★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒だらけ♪
3連休、シオンが我が家お泊りしに来ました! d( ̄◇ ̄)b
シオンママかおりんさん一家の旅行の為、2ヶ月前から予定していた事です。
問題は つぶ大好き病・・・
少しでも開放されるように、しっかり去勢を済ませてからやってきました。
    頑張って痛みにも耐え、、、
    頑張って入院もしたんです。
    頑張ってカラーにも10日間耐えたのです!
            (全くカラーを気にしない子だったようですが 笑)

がっ!!

やっぱりまだ・・・つぶへの追っかけは治まらず です。
ホルモンの分泌が落ち着くまでにもう少し時間がかかるのかな~ ( ̄ー ̄;?).....??
それとも一生このままなのか・・・  w( ̄▽ ̄;)w
いや、そんな事は、ないはずっ!! 
だってだって、あのエロもぐだって、気付けば すっかり落ち着いてるんだからっ!
きっときっと、いつかは自然体で同じ空間で過ごせるようになるだろう!
               なってくれ~~~~ ^( ToT)^

今の シオン&つぶは、2匹で疲れて気の毒です。
なので2日目には つぶは次女と共にばーちゃんちに泊まらせました。
これもそんな時の為に予定していた事です。
そこら辺は ぬかりありません。

親子3匹だけだと7ヶ月の子犬が混ざってるとは思えないほど落ち着くのよね。
写真も撮れましたよ~
アルバムにしました。
シオンお泊り記念アルバムです。

http://uzutama2.fc2web.com/album19.html

人見知りや場所見知りをしない子なので、我が家でも馴染んでいたように見えました。
でもやっぱり睡眠時間は短く、人の動きに敏感に反応していました。
人だけでなく、うずらやみにらに気を使う事も多かったのでしょうね。
我が家で過ごした時間の約半分は 気になるつぶが一緒にいたしね^^;
次の日は ぐ~~~~っすり 寝ていたそうです。
やっぱりお家が一番なのね~♪(*^m^*)
スポンサーサイト
【2007/11/26 23:14】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(11) |
<<小学校3年生 国語 | ホーム | そういえば...>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
ロビン、マーキングするようになった~!?
2才目前に目覚めつつあるかな?(おそいぞ~~~ 笑)

笑えるよね、足の長さの違い!
シリウス&シオンのスタイルはお父さん似だね^^
うずらも短くはないんだけどね。それほど長くもない。
上から見ると同じ丈なのに、真横から見るとみにらの頭の上にシオンの顔が乗る感じ。
みにらの足、どんだけ短いんだかっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ロビンが入ったらますますどれがどれだかわからなくなるね~
面白そう!
パッと見たら、みにらが(ロビンが?)2匹、うずらが(シオンが?)2匹って感じかな。
(≧∇≦)キャー♪ 考えただけでワクワクだ~!
【2007/11/28 23:22】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--大きくなりましたね♪--
コメントが逆になってしまいました。
昨日、書き込みをしようと思ったのに、
気がついたら真夜中、
サスケとロビンは自分のお部屋に入って寝てました。
シオン君&シリウス君、大きくなりましたね。
やはり母兄妹弟、似ていますよね♪
そそ、シオン君は足が長~い。
サスケの足をみているようです。

その黒の集団の中に、ロビンを投入したら、
どうなっちゃうかなぁ?
想像するだけで、笑ってしまいそうです。
最近、家では威張っていますよ~。
ロビンなりに、マーキングもするようになりました。
【2007/11/28 22:31】 URL | mimi #KpUOwqXc[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--

うんうん、皆よく似てるでしょ。
みにらとシオンは表情まで同じに写ってるしね(笑)
足の長さが全然違うけど(-m-)ぷぷっ

そうか、あそこにはペットショップも入っているんだもんね。
「わ~!この子!」みたいな出会いがあってもおかしくないよね。
目の毒でしょう~~~v-398

鶴ヶ島のアップ楽しみにしてたんだ~♪
ありがとう!見に行きますねーー^^
【2007/11/27 19:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
本当にあっと言う間に成長しちゃうね。
外婆として今後も見守ってくだされ~v-392

あ、あのオーラを感じてくれた?
あれは落ち着きなのかな。
目つきも1匹だけ鋭いしv-371 貫禄あるっしょ。
どんなにシオンがはしゃごうが、つぶとやり合おうが・・・ うずらは部屋のど真ん中で腹出して寝る事ができます。
うずらの周りには、まるで球型の透明バリアでもあるように・・・( ̄∇ ̄;)
そんなうずらを、私も尊敬します。

ロイ君はポメ10匹分だからな~
もう1匹ちっこいの・・・難しいか~~v-393
【2007/11/27 19:25】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
写真、お言葉に甘えて使わせていただきました!
いつも愛情スパイス入りの写真を送ってくれてありがとう♪

ティッシュ数枚使いましたか?(*^m^*)
誕生日にはティッシュ1箱必要ですね(笑)

本当に感謝してるんですよ^^
ぴくみんさんやかおりん、そしてmimiさんの親ばか(?)話を聞くのがとっても嬉しいんです!
私も遠慮なく親ばかしちゃってるしね^^;
今後ともよろしくお願いします~♪
【2007/11/27 19:16】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん ☆☆☆--
なかなかいい出来でしょ^^
黒ポメ撮影はやっぱり朝が一番いいや。
いつも遊んでいる時は写真を撮る余裕ないものね。
私もシオンを撮れて満足だ~♪

やっぱり皆似てるよね!
みにら&シオンのダッコの写真なんて、2匹が全く同じ顔してるから笑っちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/11/27 19:10】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
もう皆可愛すぎ~。
最近仕事で見てるからなのか
もう一匹と考えちゃってるんだけど
今の家じゃ無理だし、旦那に不可能だ!って言われた(/_;)
親子だよね~やっぱ同じ顔~
今頃ですが、鶴ヶ島カフェアップしたよ。よかったら見てね。
【2007/11/27 17:34】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--もう一言--
やっぱりポメが うにょうにょいるのって良いよねぇ。
あ~、もう一匹でいいからほしいなぁ。。。

ロイちょんが・・・ロイちょんが・・・
なんだか、思わぬ幼稚なんですv-356
二歳過ぎたというのに、がきんちょです。。。  え~~~ん
【2007/11/27 15:36】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
----
うにょぉ~
   うにゅぅ~

なんてかわいいのぉ~v-238

皆、大きくなって。。。
外婆も嬉しいぞぉ~v-406

皆 同じお顔で、同じように黒いのに・・・
なぜか、うずらちゃんだけオーラが違うんですが?
大人の迫力?
母の威厳?

皆も、母のように気品溢れるポメちゃんになってねー(笑)
【2007/11/27 15:31】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
--ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!--
もう、ティッシュ数枚使用~e-263
うずらママ・みにらお姉ちゃん・シオン。。みんな、かわい過ぎるーe-266
はらほらぴれはら・・・・○△■※♯
(言葉にならず・・。)
シリウスの写真もアルバムに入れていただいてありがとう!
我が家にとってもすごくいい記念です。娘が作っている「シリウスアルバム」に早速、追加!!です。
うじゅさん・・・・。
「大切に育ててくれてありがとう」
だなんて・・・。
ほにゃらほにゃ・・・○△■※♯
(また、言葉にならず・・。)

こちらこそありがとう!!!
うじゅさんとうずらちゃんには
最高の贈り物をもらいました。
感謝☆(人∀`*)☆感謝
【2007/11/27 12:28】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--その節は、ありがとう--
v-10わが子ながら可愛い!
母ちゃんにも、姉ちゃんにも兄ちゃんにもそっくりv-237血は、争えませんね。
うじゅ、可愛いアルバムを作ってくれてありがとうv-238
【2007/11/27 08:01】 URL | かおりん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
