★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さむっっ
めっきり寒くなりましたね。
朝お布団から出るのが辛いです~~~
つぶもしっかり掛け布団まで掛けて寝てます。

aCIMG2612.jpg

aCIMG2615.jpg

夜、きちんと掛け布団をかけてやると、朝までここから一歩も出てきません。
そして・・・なかなか起きませ~~ん!
私が起きて、旦那が起きて、、、 子供達が起きてきてもこの状態。

「つぶ!そろそろご飯にするから起きな~~~!!」

それでようやくモソモソと出てきます。
犬らしくないです。

今日は、掛け布団と共に、みにらも掛けて(?)やりました。
布団だけよりずっと暖かいんじゃないかな。
朝までこの状態を保てるでしょうか!?
楽しみです  ̄m ̄ ふふ

aCIMG2650.jpg


ところで、今日は実家のPCから兄の撮影した写真を数枚持ち帰りました。
なかなか良さ気な写真がありましたので、アルバムにしました。

http://uzutama2.fc2web.com/album20.html

兄、1年前にイチデジを購入。
ほとんど宝の持ち腐れ状態で数ヶ月。
ようやく持ち出すようになったと思ったら 撮ってくるのは景色ばかり。
犬撮って!と催促しても 犬なんて撮ってもしょうがない 言ってたのに・・・
見れば、最近はもぐの写真もチラホラ登場してるじゃありませんか!
墓参りの時にはうちの3匹も撮ってくれたし。
この日が待ち遠しかったぞぃ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
----------------------------------------------------------------------------------

その後のみにらの鼻ですが、病的な匂いは全くなくなりました。
でもまだ体調が今ひとつ?
庭に出してもご機嫌なナナメなので、うずら達が遊んでいる時間はお部屋でのんびりです。

aCIMG2627.jpg


aCIMG2628.jpg

顔色はいいし・・・(犬の顔色ってどこじゃ?^^;)
食欲は がっつがつ だし・・・
ま、直に元気いっぱいになるでしょう 
スポンサーサイト
【2007/12/05 23:40】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<ワンコは平和 | ホーム | 出たーーーー!!>>
comments
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
もぐ・・・内臓脂肪は多いようで実は腹が重いですが(汗)・・・
抱くと腹の肉が手の平に絡みつく感じですが(汗)なかなかの運動神経です。
そしてなかなかのトン足・・・いや、短足でかっちょよく走ってましたね~
あのバネの使い方と筋肉には私も感動です!
これぞ犬!!って感じでしょv-392

シリウスはすっかり甘ちゃんになりましたね~♪
一緒のお布団、あまり良い事ではないとわかっていてもついつい・・・ですよね。私も同じ!v-221
しかしみにらは、シリウスみたいにかわいくないっ(><)
なぜかって、自分が先に布団に寝てて私が入ろうと動かすと思いっきり喰いつくからe-263

いたいよぉ~ いたいのはいやだよぉ~~v-406
躾を間違えてます。が、今となっては遅かりし。

いつもメールありがとうございます♪
写真を見ていつも婆バカ全開モードです。
あの目で くぅ~~ん とか言われたら私だったら歯磨きしないで寝ちゃいますよ~!(爆)
【2007/12/09 01:08】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--しなやか!!--
もぐりん、筋肉しなやか~('∀'*)♪
おばちゃん、惚れ惚れして見ちゃいました☆゚*(〃´ω'〃)*゚+.☆
ほんと、もぐりんはいい味出していますねv-344
またの登場を楽しみにしていますっ(笑´w`)

シリウスくんは、すっかり人間といっしょに寝るものだ・・と思っているらしく
( 私達がそのようにしました~(ノ皿=*)σゥシシシ )
眠くなると、寝てしまうのではなくて、「 早く、寝ようよー。」と、言っています。
お布団のところで、「くぅ~ん。」という声が聞こえたら歯磨きしていても
「はぁ~い。待っててくだちゃいねv-345」と、答えてる自分。。
コワイ。。。。??Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!!
【2007/12/08 17:48】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
みにらね、まだお庭遊びはしてないの。
出してもボケボケしちゃってるし、お友達のワンコが遊びに来ても機嫌が悪くて・・・隅っこに隠れちゃったりするの。
でもお家の中では動くようになりましたよ~^^
つぶやうずらと時々遊んでるよ。

アルバム見てくれてありがとう!
もぐは毎週あそこで走ってます。
犬ってあーやって走ってるんだね~
伸びたり縮んだり^^
ロビンのノビノビ後ろ足も見てみたいな~♪

つぶは本当に寒がりだよ~。
毛の生え方がうずらやみにらとは全く違うからしかたないのかな。
ばーさんみたいだよね^^;
【2007/12/08 00:21】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  きむさん  ☆☆☆--
・・・( ̄  ̄;) うーん、犬ってそうだっけ?(笑)
犬は喜び庭駆け回り、これはかれんちゃん&めぐちゃんやつぶには当てはまりそうにないですねぇ~^^;
かれんちゃんがストーブの前かな?
ヤケドしないでね~!

アルバム見てくれてありがとうございます♪
腕はどうなんだか・・・^^;
カメラは間違いなく良い物だと思います(笑)
でももっと良かったのは、飛びながらポーズを決めた娘2人と、猛ダッシュのもぐ自身かな。( ̄m ̄* )
【2007/12/08 00:13】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--みんな元気ですね~--
アルバムのUP、お疲れ様~。
お嬢さん達も、生き生きした素敵な写真ですね。
もぐ君、走ってますね。
みにらちゃんのように、足のびのび~で走る姿、
うちでも見られますよ(^m^)。

つぶちゃん、寒がりなのね。
まるで寒くなるとお布団から出られない人間の様。
とっても可愛いお顔ですね。

みにらちゃん、お鼻の調子が良くなるといいね、早く元気になってね。
【2007/12/07 21:59】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--さむっ。--
うちは1匹はいつまでも布団にもぐって出てこない。。。
出てきたもう1匹はストーブの前にへばりついてます。
犬ってこうだっけ?
アルバム見せていただきました。
お兄さん、なかなかの腕じゃないですか。
一瞬のポーズがキレイに写ってましたね。
【2007/12/07 08:04】 URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
まだまだイチデジを使いこなせていないから、試し撮りのレベルだと思うよ。
でも走るもぐには私も感動した!
写りはイマイチだけど、思いっきり手足伸ばしたり縮めたり。
すごいよね。
見た?もぐの伸びた後ろ足!
まるで、まるで・・・ 豚足!!ぎゃはは!!
うずらやみにらの写りはイマイチだったな~
マネキンみたいだった^^;

つぶは昔からもぐらだからね。
掛けられて「くるしゅうない」みたいよ(笑)
薄毛だから寒いんでしょう(-m-)
【2007/12/06 22:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--綺麗~☆--
カメラが良いとホント惚れ惚れするぅv-352
もぐちゃんダッシュ最高!霊園であそべるなんてこれまた最高だね!
紅葉の写真も綺麗で、なんかうっとりしちゃったよ。
兄ちゃんに今後も宜しくって言って置いてね~v-392

みにらちゃんだいぶ良さそうだねー元気なみにらちゃんでいてねv-343

掛け布団って気持良いもんだと思うけど、家の3匹は上に掛けると何故か嫌がるんだv-394布団にもぐってる姿可愛いのになぁ・・・
つぶちゃん可愛いじょーv-207
【2007/12/06 10:25】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
