★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
謹賀新年!!
         明けまして おめでとうございま~~~す!!
aaCIMG2829.jpg

昨年中は大変、大変お世話になりました~♪
たくさんのポメ友と楽しいお話がたっくさんできて、とても幸せだったな~
今年もどーぞ、どーぞ仲良くしてやってください!
よろしくお願いしま~す♪

年末という意識も、正月という意識もないまま、今年も明けてしまいました。
我が家も普段の休日同様過ぎて行くお正月でありますが・・・
一つ違うとしたら とにかく・・・ ぐうたら!ぐうたらぐうたら・・・
大晦日、元旦の夜は実家で上げ膳据え膳。
2日は旦那の実家で上げ膳据え膳・・・
「ま、座ってて座ってて」 に無邪気に甘える悪い嫁!! (*ノωノ) イヤン
やばっ!!
ま、今日からは旦那が仕事だし、完全に平常どおり。
子供達が冬休みという事以外は何も変わりゃせんっ
ボチボチ動きますか~~~~

よっし!!今年も必要以上に ちゃかちゃかせかせか もどき がんばろーーーー♪
                     σ(-_-)ワタシ ↑忙しそうに動いてるように見えて・・・
                               実は大したことしてないって人ね^^;



ところで新年3日目の今朝、すっごい寒いです!
夜中、ちょっと寝返りをうったら布団の中でタオルケット越しにみにらに噛みつかれました
夜のうちに自分で布団に潜っていったみたいです。
どんどん中に潜って、朝起きた時には足元の方に潜って真ん丸くなって寝てました。
思わず呼吸を確認。
生きてたっ!!! ε=Σ( ̄ )ホッ
犬って、潜って寝ても苦しくないのかしらね~

寒い時のみにらの寝姿↓ マックスちっちぇ~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

aCIMG2843.jpg


手の平 サイズ (T▽T)アハハ!
aCIMG2849.jpg


暑い時のみにら↓(夏撮影) マックスでっけぇ~~~~!!

sCIMG0144.jpg


ある時は4分の1、ある時は4倍、、、ってな感じで笑えます。 ぷっ
スポンサーサイト
【2008/01/03 10:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<世にも恐ろしい出来事 | ホーム | ワンコは平和>>
comments
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
もーぴくみんさんったら面白すぎっv-363v-363

「シリウスの毛、すべすべやなぁ」?
全然全く!セーフどころか!その話題に触れてもいません!(爆)
v-294落ちてる・・・大丈夫です!運を拾うんですから!
我が家でもよくあります→ 「あ!うんカケ落ちてる!」(運がカケラです 泣)

ほんと早いですね~ もう1月。
うちの最初の試験日はもう・・・今月末です。早いです。

長男君、お誕生日おめでとう!v-315
我が家の長男も1月生まれですよ。
夜の授乳、寒くて大変だったよね~v-356(遠い目)
そしてシリウス、もう9ヶ月か~
早いな~
記録的な成長ぶりに驚いたのは5ヶ月まででしたね。
ま、あとは少しずつシリウスなりに成長してくればいいですね。
きっとまだ体重は増えると思いますよ~♪
体つきがしっかりしてくるもんね^^
がんばれ~v-505
【2008/01/10 00:32】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--受験生の母の失言。--
今年もよろしくお願いします。♪♪

夏みにらちゃんと冬みにらちゃんを分りやすく載せてくれるうじゅさんの
センスがだ~~い好きですヾ(-`ω´-o)ゝ

昨日でシリウスは、9ヶ月。
今日は息子の11歳の誕生日。
息子には、いつもよりちょっと上等の
プリンを買っておいてやりました。
(いつもはプッチンプリン、今日は生クリームさんがのっているやつ。)
シリウスくんは、1・9kgと、少々チビチビですが元気一杯で~す(o´ω`)ノ
しかし・・・。
もう1月って~。
「滑る」「落ちる」は、我が家でも
禁句!ですが。。

「 シリウスの毛、すべすべやなぁ。」( これ、ぎりぎりセーフ?)
「庭に落ちてるv-313リエルかシリウスのうん○、取っといてぇ~。」
(これ、あきませんがな・・((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))
【2008/01/09 21:56】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
あけましておめでとう~♪
こちらこそ今年もよろしくね!
我が家も今日から学校が始まりましたよん^^
だけど、学期初めってなんだかバタバタ・・・
弁当作りもサボり癖がついて明日からは辛そうだわ~

むふ♪可愛いでしょ!
3匹ひっついてのスリーショットなんて初めてかな~
特別につぶを真ん中にしてあげたよ(笑)色合い的にもこれがベストかな~
やればできるもんなんだね、みにらには散々脱走されたけどね^^;

みにら・・・団子?ぷぷっ
ドロ団子だよ~
【2008/01/08 20:14】 URL | うじゅ #D5Jjlr5.[ 編集] |
----
あけましておめでとう!!
ことしもよろしく!!
やっと子供と夫が出て行ってのんびりできるようになったよ。
一番上のうずつぶみにトリオの写真が
めっちゃ可愛い!!
カレンダーにも使えそうだよ!!
みにら団子もうまそうです^^
【2008/01/08 10:44】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--☆☆☆  ゆうみんさん  ☆☆☆--
ゆうみんさん、今年もよろしくお願いしまーす!
食っちゃ寝~~ なるほど♪
大きくなった胃袋・・・それが年を感じさせるんですよね~
ドカ食いするとしっかりと胃もたれするようになってしまいました。
そのくせ痩せませんが。
ちょっと胃袋休めないとやばいです。おえっv-355

謎の生物、その通りです(笑)
どこから頭とキバが飛び出てくるかわからないので恐ろしいですよ~~~v-40e-263
くっ付いて寝るくせに、人が動くと食い付いてくるので要注意です!

メグちゃんかれんちゃんはどんなお正月を過ごしたのかな?
また遊びに行きますね~♪
【2008/01/05 11:20】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--今年もよろしくね。--
上げ膳据え膳…なんていい言葉でしょう。
ぐうたらぐうたら…これもまたステキです。
食っちゃあ寝…こんなのもあるよ~お正月の過ごし方には。
あぁ、年末年始で大きくなった胃袋をこれからどうしましょうかねぇ。
寒い時のみにらちゃんの寝姿~~~謎の生物風。
【2008/01/04 20:03】 URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集] |
--☆--
ぷぷっ!
ポストは・・・ポストは歩いて来ないっしょ~~~
ポストへは歩いてゆくんだよ(爆)
でもわかるわ、その気持ち。
我が家はぐうたら長男が、意味もなくばーちゃんちに行ったり来たりしていたので、「ついでに出してきて」ってできたから楽でしたv-221
気長に待ってるよ~♪

つぶを気に入ってくれたの?
宅急便?・・・v-356
うーん・・・クール宅急便の方が新鮮なまま届くかしら・・・ (-"-;A ...

みにらね、マックス圧縮した団子状態だよ。
何が落ちてるのかと思ったら。。。みにらだった! あはは!!
【2008/01/04 16:37】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
レス遅くなりました!
旦那は本当は休みのはずだったんだけど、休日出勤になったのよ。
新年早々空調なしの会社でコートを来たまま仕事をしたそうですよ~ ははは!!

3匹、よく撮れたでしょ?
izumiさんちの3匹みたいにカメラ目線はむりだったけど、うちとしてはこれでも上等だわ。
みにらをじっとさせるのにえらい苦労したよ~^^;

たまにアホらしいブログが入ったり、サボる時はやたら休みが長かったりするけどv-356 懲りずにお付き合いをよろしくね!
こちらこそ今年も仲良くしてくださいませ~v-392
【2008/01/04 16:24】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--今年もよろしゅうに!!--
みにらちゃん・・・マックスちっちぇぇぇぇぇv-12
ロイなら一口で食べれそう。。。(笑)
我が家では、つぶちゃんが大人気ですv-221
年賀状を見て、娘達が、「かわいい~v-345」 「こんな仔がほし~v-344と大騒ぎでした。
宅急便で送ってくれる?(爆)


うじゅちゃんは、もどきかぁ・・・
わたしもせめて もどきに見えるよう、がんばろっと!!

 P-S
年賀状、元日に書いたんだけど・・・
ポストが来てくれません。。。
明日こそは山から下りて、出して来ようとは思いますがv-399
気長にお待ち下さい。。。。
あしからずv-435v-436
【2008/01/03 22:15】 URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[ 編集] |
--今年もヨロシクです!--
うじゅちゃん~新年早々心和む日記で笑っちゃいましたv-411
今日から旦那さんお仕事なのねーー早っ!上げ膳据え膳良いでしょv-392
でもさ、動き回ってる方がうじゅちゃんっぽいかも~(笑)
今年もたくさんの安らぎを!
3匹凄く良く撮れてるよv-424負けたっv-356

今年も仲良くしてね~
【2008/01/03 17:46】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
