★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無法者
全く日常的に起こっている出来事。

<その1>
つぶが噛んでいるガムを何度でも奪う奴。
別にガムが欲しい訳ではないのに・・・
cimg2275

  ひどっ!!

<その2>
 我が家の庭で唯一のお花の中を・・・
CIMG2303

  ずかずかずか・・・ ってね (;^_^A アセアセ・・・

もちろんこの黒い無法者の正体は・・・みにら。
本犬には、なんの悪気もありません、たぶん^^;

aCIMG2306.jpg

----------------------------------------------------

それはさておき・・・
昨日はみにらの天敵 金木犀の剪定をしました!!

剪定担当は ばーちゃん。(剪定知識=ゼロ)

「それも邪魔、あっちも長い」
下から注文を出すのは私。 (剪定知識=ゼロ)

次から次へと容赦なく、ノコギリや剪定バサミで枝を落とすばーちゃん
私は気の遠くなるような大量の枝葉達を頑張って縛りました。

aCIMG2291.jpg

すごい枝葉の量でしょ。
やたら大きく育っちゃってたのよ~
それを丸坊主にしちゃったのよ~~~~~
来年は花が咲くだろうか~~~~~

木の下は明るくすっきり♪しました。
いつもなら 肥やしだ~~~!! と落としたままにしておく枯葉も張り切って片付けましたよ

aCIMG2318.jpg

スポンサーサイト
【2007/11/15 12:37】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(9) |
<<自由に生きられない場合 | ホーム | 工事終了でーす♪>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
庭中に運ばれた枝達・・・?v-356
あ~~~~~ それ大変だぁ~!
普通に落ちてるだけでもめまいするのにぃ~~~
やっぱり金木犀って強いのね。
大体強くなきゃ今まで我が家の庭で無事なはずがないわ~
よしっ!もっと切っちゃお~~~
どうもアンバランスなんだ。木がv-221←こんな形。ははは!!

日々草にすっかり埋もれて歩いてるでしょ。
そう!見えないのよ~
よくあんな所を平気で歩くわ^^;
出てきたのは珍獣(怪獣か)ミニランだった?
出てきても、、、「ツチノコじゃんっ!」とか思わなかった?(爆)
【2007/11/16 08:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
なんだかわかるような気がする~
見た目ではみかん君とつぶがカブるんだけど、性格的にはゆず君のぼけ~(笑)っとした部分がつぶとカブる。。。ぷぷっ

火曜日、寒くなるかな?
実は・・・みにらがゲリゲリで~すv-406(すっごい珍しい!)
もうちょっと様子見てからメールするね!
【2007/11/16 08:03】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
シリウスよ・・・リエルちゃんと同等のつもりだな~~~
っていうか、そのうちシリウスの方が上になっちゃうのかしら・・・^^;
うちも、つぶよりみにらの方が上になっちゃうかも。
なのに、つぶとうずらはいつまでたっても同等。
3匹で上下関係ができるわけではなく、2匹ずつそれぞれに関係ができるものなのかしらね~~?

チッコね~v-356
本当にすごい威力だよねーーー
うずらが濃いチッコしたところだけは、草が丸く枯れるもん。
除草剤にできますよ~~~(爆)
【2007/11/16 07:59】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ありがとうございます。--
chiakiさん、ありがとうございます^^
ガ~ンっとなってる場合ではありませんね (*゜ロ゜)ハッ!
水を直ちに掛けたいと思いますです。

もちろん、日が昇ってから!(b ̄▽ ̄)♪
【2007/11/16 00:43】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--だいじょうぶ、だいじょうぶ--
金木犀はメッチャ強いから!!
ウチも、選定知識ゼロで、この春にバンバン切ったら・・・
すっごい満開に咲きましたv-12
栄養が行き届いた???
ウチは、落ちる枝を端からもって逃げる不届き者がいるので、、、
選定したら、庭中が散らかってしまいます(笑)

みにらちゃん・・・自由に生きてますねぇ(爆) とってもたくましい、いえ、微笑ましいです(バンバン!)
知らずに見ていたら、お花が わさわさ揺れるのは恐怖ですよん。何が飛び出してくるのか? つちのこか? すわ、その正体は??? 
恐怖の怪獣ミニランでしたーって? はははっ!

ぴくみんさん、いくらポメのチッコでも、何度もかかると枯れちゃうよ~。(でか犬だと、一回で枯れちゃいます。げっ)
直ぐにお水を掛けておくことをオススメしまーすv-221
【2007/11/16 00:19】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
----
みにらちゃん、みかんと同じ!!
みかんもゆずの奪おうとするんだよね。けど、怒られるからみにらちゃんのように咥えては置いて‥の繰り返し‥。(笑)
さっきテレビの天気予報では火曜は
曇り雨とか‥(/_;)
【2007/11/15 23:54】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--こっち方面にも無法者。--
みにらちゃんらしく生きてますね~v-218
・・・と、微笑ましく見ていたら、いるやん!!
うちにもっ。(○`∀´)ノ

リエルのガムを奪う・・当たり前v-355
リエルが娘に跳び付こうとする・・必ず、タックルで阻止v-355
リエルがすごぉーーく迷惑でも高速ちっぽふりふりしながら、自分の顔をリエルの顔にすりすり~~v-355(いい加減、嫌がられている事に気付いてくれ、シリウスよ。)

そして、我が家の無法者はお花の中をずかずか・・するだけでなく、するだけでな~くっっ(,,・`д´・,,)
ちっこもひっかけちゃいます。
毎日です。
かわいいピンクのお花の中に居るシリウス・・ブラックにはピンクも映えるのぉ~と目を細めていると、ちっこジャ--。
お花の生命も長くないのでは・・?ガーン…((。ω。;))

【2007/11/15 23:33】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
つぶね~ ぼーーーーっとしてるよね~
気付いた時には取られちゃってるって感じかな?
たまにはタイミング遅れずに怒る時だってあるんだよ。
でも・・・つぶが怒っても全然怖くないみたい。

お花は1年位咲かなくてもいいんだけどね。
ずーーーっと庭にある木だから、さすがに枯れてしまったらどうしようって^^;
でもたぶん大丈夫だよね。
生命力強そうだし♪
【2007/11/15 22:14】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ちょっと!!!--
ぐはは!みにらちゃん~~笑いが止まりませんv-411
つぶちゃんは、な~んも怒らなくてこれまた可笑しいv-411

それと枝葉・・・私もきっと同じくしただろうなぁv-357バッサバッサ切り捨てて行くのって快感!
でもさ、後始末がv-355だよね~
お花咲いてくれるとイイネ(^^)v
【2007/11/15 14:00】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
