★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒ポメ集合~♪
今日はまりーさんと遊んでもらいました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
黒ポメ團君とひめちゃん、まりーさん・・・
そしてたまたまお仕事が午後からだった旦那様までお付き合いしてくれましたよ♪
ず~~~~っと会いたいと思っていたお友達なのでウキウキわくわくのひとときでした

場所は・・・川崎市はるひ野駅近くのドッグカフェ。
一般道を走って1時間半位かかるかしら?と思っていたら、意外や意外!近かった!
1時間程度で到着しました。
が、、、
カフェ近くでちょっぴり迷ってバックしたりクルクル回ったりしたのがマズかった~
つぶは到着後、車の中でリードをつけてる最中に げろ・・・w( ̄▽ ̄;)w
      どばーーーーーーーっ!!(←水分たっぷりの音) 
そして同時に、、、うずらが 助手席で お漏らし・・・  (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ま、どちらのアクシデントもどんまい です。 ありがちありがち♪

お茶してお喋りして、寒かったけど小さなラン(無料)でも遊びました。
今日はもう1匹クリームのポメちゃんが遊びに来ていて、一時は6ポメでランを占領♪
とってもとっても 楽しかったでっす

どれが誰だか分かりますか~?
わかりませんねぇ ぷぷっ
aCIMG3017.jpg
えっと・・・オレンジ色がつぶです。(爆)
           黒ポメに関しては、手前はみにら 中央左が團君、右がうずら。そして奥がひめちゃん^^

↓ほわほわ團君、かっこいいでしょ!
お顔はうずらと似た感じで、血縁関係があるのではなかろうかと真剣に思っちゃったよ~
aCIMG3015.jpg
ひめちゃんの写真は・・・ごめんなさ~い(>_<) 失敗作ばかりでした。
いつもハリハリしてくれるお写真そのままの、かわいい女の子でした

↓はじめましてのお友達、クリームのポメちゃんとこんにちわ・・・
             (右ひめちゃん 左團君、尻切れ・・・みにら)
aCIMG3029.jpg

ありがちな事ですが、お喋りに夢中でして・・・
カフェ内部の写真を撮り忘れたどころか、カフェでのワンコの写真も一枚もありましぇん(・・*)ゞ
こちらがお店のHP→フレッシュネスドッグカフェ ランは狭いけど、店内は広々してましたよ。

最後にみにら、何気にランを楽しむの図。 (走ってます)
aCIMG3030.jpg


 遊びに誘って無視されます(爆)
aCIMG3027.jpg

まりーさん、旦那様、今日はありがとうございました!!
また春に・・・♪
スポンサーサイト
【2008/01/28 18:20】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(15) |
<<ご報告 | ホーム | 除湿機>>
comments
--☆☆☆  かおりん ☆☆☆--
高熱の後、子供のようにすぐに元気になったら・・・神です!
この年になると、徹夜なんてしたら2~3日どころか1週間は立ち直れないように(私だけか? 汗)高熱もさぞかし体にこたえるのでしょう。

お大事に。。。
インフルエンザではなかっただけでも良かったかな。

川崎へは・・・連れてくぞぉ~~~~♪♪(*^o^*)
【2008/01/29 20:01】 URL | うじゅ #MpFDrqpM[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
腕がいいだなんて・・・(/▽*\)~♪
團君は静止していた瞬間を見つけたので思わずパチリ♪
自然な感じに撮れてるかな^^
次回はひめちゃんにも挑戦!・・・してみよっかな~ 無理かなーーー(笑)
シオンはたぶん静止させて撮影は無理で~す。(お泊りして睡眠不足にならない限り 爆)

私もポメの遊び方って好きです♪
全く別々の事をしているようでいて、なんとなく相手の事は意識してたりして^^
何気に楽しいんだろうな、なんて思っていつも見てますよ。
【2008/01/29 19:55】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
黒ポメ連れたおばさんは・・・
同じく黒ポメ連れたおばさんが手を引いて案内してあげましゅる♪
どこに出没しても(≧ω≦)b OK!!
混乱しなくていいでしゅよ~(笑)

そうそう!たかが願書提出で何故に!?って思う位、私も緊張しました。
が・・・ 本人達は余裕。
本来寄り道せずに真っ直ぐ学校に行って授業に戻らなきゃいけないのに、しっかり寄り道して帰ってきました(汗)
やばいっ!!密告されてしまう~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
試験日はもっとドキドキですよ・・・
時間がながーくながーく感じるでしょう。
なんだったら・・・電話でもしてください^^
【2008/01/29 19:47】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ほっげ!!!--
皆様ご心配をおかけしました!
今日、あまりにも体調が優れないので病院に行ってきましたが、インフルエンザではありませんでした。ならば、なじぇにこんなに高い熱が・・・病院の先生も???
 歳だから、回復も遅いの?!

 まりーさん今度お会いできるのを楽しみにしています!!うじゅちゃん、連れてってね!
 シリウスも会えますように・・・
【2008/01/29 16:52】 URL | かおりん #-[ 編集] |
--ありがとうございますv--
團、誉めて頂いて恐縮です*
カメラマン(うじゅさん)の腕がいいからですよv
もさもさ毛は上から見ると海老フライです(^0^)

でもほんとにみんな楽しそうvv
それぞれマイペースで遊んでいるように見えて、ふいに追いかけっこしてみたり、
おちりをクンクンしてみたり・・・。
ポメの遊び方って不思議*ですよね。

あ、緑の粉はひめの腰あたりけっこう
付いてました。静電気の起きやすい服とかだとキツいかも*
【2008/01/29 15:14】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--更にもう1黒ポメ+にし・てε・`*)チュッ--
うぉぉぉおおおお(ノ゚д゚)ノ !!
4黒ポメ+シオン・・・+ロビンお兄ちゃん??
・・・・・と、なるとシリウスも加わらねばーー。
わらわら~ぐちゃぐちゃ~ほげほげ~

どんなに楽しいかしらん(*゚∀`b)b ゥィゥィ~♪

うじゅさん家の庭、集合?

東京駅か?新横浜駅か??
どこに黒ポメ連れたおばさんは出没すればいいだろう? ←東京の地理がまるで分らない為、
混乱中アセアセ...(; ̄ー ̄A)

今日は、娘、願書を提出に志望校まで行っています。
楽しい事でも考えてないと、落ち着かないよー(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
楽しい事・・・黒ポメわらわら、うじゅさん家の庭、シリウスのシャンプー、シリウスの爪切り。。。。

v-319そうそう・・心の癒しに「あるモノ」を購入してしまいました。
また、BBSに写真、持っていくね。
【2008/01/29 13:07】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
長男願書提出から入試までの間、色んな意味で緊張の数日間を過ごしていたので、昨日は久々に癒しの一日でしたよ。
黒ポメが4匹、素晴らしい光景でしょ!
次回はもう1匹増えるし・・・(笑)
本当だったらロビンも中に入れたいんだけどな~
そしたら黒ポメ6匹だーーー!!
でも川崎はmimiさんの所からはちょっと遠いんだよね~
中間地点でどこかいい所ないかしら?
もちかちて、ちょうど中間は・・・うちの庭か!?

みにらは・・・はちりまちゅ、たのちいでちゅじゃなくて・・・
ほげっ ほげっ ほげげ~~~ん♪ って喋りながら楽しんでいるものと思われます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
快活さ、分けてあげたい~
【2008/01/29 08:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆ --
レスの順番がいれかわってしまいました~
すみません!

昨日は本当にありがとうございました!
それから、早速写真を送ってくださってありがとう♪
まりーさんは室内担当、私は屋外担当になってちょうど良かったかな?(*^m^*)
楽しかったね!
帰りはスイスイ走っていたので、つぶは無事でしたよ。
あの程度の距離なら、クルクル回ったりバックしたりしなければいけま~す。
つぶも強くなったもんだ♪

そうそう・・・帰ってきてびっくり。
人工芝とつぶの毛がコートの裏にびっちりでした!(^^;;
まりーさんは緑の粉、ついてなかった?

うんうん、春にはまた+1黒ポメで~v-392
楽しみにしてますね~!
【2008/01/29 08:28】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
團君、とってもバランスいいのよ~^^
それに毛が立ち上がっててホワホワ!
とってもかわいかったよん♪
なるほど~ ナップ君は下半身で体重稼いでるんだな(笑)
もぐもそうだよ~
抱っこするとお腹がやたら重い!ぎゃはは!

ロイ君、この中に投入?
きゃーーーー!!考えるだけでかわいそぉ~v-393
うずらが思いっきり吠え付きそうだわ。
それに釣られてみにらもつぶもヤンヤヤンヤ・・・
きゃーーーー!!可愛そぉ~!!
でもすっごい やってみたいーーーーー(爆)
【2008/01/29 08:21】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--楽しそうですね~--
6ぽめちゃん、楽しそうですね。

團君、格好良い子ですね。
獣医さんの剛毛発言、失礼ですね。

みにらちゃん、楽しそうですね。
はちりまちゅ、たのちいでちゅ、って体中で表現していますよね♪
ロビンにも、その快活さ、分けてくださ~い(笑)。

かおりんさん、インフルエンザですか、39℃辛いですね。
お大事にね。
【2008/01/29 00:46】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--かおりんさん--
風邪ですって?
お気の毒に。。。
長女さんは、もう大丈夫ですか?
お二人とも早く治して下さいね。
お大事に~
【2008/01/28 23:47】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--おお~っ--
可愛いポメがいっぱいv-10
團くん、ちっちゃ~v-238
体のバランス見て 判るもんねぇv-398
ナップなんて、下半身が『どっど~~~ん』と長いもん(爆)
ああ、コレが普通のポメなのね。。。

この中にロイを入れたら・・・固まるかも! ぷぷっ!
【2008/01/28 23:43】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--楽しかったですv--
うじゅさん、今日は寒い中ありがとうございました~。
つぶちゃん、帰りは大丈夫だったかな?

黒ポメだらけの集合写真、なかなか見られないショットですよね(笑)
私はシャッターチャンスを逃していたので、嬉しいですvv

旦那が動画を撮っていて、そちらには5匹がわらわら~~っと遊んでいる
姿が映っているのですが、ちょっと重くてネットにはアップ出来ませんでしたι
また今度お会いした時にでも*

明日はまた雪!な予報も出ているし、人間も犬も体調には気を付けなきゃですね。
ぜひ春にはシオンくんにも会えますようにv
あとはひめも静止画が撮れるくらい、もちょっと「れでぃ」に
なってくれてると良いのですが・・・(^-^;)
【2008/01/28 22:31】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん  ☆☆☆--
うわ~~~~
ちょっと前に鼻がおかしいって言ってたと思ったら引き続き発熱!?
39度・・・うわ~~~~
インフルエンザかしら?大人で39度近くまでって怖いよね~
さぞかし辛かったでしょう。
シャンプーはしっかり体が治ってから。
少々汚れてても犬は気にしないから・・・(笑)
お大事にして早く良くなってね!

川崎、高速を使わなくても行けるから気合ゼロでかおりん乗っけてくから~(*^m^*)
道も完璧だし!
次回はぜひ乗ってってちょーだい♪
まりーさんにも「次回はシオン&かおりんを連れてくる」って宣言してきたよ~!(勝手に 爆)
【2008/01/28 21:40】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--可愛いです~~~~!!!--
 黒ポメ最高v-10
可愛いですねv-237
 私は、長女に風邪をうつされて、久しぶりに39度近くまで熱が出ましたv-12  シオンもシャンプーしたいし、体は痛いし・・・
 楽しかったでしょう?!みんな本当に可愛いv-238
【2008/01/28 20:57】 URL | かおりん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
