★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お散歩三昧♪
庭遊びが出来ない状態はまだ続いています。
最初は仕方なく始めたちょっと長目のお散歩ですが、すっかりはまっちゃいました!楽しいです!

川沿いの道をずんずん川上に向かって進んでいくと・・・
                      (ずっと前の方を歩くのは長女とみにらです。)
aCIMG2087.jpg

こんな所にこんな広場が!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
穴場発見なのだわ~

aCIMG2121.jpg

ここは、河川敷を勝手に耕して勝手に作られた畑 に囲まれた広場。
                ↑ほんとはいけないのよ~

なぜこんなに綺麗に草が刈ってあるか?
それは・・・
ゴルフの練習 をしたい人が勝手に自分の練習場として草刈りをした場所!!(畑仕事のおじさん談)
          ↑これも いけないのよ~
そこで・・・
私は勝手に犬を離して遊ぶのです! はっはっはっ!!
                  
-----------------------------------------------

ここでは口輪なしで遊ばせています。 
        (草を食べたら即窒息・・・という事にはなりませんからご安心を♪)
当然目を離せませんが、案外大丈夫みたい♪
足の下は全て草・・・これだけ草だらけだと、食べる気も失せるのかしら。
    みにら↓

aCIMG2120.jpg

つぶ&うずらも満足かな^^

aCIMG2119.jpg

でも一人でノーリードの3匹を見張るのはとても無理ですね。
広場からの脱走を試みたり、畑に入ろうとしちゃったりするヤツがいるので^^;
うちの3匹には、少なくとも2人の監視が必要でした。

aCIMG2092.jpg
【2007/11/06 23:31】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(9) |
<<工事終了でーす♪ | ホーム | サルの縄張り争い>>
comments
--☆☆☆  かおりん ☆☆☆--
かおりんちの庭には。。。みにらの匂い、うずらの匂い、あちこちにいっぱいつけておいたからね(*^m^*)
つぶの匂いもつけたらもーーーっと走り回るかな(爆)
ダッシュ、いいね~!
見ててもスカッとするよね!

我が家の工事も一段落・・・だけど引き続き(たまに・・・かなv-356)長目の散歩したいと思ってます!
ぜひ一緒にいこーね!

去勢手術まであと数日だね~
シオンもかおりんも p(・∩・)qガンバレ!
【2007/11/08 19:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
つぶも以前は草ムシャムシャ・・・だったんだけど、いつの間にか直ったかも。
うずらもリードを放してもピッタリ私の傍らにいたのに、最近は自分から離れるようになったし・・・
だんだん慣れてきたのかな?
でも走り回るまではいかないよ。
チョロチョロしてるのはみにらだけだ~v-356 
ななっちさんのお家も川の近くなんだよね?
走り回ってくれたら散歩いらずなのにね~!
飼い主は見てるだけ~(笑)
【2007/11/08 19:05】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
河原沿いの道に入ると、歩き方も変わるんだよ。
いつもは引きずられ気味に歩くみにらがどんどん先へ行っちゃうし~(笑)
広場でも庭よりも断然楽しそうにしていますよ^^(口輪なしだしね~)

サスケ君は他にワンコがいなくてもすっ飛んで行っちゃうのかしら?
握り直されちゃうサスケ君、ぷぷっ!笑えるーー

メール。。。あれ?ごめーんv-393 
メールの返信をしたつもりで送ってなかったよーーー
今月の件は了解ですv-392
次回のうずらのヒートが終わったら、遊びましょうね~♪
【2007/11/08 19:00】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--お~~~~^!!--
v-10走ってますねv-22
家は、私が動くのがおっくーで、朝庭ダッシュを20分やってます!
大工さんが来る前まで、7時ごろから次女と40分くらい庭に出て、シオンを最低20分ダッシュ!!!!おかげで、少しスマートになったかも?!
家に中では寝てばかりいます・・・・
去勢したら、一緒に河原をお散歩しましょ!
【2007/11/08 14:35】 URL | かおりん #-[ 編集] |
----
うじゅさん近くにもこんな感じのところあるんですね。
ゆずみかんの近くにもあるんですが‥
やはり1人では無理でして、旦那休みの時に走りにいくんだけど‥
だいたい草むしゃむしゃなんだよね~
何しにきたんだ!って感じよ。
【2007/11/08 00:10】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--mimiさん~☆--
ごめんねー心配かけちゃって!
ちょっと事情があって。近日中に復活しますので宜しくね~v-392

うじゅちゃんの言うとおり離れるとなかなか復活できなくて(汗)
でも頑張るぞーーe-282
【2007/11/07 22:44】 URL | izumi #-[ 編集] |
--素敵な散歩コースですね♪--
良い広場を見つけましたねv-426
広い場所で遊ぶと、楽しそうですよね~。
さすがに3匹みんな、ノーリードは難しいですよね。

ロビンはノーリード、問題なし。
サスケは、リードを離れないように握り直しです。

izumiさん、元気そうで良かった。心配してましたよ~。

ps.うじゅちゃん、もしかしたらメールの返信が
届いていませんか?日曜日に送りました。
【2007/11/07 21:52】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
izumiさんおひさ~~~!!v-222
急にネット離れするからどうしちゃったのかと思ってたよ~
離れるとなかなか復活できないかな?(経験アリ 笑)

やっぱり草の上や土の上は気持ち良いみたいだね。
いつも同じペースでテクテクと歩くうずらも、ぐいぐいリードをひっぱって歩くし。
今までリードつけて歩けなかったもぐもちゃんとお散歩できたんだよ!

izumiさんも長距離歩いてるのね?
一人じゃとても歩けないけど、ワンコと一緒ならあっという間に40分、だよね^^
【2007/11/07 20:16】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--良いなぁ~--
うじゅちゃん~おひさ!
ここネット離れしちゃってますが、見捨てないでねん~

こんな場所見つけて最高じゃんe-319 夜は怖そうだけど、日中思い切りノーリードで遊ばせたいとこだねー

私も暖かい時に散歩させてるけど、私もワンコも結構歩けるのにはビックリ!40分歩かせても全然平気なんだよね!ポメってちっちゃいけど馬力あるわ~(つくづく思った)
うずらちゃんもつぶちゃんもみにらちゃんも凄く良い顔してるわ~
見てるとこっちまでも浮き浮きして来るぅ~~
【2007/11/07 12:41】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
