  サルの縄張り争い。。。
    サルの。。。

ぷぷぷっv-526v-526v-526
あははっv-526v-526v-526
バンバンバンv-363
【2007/11/03 23:07】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん ☆☆☆--
うちの長男、そんなに目立つ子でもないよね?
見るからに 「ワル」でもないし、目立つような格好もしてないと思うんだけど、ガン飛ばされた~って事がしょっちゅうだよ~^^;
そんで、その度に皮肉たっぷりの笑顔を返しているらしいよー
いつかボコボコにされるんじゃないかとヒヤヒヤだよ~(┳◇┳)
かおりんちの前もやっと工事が始まったね。
見た見た!かおりんちの車庫に軽トラが停まってたのも見た~
しばらく動きにくくなるね~

うちも連日長距離のお散歩楽しんでます。
つぶもみにらも案外歩くのでびっくり!
昨日は川下の、今日は川上の河川敷で走ってきましたよ^^
【2007/11/02 15:43】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
うふふ~~( ̄m ̄〃)
世の中狭いからね。
ってか・・・仕事場の近くで睨みきかせちゃダメでしょう。
もっと遠くでならいいんだけど(爆)

長男がおとなーーー?!
いやーーー 笑って返すのが一番危険じゃない?
「てめぇ~~~ なに笑ってやがんだっ!!」
・・・って事になりかねない。
知らん顔すりゃいいのに!
あほv-15 だって。
【2007/11/02 15:37】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おやま~~--
うじゅの長男さんだったら、その対応納得できます。早く、気がつくか、工事が終わるといいね!!

家の前も、新築工事が本格的に始まりました。車の出し入れで声をかけると、むっとされます!こっちもカチンときちゃうよ!!シオンを庭に放しても、工事のアンちゃんたちを吠えてばかり・・・結局お散歩ですトホホ・・・
うじゅも、洗濯物干しなどで、苦労しているみたいでけれど、頑張れ!!
【2007/11/02 09:23】 URL | かおりん #-[ 編集] |
----
ぎゃはは!
そうそう。こういうことも
あるからね^^
人様に対する態度ってのは
きちんとしておかなければいかんってことよね(゚ᆸ゚)
長男君おとなじゃ~ん♪
【2007/11/02 09:20】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
