★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンコは平和
先週から今週にかけて行われた小学校&中学校の面談が3人分終わりました。
長男の受験する高校も決まりました。
この時期になって今更なのですが、ようやく受験生の母としての自覚が沸いてきました。
内申を決める2学期の期末テストが終わって、早くも3週間が経ちます。
うちのぐうたら長男ときたら!!
あのテストが全てだったかのように、この3週間、 ず~っと のんびりモードだぞっ!!

いらっ!!
いらいらっ!!!
     イライライライライライライライライライライライラ
            イライライライライライライライライライラ
                   イライライライライライライライラ・・・・・・・・・

                                      (長いっ!!)

。。。と愚痴はこの位にして、こんな時はワンコに癒してもらうのが一番です ( ̄ε ̄〃)b


つぶには遠慮なく遊びを仕掛け・・・
うずらには甘えて見せるみにらちん♪です。
つぶ!ノリが悪いぞっ!!

cimg2704

つぶのノリの悪さには訳があったようです!!
後ろに見えるつぶに注目↓

cimg2704-2

トイレでくるくる?
実は、うん○子 したかったのね♪ うふ♪  ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 

あ~~~~~ この3匹は、なんて・・・
          なんて平和なんだぁーーーーー!! \(*T▽T*)/
【2007/12/14 23:54】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(14) |
<<謹賀新年!! | ホーム | さむっっ>>
comments
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
ブログ更新オサボリで面目ないです!
でも3匹とも元気で~す!
つぶ&うずらは寒いのに相変わらず強制的にお庭遊びさせられてますよ。
みにらはまだ赤ちゃんだから(???)最初はお部屋でネンネして、お昼位になってから30分位日向ぼっこで出してます。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぜんぜんダメじゃない~~~v-426
あんあんって呼んだら、喜びまくりで一番に飛び出してきてくださいな~♪
【2007/12/27 10:55】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
2回目コメント、ごめんなさいm(__)m
で・でも~我慢できなくって!
何が?
うらやまし過ぎるーーw(*゜д゜*)w
みにらちゃんが「あんあん」って呼んでくれるぅ~~!?
受験生・娘の一言:「 東京へ引っ越そかっ!!」
みにらちゃんが「あんあん」って呼ぶ。
シオンが返事する。
あ~可愛いーーv-345v-345
もし、うちの前でみにらちゃんがシリウスを呼んでくれたら・・。
返事するシリウスの後ろから喜びまくり!のおばさんが飛び出しちゃいます(*≡◇≡)

ダメ???(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
【2007/12/26 21:28】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん  ☆☆☆--
あれはまだ幼稚園に入る前だっけか、よく公園で集まって遊んでたよね。
うちの長男もあの頃はまだ小さかったっけ~~~??? ははは!

冬期講習が始まってくれたので宿題に追われて、やっと自分の部屋にいる時間が長くなったよ。
宿題がないとやらないからね、ヤツはっ
よく話に聞く受験生持ちでピリピリして自分の子に気をつかっちゃう状態とは全然違うよ~
あれはきっと”できる子”限定なんじゃないかな。
ただリビングでのんびりしてるのを見るとイライラするだけぇ~~~

ワンコは癒し。
よかった、子供と同じ数いて♪
そうそう・・・
最近お散歩の時、かおりんちの前を通るとみにらが「あんあん」ってシオンを呼んでるよ^^
そうすると家の中からシオンが返事してるよ。(*^m^*)
きゃわいーよーーー♪♪♪
【2007/12/25 08:04】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--はやっ!--
公園で遊んでもらっていた長男君がもう受験ですか・・・

 受験生の母は、つらいと聞くけれど本当だったんだね。でも、うじゅの長男君なら大丈夫!!太っ腹で行けv-91
 家の長女もそうこうしているうちに、受験生になってしまうのね・・・
 次の年は次女・・・あ~~あ考えただけで気が重くなるよv-12
 でも、本当にワンちゃんには癒されますね~~v-238
【2007/12/25 07:10】 URL | かおりん #-[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
諦め?お任せ?(笑)
ま、そうなんだよね~

しかし、担任の先生にまで「当日忘れ物をしたり、とんでもないポカしたりしないか・・・それだけが心配だ」と言われる長男でごぜーます。
私はイジワルにも、口出しは最低限とさせていただいております。
ヤツの人生だからね(汗)
でも受験当日は 「受験票と筆箱持った?」位は一言言ってやろうかと思ってるよ・・・(優しい?)
【2007/12/18 09:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
コレだけ言って聞かせたのに・・・
まあ、あんたの人生だから・・・

「私の人生じゃないも~~~ん」って思ったら・・・

楽になった。。。。。

あきらめ?(爆)
【2007/12/18 00:05】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
そうか~!
hiroさんちとうちって、2番目3番目が同じ年だったっけ~~~
hiroさんは受験生の母2回目ね?
2回目って・・・私にとっては一番怖いんだけど^^;
それを越えてしまえば、3人目って安心?

私もワンコがいなかったら、爆発&噴火e-268が今の10倍以上になってただろーーー
おーこわっv-356
【2007/12/16 12:12】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
うちの長男は置いといて・・・
ぴくみんさんのお嬢さんには是非!頑張って欲しいです!
志望の理由が、泣けるじゃないですか!
今まで部活で頑張って来た子は強いですよ~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

うんうん、平和っていいですよね~~~♪
無邪気に遊んだり、無防備に寝ている姿見るとほっとしますね^^
【2007/12/16 12:03】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
睡眠時間も、休憩時間もたっぷりとっているので、風邪もひくことなく、元気な長男です(汗)
でもさすがにインフルエンザの予防注射は生まれて初めて受けさせましたよ。(長男だけ)

うんうん、犬同士の戯れってほんとに癒されるよね。
ロビンはサスケ君に甘えたりしないのね?
自我が芽生えてきたようだね~
戦いを挑んでも負けちゃうのにね(笑)
みにらはたまに・・・つぶを「きゃん!」と言わせてます。
つぶの立場、危うし!
【2007/12/16 11:56】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
息子が中3になって「受験生の母ってどんなん?」なんて思ってたのがついこの間だっていうのに、、、もう12月だよ~
やばいよね、どーするんだろ^^;
私立は勘弁して欲しい~~~v-356
izumiさんちの娘さん&息子さんはizumiさんよりしっかりしてたりするから(爆)心配なかったでしょう。

そうそう、こんな時は長男じゃなくて、意識してワンコを見る!
これが一番♪
ほわ~んとしてるかな?
みにらがつぶにちょっかい出す時は、結構本気モードなんだよ。
ちょっとムキになってる感じ。
izumiさんちは運動会?引かれちゃうか!ははは!
寒さにも負けず、元気で何よりだね^^
【2007/12/16 11:50】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うちの次男も受験。
行けるところがない・・
毎日毎日イライラだよ~
わんこがいなかったら当り散らしてるかも・・。
【2007/12/16 11:11】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--同じく・・です。--
うじゅさんの息子さんと同じ年の我が娘。
上の子だし、親の私達にとっても初めての受験ですよね。。。
あーーーーー。
私も心配だーーーー((´д`υ))

そうです、そうです。(o ̄∀ ̄)ノ
ワンコは、平和です。(o ̄∀ ̄)ノ
癒されます。(o ̄∀ ̄)ノ

娘よ!
がんばってくれ~いっ━( ・`Д´・)ノ━!!!
【2007/12/15 16:52】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--頑張ってくださいね!--
長男君、受験頑張ってね~。

うじゅちゃん、受験は色々大変ですよね。
勉強の事もだけど、寒くなるから、風邪ひかないようにとか、体調なども気になるしね。

元気に遊んでいますね。
みにらちゃん、うずらちゃんには頭上がらず?甘えん坊なのですね。
ロビンもすぐにお腹みせるけど、サスケには挑戦的だったりする・・・。
遊んでいる姿、ほのぼのして癒されますよねv-410
【2007/12/15 10:51】 URL | mimi #-[ 編集] |
--わかる・わかる~--
うじゅちゃんも受験生の母になったねv-392
私は○年前に卒業したけど、気持分かるよー 
イライラが長い分(文)かなり焦ってるなv-355まぁ抑えて抑えて。
3匹を見て心を落ち着かせてくだしゃいまし。
ホワ~ンっとした雰囲気良いじゃないのv-343
私の男3匹はもの凄いダッシュだよv-364
寝転がってたりしたら引かれそうになるのよv-356
ワンコの元気が一番だねー
うじゅちゃんもこれから何かと忙しくなりそうだけど頑張ってね~!
あっ、長男くんも頑張って~v-411
【2007/12/15 09:39】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
