★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気を取り直して もぐ!
実家のもぐ、、、シャンプーしに来た時の写真です。

aCIMG2163.jpg

力関係は、うずらより確実に下。
ギャウされると凍りつきます。
つぶとは同じレベルなのかな? たまに本気の喧嘩になります。
もぐvsつぶ の喧嘩は素早く止めないとどちらかが怪我をします。
      第一ラウンド  つぶ 歯を負傷 (一本欠けて一本グラグラ)
      第二ラウンド  もぐ  アゴ負傷
そして、みにらにだけは 威張りまくり!!
よき遊び相手でもありますが、たまに・・・いじめる・・・んです 

みにらがガムを噛んでいると、数cmまで顔を近付け、すっごいな顔してガルルルル・・・
喧嘩を売りつつ奪っていきます。
かわいちょーな みにらちん
脅して奪うなんて、男らしくないです!(オカマです)

aCIMG2199.jpg

そしてけしからん事に、シャンプー後の日向ぼっこでは うずら用の女王様ベットで我が物顔です  
                                          (↑ただの枕だけどね)
aCIMG2146.jpg


小さい頃たったの1ヶ月ほどですが我が家で過ごした事を覚えているのかな?
実家にいる時と同じようにくつろぎます。

30分後・・・ ↓ (でかした!みにら!)
aCIMG2173.jpg

ガムは奪われたけど、女王様ベットはいただきました(^-^)//""ぱちぱち
-------------------------------------------------------------------------

何枚か撮ったもぐ写真、エントリーします。

 これが ガッツもぐ松!!ってヤツです。 
        頭の上には一本の角。
        毛の抜け変わり時期には消失しますが、また生えてきます。

aCIMG2188.jpg

左右の毛が合わさる部分なのでしょう。
aCIMG2194.jpg

頭真ん丸~~~♪
もぐの頭で ボール遊びしませんか~?ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

aCIMG2190.jpg
スポンサーサイト
【2007/11/30 08:44】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<出たーーーー!! | ホーム | またやっちゃった~~>>
comments
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
うんうん、あのコメントを書いてから早くもぐ松 をアップしたかったんだ~♪
ETちっくなもぐ松、お気にに召していただけましたか~?(笑)
思いっきり癒し系なのですよ^^

みにら・・・ 昆布から開放されました~!
ご心配おかけしました!
今はスヤスヤ、いい寝息を立てて寝ていますよ~♪
あ~~~~よかった~~~~ (T∇T)
【2007/12/02 00:28】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
その通り、ばーちゃんはもぐにアマアマです^^
寒がりのもぐの為に子犬用として我が家にあったペットヒーター、持って行きました。
そんな事してるからたぶん・・・角は伸びてもボディの毛が伸びないっ!(笑)

みにらともぐって本当に不思議な関係だよね。
一緒に生活した事はないのに、家族として認め合ってるみたい。
そういう関係もいいものよね^^
【2007/12/02 00:20】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--待ってました!--
みにらちゃんのお鼻は、回復しましたか?
今回の敵は、昆布だったのですね。。ΣΣ(゚д゚lll)!!
どうか、みにらちゃんに麻酔を使うような事が起こりませんようにv-237

待ってました! 色男・もぐくんv-218
mimiさんのところで「ガッツもぐ松」を見てから、ウズウズ~してましたよー!
もぉ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ですねぇ。
ス・テ・キv-238もぐくん!!流し目も決まってるぞぉ!

【2007/12/01 17:06】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--もぐ君、男らしくなりましたね♪--
もぐ君、いえ”ガッツもぐ松”君。
おでこの毛、良いですねv-218。可愛いですv-238
ちょっと甘えん坊なお顔を見るとうじゅちゃんのお母様に、
可愛がられているのがとってもよくわかりますね。

みにらちゃんをいじめるのは、可愛いから?いじめやすいのかな???
きっと、兄妹のように思っているのでしょうね。
【2007/12/01 16:13】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
いやいや、ポメ乾かしなれてるのでチワワのドライヤーが大変!!
べたっと体に引っ付いてる剛毛(?)は乾きづらいのなんの!
だから、生乾きだけどいいや~ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとは日光浴で自然に乾くまで待つべし。

みにら、まだぶしゅぶしゅ~~~v-393
ダッコして吸入してそのままぐっすりお眠りあそばしました。
うんうん!きゃわいいのなんの!だよね~
うちも甘やかし過ぎだよぉ
躾もな~んもなし!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
くう君だって元気でいるだけでお利口なんだからいいのよ、甘やかして♪ねv-392
【2007/12/01 00:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
これが撮りためてあったもぐ写真だよ~
久々にもぐ見て元気出してくれた~?(笑)
調子悪いの飛んでけ~~!!
うちにくると、みんなと遊べ・・・ないんだな、これが^^;
遊ぶのはみにらだけ。
うずらはもともとだけど、、、つぶも最近めっきりもぐ相手をしなくなりました。

ねーーー!v-393
拾い食いしたら苦しい思いするって学んでほしいよ~~~

小学校の問題、、、これをいきなり出されたら子供だって意味わからないと思うよ。
授業でやった事をすぐテストに出すから書けたのよぉ(笑)
私だっていきなり「広い言葉」「せまい言葉」なんて曖昧な質問されても答えられないって。ははは!

まとめてコメントありがとう♪
まとめてお返事でした(*^m^*)
【2007/12/01 00:22】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ポメラニアン洗いなれてたらチワわんのシャンプーは楽勝??
もぐ君男らしくなりましたねえ。
頭のてっぺんの角がとってもキュートです。
みにらんの調子はどうですか??
手がかかる子ほど可愛いといいますが・・
うちのくうちゃんも・・
かわいいっす。
甘やかしすぎ・・。
【2007/11/30 23:36】 URL | hiro #-[ 編集] |
--もぐちゃんだ!--
もぐちゃんおひさだねv-10
チワワっぽくないもぐちゃん可愛い~v-345欲しぃーーー
うじゅちゃんちに来ればみんなと遊べて良いよねv-352
もぐちゃんの真ん丸な頭を転がしてみたいぞv-411

みにらちゃんはまた災難だね・・・v-409昆布食ったらダメだよー
麻酔はイヤだよね。

次女ちゃんユニーク過ぎるぅ~(爆)
でも今の小学生の問題結構難問だね!
私は問題の意味すら分かんないよ~v-355

まとめてコメントでしたv-410
【2007/11/30 15:35】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
