★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遊んできたよ~
またまた ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 へ行ってきました
一緒に遊んでくれたお友達は、、、
みかん君 
aCIMG2336.jpg

ゆず君 
aCIMG2343.jpg

そして、ななっちさんです。

今日はちょっと気温も高めの一日で、ラン日和でした。 

みにらはランに入った途端、とても嬉しそうに走り回っていましたよ~
と~~ってもご機嫌だったのですが・・・
途中でちょっと大き目のジャックラッセルテリア風のワンコ@筋肉ムッキムキ に、追いかけられ、転がされちゃって、その後しばらくは大人しくなっちゃいました
キャインキャイン泣きながら逃げ回るみにらを、私は初めて見ましたよ~
よっぽど怖かったのでしょうね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その後すぐそのは大型犬エリアに移っていきました。 (それが正解
みにらは何をした訳でもないんですよ。
うずらと違って、喧嘩をふっかける意味で近付く事はしませんし。
でも、どういうわけだか いじめられやすい、、、ってかいじめたくなるヤツ みたいです。
黒いツチノコみたいで変だからかな? (・・*)ゞ

でもゆず君、みかん君はとっても優しいしね~
かわいいダックス君とは仲良くできたしね^^
つぶ、うずらだって、きっとみにらを守ってくれる・・・かもしれないよね

でも怖かったのは一瞬で、お昼の休憩の後には元の元気なみにらに戻っていたのでご安心を♪

綺麗に並んだ3ショット。(影がかわいいかも
aCIMG2359.jpg

その種明かし。。。↓ 3匹が見ているのはフードが入ったタッパーでした (-m-)
aCIMG2356.jpg
--------------------------------------------------------------------

人間がランチの間は・・・
ゆず君 お利口さんでイスにお座り。
aCIMG2374.jpg

みかん君 ななっちさんの足元で甘えん坊。
aCIMG2371.jpg

うずら&みにら・・・カゴさえあればどこでも寝られます 
aCIMG2379.jpg

つぶ・・・仲間はずれ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
aCIMG2380.jpg

アクシデントはありましたが、楽しかったですよ~~~♪
ななっちさん、ありがとうございました!  
スポンサーサイト
【2007/11/20 20:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<そういえば... | ホーム | 自由に生きられない場合>>
comments
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
こちらこそありがとーーー♪
いやいや、ご存知の通りそこまで行くのは何気に楽チンだったりする(笑)
またぜひぜひ遊んでね~♪
うんうん、急に誘うかも^^ 都合が良かったら付き合ってね!

みかん君は自分より大きな子が怖いんだよね。思わずキャインキャインだったもんね~
でもそれで大人しくなっちゃったら、ちょっと可哀想かもーーー

そういえば・・・ 前回狩りをされたのも、あんな犬種だったような・・・^^;(みかん君も追いかけられてたよね)
しかも前回の飼い主さんはみにらの口輪のせいにしてたような・・・「あんなのつけてるから余計に気になるのよ~♪」ってねv-394 
【2007/11/22 08:05】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
すぐに飼い主さんが気付いて止めてくれたので何事もなくてよかったけど、、、
「あら~♪楽しそうに遊んでるわ^^」なんて思っちゃう人だったら危ないよねv-356
そっちは遊んでるつもりでも、小さい方は命がけ。
ランではそういった事故もよくあるそうだよ。
サイズ違いの子が近くにいたら気をつけなきゃね~

チャッピーちゃん達がギャウギャウ?
え~~~ 想像できないよ~~
ってかそっちにはないのかぁ~v-356
【2007/11/22 07:56】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うじゅさん\(^▽^)/コンバンワ!
今回もどうもありがとうね。いつも来てもらって申し訳ないです。けど楽しかったね。みにらちゃん、怖かったんだろうね。みかんは全然こりてないから、又吠えまくるよぉ~。それでも構わないなら又遊んでくださいね。
急に誘ってくれてもあそこなら、いつでもおっけーよ。(笑)
↑ところで、娘さん大丈夫なのかな?
長男さんといい大変ね(^w^) ぶぶぶ・・・
【2007/11/21 22:38】 URL | ななっち #-[ 編集] |
----
うは~みにらんいじめられた??
ってか無事でよかったねえ・・
うちのこたちはしつけがなってないのでリードを放すとぎゃうぎゃうし始めちゃうのね・・。
だからドッグランはあきらめてるわ・・。
ってかこっちにはないのよぉ~ぅe-330
【2007/11/21 11:39】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
行って帰ってくると、またすぐに行きたくなるようなランだよ。
砂の上に人工芝、ってのが良いんだv-426
ゆず君&みかん君と一緒だと、うちの3匹が自然体で居られるしね^^
とっても有り難いんだ~♪

最初はね、逃げてる逃げてる~♪なんて半分楽しんで見てたけど、最後に転がされてキャンキャン言い出した時に焦ったね~
にぶい飼い主です v-356
ちょっと 狩り されちゃったって感じかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
笑い事で済んで良かったよ~。
【2007/11/21 08:42】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--また行ってるぅぅぅ~--
良いな・良いなぁ!こんな良いとこに連れて行きたいなぁv-394
みにらちゃん、怖かったねーv-404うじゅちゃんビックリしたでしょう・・・何事もなくて良かったよ。
みんなの写真綺麗に撮れてるねー
3匹並んだ写真も最高~v-424影もまた良いもんだね。

つぶちゃん・・・何か不満そうだよv-411
【2007/11/20 23:18】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
