★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出たーーーー!!
今日の午後5時頃。
みにら、くしゃみ連発によって 白ゴマ一粒 産み落とす。
3日間悩まされた鼻ぶしゅぶしゅの原因が たったのゴマ1粒!?
でも、そうだとしたら、これでスッキリだぞ~~!!
ちょっと え?と思いつつ ひとまずほっとしていた時の事です。
ゴマは、単なる おしるし だと言う事が判明いたしました。
1時間後・・・ 大きなくしゃみの波がやって来て、ついに 出産 !!!

まずは 実物大 ・・・ 

aaCIMG2583.jpg

拡大します・・・ Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 
こんなん3日間鼻の中で育ててたのか!?
気持ちわりぃのなんの!! おぇおぇ~~~~~!!( ̄┰ ̄;)

aCIMG2583.jpg

丸々と太った元気な お昆布ちゃんで・・・
こんな巨大児を、よくぞ自然(鼻から)分娩で出したっ!!
もーーーーみにらは 偉いのなんのっ!!
世界一 偉い子 なんです!! パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
          こんなもん食うな、って言われたらそれまで
          こんなもん鼻に戻すな!って言われたら、何も言えませんが・・・へへ♪

たぶんもう鼻の中は空になったと思うけど・・・
丸3日間の昆布との戦いで、炎症を起こしちゃってるみたいで鼻水は止まらず。
鼻水も匂うようになってきちゃいました。
なので夕方もう一度獣医さんへ行き、注射してもらいました。
                      (抗ヒスタミン剤との事でした)

家に帰ってからしばらくすると・・・
aCIMG2594.jpg

鼻水が大分良い感じ♪
呼吸も楽そうです。
今晩はぐっすり寝られそうな予感
ちなみに こちらは麻酔処置にて取り出したお昆布ちゃん実物大です。

aCIMG2580.jpg

---------------------------------------------------------------------------------

関係ないけど、ダンボールに入って遊ぶ長女とみにら↓

aCIMG2607.jpg

なんじゃろ?って上向くみにらが面白かった のでパチリ♪

aCIMG2606.jpg


あ、そうそう・・・ そんでね! (興奮気味ゆえお喋りが止まらないおばちゃんです)
獣医さんの帰りに、この昆布を見せにばーちゃんちに寄ったのね。
ちょうど兄が食事中でした。
そしてお膳に並んだある物を見て私は思わず凍りついたっ!!!
それは・・・
        ゴマ昆布!!

兄、みにら にささやく。

       たっぷりあるよ~♪食べるかい?

やめてくれ・・・ 
【2007/12/01 23:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(18) |
<<さむっっ | ホーム | 気を取り直して もぐ!>>
comments
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
うふふっ(*゜v゜*)
買いましたよ~♪
まりーさんに会えたような気がしてとっても嬉しくなっちゃいました~!
とっても微笑ましい家族って感じでd( ̄◇ ̄)b グッド♪♪でしたよ~e-278

かかりつけは青○区ですか。(● ̄▽ ̄●;)ゞ
失礼しました~e-263
【2007/12/04 20:00】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ジャックママさん ☆☆☆--
鼻から食べた・・・じゃなくて口から食べたんだけど、上手にゴックンできなくて鼻から戻ったよ~~~~v-356
普通じゃ有り得ないよね^^;;
麻酔で取ったのは、喉にひっかかってたヤツでこんなに厚みはなかったから、たぶん別物だと思う。
何本食べたんだろう?
あとはちゃんとお腹の中に入ったとおもうよ~~~
いや~~~ びっくりでしょe-263

って・・・びっくりってりぼんちゃんこそ!!
え?え?え~~~~!?
あのモデルちゃんりぼんちゃんだったのか!!
ほんとだほんとだ~!!大興奮!!
ふりふりの女の子スタイルがすっごいよく似合ってる!
(*ノωノ) イヤン、いつの間にスターに?アイドルに?
ジャック君とのツーショットも見つけたよ^^
【2007/12/04 19:49】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--あ・・--
ポメファン買われたんですね*
お恥ずかしいです(^-^;)
飼い主はもとより、團もなんか緊張して?
キョドってるしιι

掛かり付けのお医者さんは青*区なので、
残念ながら違うかもです。
でも皮膚科の専門医さんなんて居るんですね!今度探してみま~すv
【2007/12/04 16:54】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--おひさしぶりで~す[絵文字:v-266]--
みにらちゃん、こんな物鼻に3日間も!?大変でしたね。鼻から入ったのかな?口から入ったのかな?出てよかった~~v-237

麻酔でとった昆布とこれは別物??

うじゅさんポメファン持ってるの~?
りぼんがモデルさせてもらったの~v-237見てね~~v-238
【2007/12/04 15:28】 URL | ジャックママ #-[ 編集] |
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
わ~♪
とってもお久しぶりです!
元気にしてましたか~?e-463

すごいタイミングでしたね。
ちょうど衝撃画像をアップしたところで・・・驚かしてしまってごめんなさい~!
まだちょっと体調が今ひとつみたいで、ご機嫌がナナメ。
しばらくは大人しくして大事にしますね^^
ありがとう~♪
【2007/12/04 08:29】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆ --
きゃあ!まりーさん!
ポメラニアンファン買いましたよ~♪
團君ひめちゃん&・・・可愛かったです~!

  ひめこた~ん♪
  みに、ちょちょびっと まちがえただしゅ~
  鼻では おいちくなかっただしゅ~!
  ひめこたんは真似しちゃダメだしゅよ~~
         byみにら


ところで・・・
ところで○○区の下○○に、皮膚科が専門の獣医さんがあるのご存知ですか?
私が初代ポメの時にお世話になってた面白い(笑)先生がそこで開業してます~v-353
もしかして團君とひめちゃんのかかりつけの先生だったりして~w( ̄o ̄)w
そしたら剛毛発言も脱皮発言も納得!! な~んて勝手に想像してワクワクしてますe-291
違うかな~?
ひめちゃんのお毛毛が早く生え揃いますように祈ってますね~
寒いもんね~
【2007/12/04 08:26】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うお~~~!!!--
ご無沙汰です!!!
久々におじゃましたら
衝撃です!!!

お大事にしてください。。。。。。
【2007/12/04 01:55】 URL | ともちん。 #-[ 編集] |
--きゃ~--
みにら姉ちゃん、いくら髪の毛にいいからって、
こんぶを鼻からたべちゃだめでしゅ~~!
  byひめこ

無事に出て良かったですね~~ιι
昆布は食べてませんが、ひめも大分毛が生えてきました。
でも頭とお尻ばっかり。
胴はてらてらのスムースでうなぎみたいです*
【2007/12/04 01:06】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん  ☆☆☆--
出たよ出たよ~♪
出産の時と同じような感動を味わいました(笑)

食べるかい?の兄ちゃんには・・・
みにらの鼻水でもつけときましょう♪(爆)
【2007/12/03 13:37】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
見事にふやけたね~うんうん。
むっちりとよく太った昆布でしたv-356
人間みたいに違和感を感じて、吸ったり吹いたりできればもっと早くスッキリできるだろうにね。

チャッピーちゃんは牧草を食べてるの!?
胃もたれしてるのか、それともただ単に みみ冶ちゃんの真似をしているのか・・・?^^;
【2007/12/03 13:29】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
ありがとう!シリウスよ・・・(感涙!!)
そうそう!!
ぜ~~~んぶ ツヤツヤうん○こにしてうん○こまみれにして出してやってちょーだいっ!!
(≧∇≦)キャー♪ そんな事できるシリウスったら すてきぃ~~~♪

みにら、偉かったでしょ~!!
まずブツを見てその大きさにぶっ飛んで、その後はとにかく頑張ったみにらを抱きしめて褒めてやりました。
鼻から昆布出してあれだけ褒められる犬は世界でただ1匹、みにらだけだわ(爆)

まだ鼻の調子はイマイチですが、直によくなるでしょう。
ご心配おかけしました!
【2007/12/03 13:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
大物でしょ(笑)
びっくりだったよーーー!!
完全にふやけてるよね。
みにらったら、いつも2~3日は鼻の中で育てるんだよなぁ。
趣味悪いよ~v-356

兄ちゃんね~
勝手に人の(私の)ブログ覗き見してるから、みにらに何があったか知ってるんだよ~
一本取られた~!って感じかな。(笑)
【2007/12/03 13:10】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
すっごいでしょ、びっくりでしょ!
見た瞬間我が目を疑ったよ。
よくこんなの入れて呼吸ができてたよね^^;
どうやって入れてたのか・・・知りたい!
鼻の病的な匂いはかなり良くなってるんだけど、まだくしゃみが出るんだ~
まさかもう入ってないとは思うんだけど。

ロビンもこんな顔して見上げてるのね?
たまらないよね~!(*^m^*)
【2007/12/03 13:00】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--よかったね!!--
大きな昆布!!自力でこんな大きなのを出せるなんて凄い!パチパチパチ・・・・
せっかくすっきりしたのに、昆布食べる?の兄ちゃんなんとかせい!(いい味出してるよ)
【2007/12/03 11:26】 URL | かおりん #-[ 編集] |
----
こんぶ・・ふやけて中で大きくなっちゃったのかもしれないね。
しんどかったね~
でもほんとによかった。

チャッピーが先日からおえおえいってるんだけど原因はウサギの牧草・・・
まったく・・・
【2007/12/03 09:25】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--わっ!!--
みにらちゃん、良かったー!!
出たのねーe-353
散歩の時に食べちゃった草に続き、自力で出したんですね。
偉いっ(@´=∀=ノノ゙☆パチパチパチ

シリウスよりv-286
みにらお姉ちゃんを苦しめた憎っくき
草・昆布e-262
ボクがカタキをとりましゅ!!
ボクが食べて、ゴックンして、
そして!!うん○に出してやりましゅ!!!
【2007/12/02 23:07】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--すっげぇ~!!!--
こんなおっきな昆布が入ってたのねv-363
よくぞ出した、みにらちゃん~~v-424
海藻はふやけるから危ないね!本当に良かったわ!
笑っちゃいけないけどさ、最後のおちが超ウケたv-411
兄ちゃん面白い~~o(^▽^)oキャハハハ
【2007/12/02 20:23】 URL | izumi #-[ 編集] |
--出ましたね (・o・)ビックリ--
みにらちゃん、すっきりしましたね。
病院で出てきた物より、おっきいねv-399
良くなって、何よりですv-290

アップの写真、かわいいですね~。
ロビンが同じ目をして、私を見上げていますよ(^.^)

みにらちゃん、長女ちゃんと楽しそうです。
ロビンなんか、箱やビニール袋がシャカシャカすると、
ダッーっと隅っこに逃げてしまいますよ~。
【2007/12/02 14:22】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
