★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自由に生きられない場合
連日の動画アップになってしまいました。
すみませ~ん (・・*)ゞ
お時間のある時に、ちらっと見てもらったらいいので・・・^^;


無法者のみにら、いつでもどこでも全く自由に生きている・・・わけでもないんです。
自由になれない時も、、、ある!です。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
世の中そんなに甘くないからね。

↓ うずらが隣でガムを噛み始めた場合は、下手に動いたらいけないんです。 
         相変わらずピント合わせの音がうるさいですが^^;
  
cimg2241

その場から脱出するまで、この動画の数倍時間がかかってます。
みにらも不自由な時があるんですね~(爆)

うずらがもうガムに飽きた頃、みにらは戻ってきます。

cimg2242

ガムは譲った・・・って感じでしょうか。
でも一応、軽く ギャウ!! するんですね~
そのギャウに、なんの意味があるかはわかりませんが。
------------------------------------------------

それはそうと・・・ 

昨日からみにらが離乳後初めての・・・正真正銘初めて の ぶぴぶぴーーーーー!! です。
ミルクの時期にはそれはそれは頻繁に下痢だの便秘だのに悩まされていましたが、
離乳後は軽い消化不良はあっても、下痢一つせずに過ごしてきたみにらなのにぃ~~~!!

昨日は朝に一回、ユルユルをトイレと・・・
歩きながら出てきたのでカーペットに♪ しかもたっぷり♪ ((((_ _|||))))ドヨーン

そしてその後はずっと出なかったのに、夕食の前にトイレに泥水です。
夕食は半分量にし、寝る前にあとの半分をあげました。
明日の朝まで出ませんように・・・と祈っている傍から 再び・・・
 ぶぴぶぴーーーーー!! (音付き)
今朝も同様です。
これはやばいでっす!!
これは・・・お医者さんに行かなければ治らない下痢だと思われます!!

めんどくさい で~す!!
スポンサーサイト
【2007/11/16 09:06】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<遊んできたよ~ | ホーム | 無法者>>
comments
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
あらら~~團君もPでしたか・・・
大きい注射を2回も?
風邪かな~ 食べ物とか、冷えとかもあるかもしれないですよね。
注射はしませんでしたが、みにらもお薬で治りましたよ^^
ご心配おかけしました~

ひめちゃんが来たストレス?ははっ
そんな心配をしてしまうって事は・・・
ひめちゃん、相変わらず元気だって事ですね(笑)
男の子って女の子に優しいって聞きました。
だからひめちゃん、ノビノビ(?^^)育っているのでしょうね。
【2007/11/17 18:13】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
みにらが下痢なんて、すっごい珍しいでしょ!
何が原因なんだか・・・
風邪かな?いや、もしかしてフードかな~(最近色々なフードに挑戦中なんだ)
でも、抗生剤が1発で効きましたよ。
やっぱり泥水下痢は獣医さんに行くに限るねv-392

そうそう、うずらには頭があがらないロビン・・・いや、みにら(笑)
見間違うでしょ ぷぷっ
カメラ写りもそうだけど、仕草も似てない?
なんだか動きがスローなの。
ポメダッシュしてても、活発に遊んでても、なぜかスローに見える・・・それがロビン&みにら。(-m-)
【2007/11/17 18:06】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
うずらにギャウされたら、みにらはもちろん、男もぐだって思わず固まるからね~
でもただ一匹、うずらに楯突く輩もいるんだよ。
それが、、、つぶ!
うちの力関係、どうなってんだろね~

今回のゲジゲジP(ぷぷっ)は本当に突然でびっくりしたわーーー
元気も食欲も全くいつも通りだったんだよ~。
でももう大丈夫♪
お薬ですぐに治ったよ~!(超速攻!)
【2007/11/17 17:59】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  きむさん  ☆☆☆--
きむさん、ありがとう!
お薬をもらって、お昼に1回飲んだら、
夕方にはもういいe-283が出ましたよ~♪(はやっ)
長引かなくて良かったです^^
【2007/11/17 17:51】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
今日のみにらも大丈夫でしたよ。
まだ食事を4回にしているので、お茶会までにはせめて3回に・・・と思ってます^^
でも・・・お天気が心配ね~
v-393
【2007/11/17 17:46】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--あらら--
この間團もピ~でしたι
お腹の風邪?でも流行ってるんでしょうか。
2日間続けて大きい注射をぶすっとされたら
あっという間に治りましたが、もしやひめ
が来た事によるストレス?!などと心配して
しまいました*
当のひめっちょはすっかり「
ウチ一番のおひめちゃま!」な無法者です(^-^;)
【2007/11/16 23:54】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--お大事に。--
みにらちゃん
お腹、調子悪くなっちゃったのね。
早く良くなる事を願っています。

うずらちゃんは絶対なのですね。
おかあちゃまに怒られないように、動きたくても動けない、ロビン?いえ、みにらちゃん(爆)
座っても、立っていても、本当にそっくりですね~。
可愛いです。
【2007/11/16 22:54】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--悩めるみにらちゃん。。。--
ぷぷぷっ・・・かわいいですぅ!!
そんなに母上は怖いのか?
ガムが欲しいという気持ちもちょっぴり覗いてる?
つぶちゃんのは、ちゃっかり取っちゃうのにね。
面白い関係だねぇ。うんうん。

緊張しすぎて、ゲジゲジピ~になっちゃったかい???
お腹痛い? 元気はある?
お大事にね。
【2007/11/16 21:47】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--動画--
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
動画で笑っていたら…あちゃー。
みにらちゃんピーヒャララになっちゃったんですか。
笑ってる場合じゃなかったね。
お大事にしてください。
【2007/11/16 21:21】 URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集] |
----
あらぁ~みにらちゃん大丈夫かな?
直るといいけど‥
メール待ってますね。
【2007/11/16 17:21】 URL | ななっち #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
