★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
工事終了でーす♪
外壁の塗装工事が終了しました~

予定より2日早くに足場解体が済んで、ε=Σ( ̄ )ホッです。
足場が立ってる状態って、何を意味するかご存知ですか?
あの状態は、実は!!
い・つ・で・も ・・・
aCIMG2030.jpg

だ・れ・で・も・・・
aCIMG2046.jpg

ど・こ・へ・で・も!登れる状態なのです。
aCIMG2054.jpg


つまり 泥棒さんいらっしゃい状態  
しかも窓格子も外され、シャッターのレールまで外された状態。
補助錠を使って2重ロックにしていたのですが、ちょっぴり不安な2週間でした。
                               取るもんないけどね^^;

しかし子供達は大喜び!!
こんなことでもない限り、屋根の上なんて登れないからね。
長女なんぞ今から次の塗替えを楽しみにしてます。(次は15年後だぞー)

もちろん本当は登っちゃいけないんですよ~
だけどやっぱり、、、自分ちの屋根の上くらいは確認しておかなきゃって事で、私も上がってきましたよ^^
異常ありませんでした!  ばっちかっただけ~~(笑)


-------------------------------------------------------


・・・ ということで、犬達は庭遊び再開~♪
今日は久々に快晴!! 気持ちの良い青空です!
お散歩へ行ってあげたいけど、週末サボった家事も盛り沢山。
こんな日にはやっぱりお庭遊びでしょ  

一番にお庭に出すのは やっぱり 隊長(うずら) です。
ダッコして玄関を出て、地面に下ろすまで待ちきれなくて、暴れまくり。
地面に下ろすとそれはそれはすごい勢いでガルガル言いながら
      ダダダダーーーーーーーッシュ!!-=≡ヘ(* - -)ノ

その走り方はまるで・・・
     思いっきり後ろに引いて、それ以上引いたらタイヤがバカになるぞー!
     ・・・って状態まで後ろに引いた チョロキューを、
     いけっ!と手から離した状態・・・(長い例えだ・・・

やっぱこの猛犬ダッシュ見ないと、一日が始まらないのだわ~~~ 

スポンサーサイト
【2007/11/12 09:17】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<無法者 | ホーム | お散歩三昧♪>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
w( ̄o ̄)w オオー! 旦那が写ってる?
頭・・・もとい、影の薄い人だから気付かなかったよー!
ほんとだ、、、亡霊のように写ってるわv-39
長男はサクッと登ってサクッと降りていきました。
あの年になると、そう感動もないのかな?
長女が一番興奮してたよー

ロビンが猛犬ダッシュ?(チョロキューか)
え~~~ほんとに意外!猛犬じゃないのにね(笑)
サスケ君の方がいつも元気に飛び出すと思ってたよ~
人が通って反応するのは仕方ないよね^^;
つぶでさえ、をんをん煩いもん。(迫力ないけど)
【2007/11/15 08:24】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--一安心ですね。--
うじゅちゃん、工事が終わって良かったですね。
ご家族みんなさんで、上がったのですね。
長男君は居なかったのかな?
旦那様も、なにげに写ってますよねv-410

チョロQ、遺伝かも。
ロビンが全く同じですよ。
意外にもサスケは、ゆっくりした動きです。
ただし、外を誰か通らない限りですがv-411
【2007/11/14 21:32】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
うんうん、終わりました~
すぐ窓の外でお仕事をしてると思うと、やっぱり落ち着かず・・・昼間っからずっとカーテンを締めっぱなしにしてたよ。
昼寝?それは・・・何があってもかかさないでしょ(爆)
習慣だからね。ぷぷっ

そう、フラットなのよ。
新築時にケチらなければ、、、屋上ができていたわ~
屋上、欲しかったな~~~!!!
【2007/11/13 19:42】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
ナイスたとえね!? ありがと~(*^m^*)

そうそう、足場って案外グラグラするのよね^^;
揺らさないように慎重にそろりそろりと歩きました。
工事のお兄さん達はサクサク動いてたけど、さすがに素人には怖いわ~v-356

hiroさんの旦那さんはいつもあんな高い所で仕事をしてるのね~
hiroさんも足ブランブランさせてコーヒー?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
慣れてしまえば余裕なのね~
【2007/11/13 19:36】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おぉー--
フラットな屋根なのね。
廻りをフェンスで囲って、外階段つけたら、夏には素敵な「ビアガーデン」になりそうじゃん。v-221

工事、終わりましたね、やっと。
やれやれだよね。
外をウロウロされると、見えないとわかっていても落ち着かないもんね。
「ガン」の飛ばし合いも無くなって、やっとゆっくり昼寝が出来る!?v-395

まっ、とにかくお疲れ様でした~v-300
【2007/11/13 08:03】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
----
目の前にチョロQ状態のうずらちゃんが
目に見えるようだったわ。
ナイスたとえよ!!!!
足場の上って結構怖くなかった??
とくに屋根の上のほうはぐらんぐらん揺れるのよね・・
昔、とーさんのお手伝いをしていた頃
コーヒーのみながら足場の上で足をぶらぶらさせるのが好きだった。
今は体重オーバーかもっ^^;
【2007/11/12 23:19】 URL | hiro #xqptsFuk[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
うんうん、落ち着かない2週間だったv-393
外壁が綺麗になっても、あんまりウキウキしないな~
家の中にいたら見えないしね^^;(家の中は相変わらずだしね 泣)
洗濯機とか掃除機とかが新しくなった時の方が嬉しいかも。
でも家の寿命に関わる事だから仕方ないね。
総出でポーズは決めなかったけど、皆屋根には登ったよ~v-392
旦那なんてビデオまで持ち出して・・・(爆)
記念だからね。

マリン君達も猛犬ダッシュ?
そしてizumiさんも一緒にダッシュ?(笑)
楽しそう~♪
【2007/11/12 21:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--凄~い!--
工事終わってほっとしたね!
落ち着かないし、気は使うし、大変だけどキレイになるのならOK~!
なんか屋上みたいだねー子供達が喜ぶのも判る~~
一家総出で上がってポーズ決めてたらウケるだろうなぁ~(大笑)

猛犬ダッシュ~私の3匹も同じだよ!
リード付けて家を出るまで大騒ぎ!ダッシュで出ていって、帰りはダラダラだよv-394
後で疲れるって知らないのか!それもまた可愛い~v-413 

【2007/11/12 20:00】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
